一生に一回の経験?最愛の彼女と行きたい超高級デートプラン594 views

最愛の彼女となら、一生に一度くらい超高級デートプランを楽しみたいですよね。とっても特別な日のデートには、お財布の中身を考えずに奮発してみるのも一度くらいならいいかも。女性が男性に求めるのはお金とは限りませんが、ラブラブなうちにリッチなデートをしてみたいと思っている女性もやはり多いのです。

出典:http://www.hakonavi.ne.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最愛の彼女となら、一生に一度くらい超高級デートプランを楽しみたいですよね。とっても特別な日のデートには、お財布の中身を考えずに奮発してみるのも一度くらいならいいかも。女性が男性に求めるのはお金とは限りませんが、ラブラブなうちにリッチなデートをしてみたいと思っている女性もやはり多いのです。それならこんな超高級デートプランはいかがですか?

映画館の特別ルームで超高級デートプラン

出典:http://higashisayumi.net/

出典:http://higashisayumi.net/

デートで映画は定番中の定番ですが、最愛の彼女と超高級デートプランにしたいなら、特別ルームでスクリーンを独り占めしてみませんか。まるで家にいるような感覚で、リラックスして映画を楽しむことができます。
新宿ピカデリーでは、プラチナルームがお2人利用で30,000円です。
http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/platinum/index.html#room
映画を一本観るだけにしては、かなりお高い金額ですが、そのサービスも特別です。専用のウェイティングルームもあり、一時間前からゆったりと楽しむことができます。また、プラチナ専用エレベーターがあり、混雑したロビーを通らずに駐車場から直接行くことができます。一般客とは一切会わずに、セレブ感を味わいたいなら、一度くらい行ってみてもいいかもしれませんね。

一度は泊まってみたいホテルのスイートで超高級デートプラン

出典:http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/

出典:http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/

最愛の彼女と超高級デートプランを考えるなら、一度はホテルのスイートルームに泊まってみたいと思うことでしょう。ベッドルームとリラックススペースが別になっていて、バスルームもゴージャスです。地方のホテルなら、海辺でリラックスしたり、お部屋で海を一望しながら朝食を楽しむプランなどもあります。
思い切って遠出をしてみるのも良いかもしれませんね。それでも東京が良いというあなたにも、ゴージャスなホテルはたくさんあります。
ホテル椿山荘東京のデラックスガーデンスイートなら、広い窓から東京の夜景と庭園に咲き誇る季節の花を楽しむことができます。
http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/stay/room/deluxegardensuite.html
室料はガーデンビューで142,560円です。インテリアも花柄のソファーで、高級感とリラクゼーションを兼ね備えています。テレビも42型の大画面で、臨場感を堪能できます。滞在中に庭園を散策するのも良いですし、上層階からの空中散歩も楽しめます。季節を選んで利用したいですね。

上空から夜景を堪能できる超高級デートプラン

出典:http://mysapu.com/

出典:http://mysapu.com/

クリスマスのイルミネーションやきらびやかな夜景を2人っきりで楽しみたいなら、上空からの超高級デートプランはいかがでしょうか。プライベートジェットなら申し分ありませんが、日本ではなかなか離発着がむずかしいですし、予算的にも厳しいことでしょう。セスナ機で飛行できるところもありますが、今回は、ヘリコプターで夜間飛行を楽しむプランをご紹介しましょう。
http://www.skycruise.jp/course/
乗り合いで安く乗ることもできますが、貸し切りだと5分コース37,000円から、最大30分のスペシャルコース205,000円まで分かれています。ちなみに20分コースが、140,000円です。横浜や東京を上空から楽しむ非日常感が、最愛の彼女との超高級デートプランを彩ります。プロポーズや記念日などの特別な日を、一生の思い出にしてみませんか。

まとめ

最愛の彼女との超高級デートプランを考えるなら、いろいろと夢が膨らみますね。何もない時だからこそ、驚かせたいという気持ちもあるでしょうし、特別な日に一生の思い出に残るようなデートをしたいと考える人もいることでしょう。
贅沢をしようと思えば、東京近郊ならいろいろなプランを実現することができます。地方へ行けば、東京では考えられないような非日常感を味わうことも可能です。近場ならサプライズに、遠出なら彼女と話し合ってから決めた方が良さそうですね。いずれにしても、特別な彼女と特別な一日を是非、思いっきり堪能してみてください。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

学生時代に心理学を専攻し、20代には女優を目指して舞台や映画に出演。その後は美容・健康系の資格を取得し、ライターとして始動。元格闘家の夫の食事管理やマッサージなどの経験を活かして、皆様に有益な情報を提供したいと思っております。

現在は、健康、自己啓発、夫婦関係、成功哲学などの記事を執筆しながら作家を目指しています。

ブログ:http://www.danjyomichi.net/

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る