デート代に困ったらコレ!安上がりでも彼女が喜ぶプラン1,034 views

お給料日前などのお金が無い時に彼女からデートのお誘い・・・。 彼女を楽しませてあげたいけれど、お金が無いから遊べない。そんな風にせっかくのデートをお断りしてしまっている男性もいるみたいですね。 でも、それって勿体無いですよ!お金が無くても貧乏でも、楽しめるデートはいくらでもあります。

出典:https://www.pakutaso.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お給料日前などのお金が無い時に彼女からデートのお誘い・・・。
彼女を楽しませてあげたいけれど、お金が無いから遊べない。そんな風にせっかくのデートをお断りしてしまっている男性もいるみたいですね。
でも、それって勿体無いですよ!お金が無くても貧乏でも、楽しめるデートはいくらでもあります。
彼女とのデートを安上がり、かつ楽しい物にするためのコツとはどんなものなのでしょう。早速見ていきましょう。

安上がりデート1:公園デートにアレンジを加える

出典:https://www.pakutaso.com

出典:https://www.pakutaso.com

お金が無い時は、公園デートが鉄板。
でも、公園をただ歩くのって場が持たず彼女も楽しめません。
そんな時は、公園に無料で動物園などの見所がある場所を選ぶのがコツ。
ただ歩き回って疲れるだけより、何か目的があるほうが良いですよね!
また、アスレチックにチャレンジしても良いかも。
千葉県の清水公園には大人でもかなり頑張らないとクリアできないアスレチックがあり、値段も850円程度とお得。(ただ今改装中でお休み)
たまには、彼女とジーンズ、スニーカーでデートもアリ。
大人になってから真剣に何かに取り組んだ事がないなんて人も多いかもしれませんが、2人で協力して体を動かせばラブ度も急上昇!?

安上がりデート2:入場無料の遊園地に行く

出典:https://www.pakutaso.com

出典:https://www.pakutaso.com

遊園地に行くとワクワクするっていう女性も多いです。
楽しそうな人の顔を見ているだけでつられて幸せな気持ちになるのだとか。
でも、遊園地って入場料がかかるところが多くて、それがまた微妙に高い。
そんな時は入場無料の遊園地に足を運んでみましょう。
東京ドームにある、東京ドームアトラクションズは大きな遊園地に関わらず入場は無料。
もちろん1日券も販売されていますが、乗る時にお金を払えばOKというとても気軽な遊園地です。
夜は綺麗なイルミネーションや、噴水ショーも無料で見ることができるので、彼女を飽きさせずデートを楽しめるでしょう。

安上がりデート3:音楽体験教室で遊ぶ

音楽に興味があるカップルなら、音楽体験教室で遊ぶという手もあります。
ヤマハなどでは、ピアノだけではなく、フルートや、バイオリン、サックスなどの楽器に触れてもらおうと、「1日体験レッスン」が開催されています。
何人かで参加するのですが、皆やったことが無い人ばかりなので恥ずかしい思いをするなんてありませんよ!
普段と違う緊張する空間に置かれると新鮮味があり、彼女もいつもと違う貴女にドキドキする事間違いなし!?

安上がりデート4:ランチを食べに行くデートを楽しむ

デートというと夜というイメージがありますが、お金が無い時にディナーを食べるとあっという間に5000円なんて飛んでしまいます。
そんな時は、昼間にデート時間を変更しましょう。
お昼であれば、外食をしたとしても一人1000円程度で済むので、お財布にも優しいですよね。
彼女と美味しいランチのお店を下調べして、ランチめぐりをすれば、しばらくデートは安上がりに抑えられ貯金もできるでしょう。
土日でも、ランチ営業をしているお店は一杯ありますよ~。

安上がりデート5:工場見学いってみる?

実は今、工場見学が熱いんです。
無料で普段は見れない工場の裏側を見学でき、しかも帰りにはお土産までもらえちゃう!最高ですよね。
女性に人気があるのは、ウイスキーやビールなどのお酒。チョコレートやお菓子などの工場、乳製品を扱う工場のようです。
工場見学に行くと、半日は無料で時間をつぶせます。
その後、映画をみたりすれば、1日楽しめるデートの完成。映画代だけで済むのなら割り安です!

~まとめ~

お金が無い時は正直に「今回のデートはお金が使えない」と彼女に伝える事が大切。
女性って男性のお金が湯水のようにお財布から出てくると思っている人も中にはいて、気を使う事を忘れてしまっていることも。
そんな彼女にハッとさせるいい機会になるかもしれませんよ!
お金がなくても、楽しめるデートがたくさんあるんだよと貴方が教えてあげれば、引き出しが多い人と男としての器を認めてもらえるかも♪

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る