彼女と温泉旅行に行ったときお布団が2つ!一緒に寝るには?19,809 views

これからの寒い時期、彼女としっぽり温泉でお泊りデートも良いですね♪ いつもと違うシチュエーションに彼女もちょっぴりエッチで大胆になるそんな素敵な予感がしませんか? でも、大抵の旅館はベットではなくお布団ですよね~。

出典:https://www.pakutaso.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これからの寒い時期、彼女としっぽり温泉でお泊りデートも良いですね♪
いつもと違うシチュエーションに彼女もちょっぴりエッチで大胆になるそんな素敵な予感がしませんか?
でも、大抵の旅館はベットではなくお布団ですよね~。
そうなると旅館のお布団って少し小さめで二人で寝るには窮屈です。
これからの寒い時期は無理やりシングルのお布団に二人で寝ちゃうと風邪を引く事もありえます。
でもイチャイチャはしたい!!そんな男性のために。
今回は、彼女と温泉旅行に行ったときお布団が2つ!一緒に寝るにはについてお話を進めます。

女性って温泉に行くと本当に大胆になる?

出典:https://www.pakutaso.com

出典:https://www.pakutaso.com

1つのお布団にどうやって入るか・・は少し置いておいて、女性は旅行先などで豹変したようにエッチになる娘がいるんです。
それには、どうやら2つの裏づけがありそうですよ!

まず1つ目に、シチュエーションが普段と違う事に萌えるというところ。
付き合いが長くなるとなんだかエッチもマンネリしてしまいますが、普段とちょっと違うシチュエーションにワクワクドキドキしちゃう女性も多いんです。

2つ目は、温泉に入って体が温まり感度が良くなる事。
女性は体が冷えやすく冷えてしまうと血流が悪くなり、クリトリスやヴァギナへの血流が十分ではなくなります。
そうなると感度も同時に下がってしまうんです。
でも、温泉で体を温めると心までぽかぽか。いつもよりもたくさん感じてしまう女性が殆どです。

この話を聞いた男性は、全体に温泉で一回お手合わせ願いたいと思うはず。
でも、ここで再びお布団の問題が。二枚にしかれたお布団・・・どうやって距離を詰めたらよいのでしょうか?

2枚のお布団・・彼女との距離の上手なつめ方

出典:https://www.pakutaso.com

出典:https://www.pakutaso.com

「くっ付けよ~♪」と能天気に言う

トレッキングや、ハイキングなどでヘトヘトになっている場合を除いては、女性も彼とのイチャイチャを期待している場合が多いです。
ですから、このように能天気な感じで距離を詰めるのもアリ。
彼女を楽しませながら、リラックスさせてからのキスという流れが自然かも。

彼女がお風呂に入っている隙に掛け布団を剥いでスタンバイ

彼女がお風呂に入りに行った隙に、敷布団2枚をくっ付け、掛け布団を剥いでしまいましょう。
広いマットのようになったラブステージの出来上がり。
ちょっぴり大人なカップルはエッチなグッズを出して「あからさまな準備感」を出しても楽しいかもしれません。
彼女がお風呂から帰ってきたら、可愛い笑顔で「準備しておいた!」と言えば彼女も笑って許してくれるでしょう。

お布団の上でゲームをしつつ距離を詰める

旅館ではご飯を食べた後にすぐお布団が敷かれます。
大体のカップルは、食事をしたあともう一度お風呂に入ろうかな・・というパターンが多いはず。
お風呂上りにビールを飲みながらお布団の上で携帯ゲームをしたり、持ち込んだボードゲームなどで遊びながら距離を詰めるのも良いでしょう。
いい気分にお酒が回ってくると一瞬の間ができるので、その瞬間を見逃さず襲っちゃいましょう。

露天風呂でムードを作っておく

今の旅館は、カップルで貸し切れる露天風呂が付いている所があります。
そういう素敵な旅館にお泊りできたカップルは、せっかくなので露天風呂に一緒に入って、中で体を触ったりキスしたりしながら彼女の気持ちを高ぶらせて部屋に戻るのも良い方法です。
ある程度羞恥心がお互いになくなると、布団が1枚だろうが2枚だろうがそれほど気にならなくなると思うので、そのままエッチに突入しちゃってOK。

いかがでしたか?
旅館は何も布団の上だけがエッチのする場所ではありません。
洗面台でもOKですし、部屋のテーブルに彼女を座らせていたずらするのもアリでしょう。(お行儀悪いですけど)
彼女もお泊りデートの時はある程度心の準備はしているので、嫌われる事はありません。
ちょっとくらい強引な方が彼女も新しい刺激に萌えること確実!
ひとしきり楽しんだ後は、それぞれのお布団で湯ざめしないうちに寝ちゃうのが1番です。
くれぐれも風邪を引かないようにしてくださいね~。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る