最後の一手は“店選び”にある!女を“必ず落とす男”になる方法784 views

素敵な女性と、いいとこまで行ったのに逃げられる…という経験、ありますよね。こだわりを持った上級志向の男性であって、仕事ができたとしても、最後のひと押しが甘いと、うまくいきません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素敵な女性と、いいとこまで行ったのに逃げられる…という経験、ありますよね。こだわりを持った上級志向の男性であって、仕事ができたとしても、最後のひと押しが甘いと、うまくいきません。

上手な“最後のひと押し”とは、ズバリ“店選び”にあると思います。女性の立場から言わせてもらうと、男性が予約してくれた店って、その人のセンスが出るな、という印象です。

店の何か悪いところを探している…というんじゃないんですが、「そこらへんの適当な店でいいよな」とか、「いつも行ってる店でいいよね」という感じでは、“蔑ろにされている”と思います。

やはり、最後のひと押しは、特別感が必要です。今まで行ったことのない、素敵なお店に連れて行ってくれた男性とは、今後の人生も一緒にいたら楽しいのでは?と思うものです。

今回は、そんな女に最後のひと押しができる“必ず落とす男”になるための方法をご紹介したいと思います。

1、どんな店を選ぶ?

まずはこちらのサイトをご覧下さい。一休.comでは、各地にある素敵なレストランの紹介、そして予約を受け付けています。

以前は、グルメ雑誌をめくったり、知人のクチコミを頼りにしていた人でも、このサイトひとつで欲しい情報が手に入ります。

「女性に最後のひと押しを!」と考えたときに、駅前の美味しいラーメン屋さんでいいはずはなく、告白するにしろ、プロポーズするにしろ、ホテルに誘うにしろ、“演出”が一番大事です。

一休.comで、高級感溢れる素敵なお店を探すことができれば、すでに半分以上、彼女のハートを手に入れたも同然です。

2、女性が喜びそうな店ってどんな店?

とは言え、「女性ってどんな店が好きなの?」と迷ってしまいますよね。自分の好みで選んでしまっていいのかな…と怯えないでください。

一休.comでは、特集やキャンペーン情報も充実しています。たとえば、こちらの「スイーツブッフェ特集」をご覧下さい。

お値段もリーズナブルな、スイーツの食べ放題メニューを行っているお店を見つけることができます。お財布の厳しい男性諸君には嬉しい企画ですね!

スイーツブッフェなら女性は大好き!彼女の好き嫌いを気にする必要がないため、どの店を選んでもほぼ間違いありません。

また、目の前で食材を焼いてくれるという、ライブ感を楽しめる「鉄板焼き特集」は、「彼女との会話が止まったらどうしよう!」と不安に思う男性にぴったりです。

誕生日や記念日に、夜景の見えるお店でゆっくりディナー。お店の場所も、お値段も、事前にじっくり吟味できて、当日が楽しみになりますね。

3、デキる男は予約する

今まで出会った“デキる男”は、どの男もみんな“事前準備ができる男”でした。というのも、5分前行動じゃないですが、「その場その場でなんとかしよう!」と思っている男ほど、その場で何もできないまま焦って終わります。

「何かが起こる前に、何通りものシミュレーションができる男」が“デキる男”なんだなあ、と思いました。

そのため、彼女をスムーズに「その気にさせる」ためには、やはり、いざというときに慌てないように、事前に予約しておくことが肝心です。

一休.comでは、お店の情報を仕入れておく、いくつかの店をピックアップして比べて選ぶ、当日の状況や値段を考慮して決定する、予約する…という一連の行動が、ひとつのサイトで完成するので、とても便利です。

女性から見ても、「この日のためにいろいろ考えて動いてくれた!」ということは宝物のようで、「大切にされているな」と感じます。

“必ず落とす男”になるためには、女性の喜ぶ姿を想像しながら事前準備することが最も大切です。これからプロポーズ、告白を控えている男性の皆さんは、是非レストラン選びにこだわってみてはいかがでしょうか?



それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る