2回目のデート、場所を選ぶ上で抑えて起きたいポイントとは?1,285 views

1回目のデートを無事成功させた男性の皆さん! 本番はコレからです。 実は、女性って2回目のデートで相手の男性の本質を覗こうとする性質があるんです。 このタイミングで相手に好意を持ってもらう事が出来れば、3回目、4回目とデートを重ねる事も簡単に出来きるんですよ!

出典:http://weheartit.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1回目のデートを無事成功させた男性の皆さん!
本番はコレからです。
実は、女性って2回目のデートで相手の男性の本質を覗こうとする性質があるんです。
このタイミングで相手に好意を持ってもらう事が出来れば、3回目、4回目とデートを重ねる事も簡単に出来きるんですよ!
でも、悩むのがデートの場所ですよね~。
今回は、2回目のデート、場所を選ぶ上で抑えて起きたいポイントとは?についてお話を進めます。

どうして2回目のデートが需要なの?

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

1回目のデートで、女性が男性を判断するポイントは「危険か、危険じゃないか」のみ。
いきなり失礼な態度をとったり、当日から体の関係を強引に迫ったりしないかぎりある程度は寛容に許してもらます。
1回目のデートはどんな男性でもまず、我慢さえできれば合格いった所でしょうか。でも、2回目のデートで女性は急変します。
先ほどもお話ししましたが、女性は2回目のデートで相手の本質を探り始めます。
自分と価値観は合うかどうか、お金の払い方がケチケチしていないか、楽しいデートをしてくれそうな人かなど総合的判断が始まるんですね。
いわゆる「テスト本番」なワケです。

女性は男性を必ず減点方式で見ていきます。
最初は顔が良かったでも、食べ方が汚いのでマイナス10点のような感じでどんどん減点が始まり、ゼロになった時点で「はい、サヨナラ」なんです。
でも、そのテストは一定期間(2回目、3回目のデートあたり)までで終了するので、最初の数回のデートが貴方の価値を決める大切なデートになります。
気を引き締めて頑張りましょう。

2回目のデートを誘うベストなタイミングは?

2回目のデートは1回目から時間が経たないほうがスムーズに進みます。
大体の場合「嫌いなタイプ」とデートしたりしないのが女性なので、1回目のデートが無事に終わったらそれは、外枠OKのサイン。
その「とりあえず楽しかった」気分が女性の中から消えないうちに2回目のデートに誘うのがミソです。
大体長くても2週間程度で次のデートの約束を入れるのが良いでしょう。
あまりに時間が空きすぎると、女性の気持ちが冷めてしまい1回目のデートからやり直しという事になってしまいます。
振り出しに戻されると女性はそれだけでも減点するのでマイナスポイントからのスタートになる事もおおいにありえます。

2回目のデート!お勧めの場所は?

2回目のデートでお勧めの場所は、1回目よりも親密になれる場所です。
先ほども書きましたが、女性は3回目のデートまでで、相手の男性の価値を見定めます。
1回目のデートから3回目のデートにかけて徐々に関係を親密にしていかないと「こいつは手も出せないビビリ」と烙印が押されお付き合いは遠のきます。
でも、逆に積極的にしすぎても「気持ち悪いゲスやろう」と思われて「連絡ブロックの刑」を与えられてしまうのです。
ですから、1回目よりも少しだけボディータッチが増える場所とイメージすると2回目のデートの場所が決めやすくなるはず。
例えば、1回目のデートで食事を済ませてバイバイしたのであれば、2回目は手をつなぐ段階くらいまでは進みたいところ。
「水族館」や「美術館」または「公園」というような二人で並んで歩いても不自然じゃない場所、手をつなぎやすい場所を基準に考えます。

2回目のデートは1回目よりも豪華なレストランに

2回目のデートは女性は男性の懐具合もチェックしています。
あまりケチケチしたデートを2回目にすると「この人と付き合ってもどこにも遊びにいけなさそう」とお付き合いが出来ないと判断されてしまうかも。
2回目は女性が男性を見る判断基準が厳しくなるので、1回目よりもお金は豪華に使ってください。
食事する場所も出来るだけ華やかで豪華なコース料理がお勧め。
「こんなに豪華にしてもらって・・」というような言葉が出たら成功です。
「君の事真面目に考えているからだよ」と言葉を添えましょう。
女性は、この言葉だけでもメロメロ。テスト合格!なんて事もありえますよ。

いかがでしたか?
2回目のデートは男性にとって試練の時です。
ここさえクリアすれば、お付き合いに発展する可能性が75パーセントほどに跳ね上がります。
もし2回目のデートが上手く行かなかったら、もう1回2回目のデートだと思ってそれ以上の努力を彼女に見せることで挽回も可能。
好みの女性と付き合うためには、男性にとってたくさん辛い事もありますが乗り越えれば天国です。
がんばっていきましょう!

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る