デート

手ぶらでいける!夏にオススメ彼女と行きたいアクティビティ

投稿日:2016年6月12日 更新日:


彼女と夏を楽しみたいのであれば、夏ならではのアクティビティを体験すべきです。なぜなら季節は春夏秋冬と繰り返しますが、今年と同じ夏はもう二度と訪れないからです。そして夏はたったの2ヶ月しかありません。だから夏を迎えるまでに、どういうアクティビティを楽しむのか、はあらかじめ考えておいた方が良いわけです。そこで今回は手ぶらでもけ大丈夫な、夏にオススメの彼女と行けるアクティビティについて紹介します。

ラフティングは夏こそが気持ちいい!

カヌーに乗って行うラフティングは、競技スポーツというイメージを持たれている方もいるかもしれません。当然本気で取り組もうと思えば、それなりのチームに所属して、トレーニングを積むことが必要となります。しかしながら、ラフティングは取り組み方次第で最高のアクティビティとなります。気楽に挑めば、彼女と夏、気軽に楽しむことができるアクティビティでもあるのです。では一体ラフティングはどこに行けば体験できるのでしょうか。東京近郊であれば奥多摩や多摩川が有名かもしれませんが、実はラフティングは川があるところであれば、規模の大小は異なりますが、いろんなところで楽しめるようになっています。当然参加するときには事前の予約は必要な場合がありますが、ほとんどのアイテムはレンタルすることができるようになっているので安心です。それにラフティングは夏のアクティビティとしては、そこまでメジャーなものではないので彼女にとっても新鮮な刺激となる場合が多いので、オススメなのです。

シュノーケリングはハードルが低くて超気楽

夏のアクティビティといえば、マリンスポーツは外せませんが、その中で最も気軽に楽しむことができるのはシュノーケリングといっても間違いではないでしょう。なぜならシュノーケリングは、海中に深く潜る事はほとんどなく、ガイドのガイダンスに従って海に潜るので、泳ぎが苦手な人であったとしても心配なく楽しむことができるからです。そして何より沖縄など、太平洋側の、暖かい海に出れば、色とりどりの熱帯魚を間近で見て楽しむことができます。女性でカラフルな熱帯魚が嫌いな人などほとんどいないので、彼女に喜んでもらえる可能性も高いわけです。それにウェットスーツ等しっかりとした準備をして、海に入るのであれば仮にあなたが泳ぐことが苦手だったとしても安心して海に入れますよね。だからシュノーケリングは泳ぎが苦手だったとしてもオススメできるアクティビティなのです。

スキューバダイビングなら沖縄がオススメ

夏に楽しむアクティビティの定番はスキューバダイビングですが、上質な海を気楽に楽しみたいのであればやはり沖縄がオススメです。なぜなら沖縄に行けばダイビングできるスポットがたくさんあるだけでなく、最近はLLCなどが使えるようになったことで、沖縄に行くハードルもかなり低くなっているのです。キャンペーン時期等であれば、1人5,000円程度で往復できる場合もあります。だからあなたが日本のどこに住んでいたとしても、沖縄に行って帰ってくる事はそこまで高いハードルでは無いのです。それに何よりスキューバダイビングは、呼吸法などある程度、教えてもらわなければならないところもありますが、そのハードルがある分アクティビティとしての楽しさと、満足感は高いものになりやすいのです。それに暑い夏に海水の中につかる事は、ストレス解消にもつながります。彼女とのデートを楽しむためだけではなく、あなたが日常の仕事のストレスを解消したい場合にも最適なわけです。だからスキューバダイビングはオススメのアクティビティなのです。

ここまで夏にオススメの彼女と行きたいアクティビティについてお伝えしましたがいかがでしたか。今回は川で楽しむアクティビティと海で楽しめるアクティビティについてお伝えしましたが、彼女の満足度を高める為にはそういった夏を感じさせるスポットに行くのが1番です。なぜならどうしてもこういった体を使うアクティビティというのは、女性同士だとなかなか行きにくいものです。だからこそ男性であるあなたが連れていくことで、彼女の満足度も高くなりやすいわけです。あなたがもし、夏のアクティビティに迷った場合は、今回のオススメスポットを参考に検討してみてはいかがでしょうか。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-デート
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.