夏デート鉄板のスポット、女性に人気のスポットベスト53,943 views

夏目前!夏のデートで彼女を楽しませようと色々考えていると思いますが、鉄板デートもどうですか?鉄板というだけあって、やはり人気のコース!これを織り交ぜながら、あなたらしさが出せれば彼女もベタ惚れ!・・・かもしれないですね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏本番、折角ですからいかにも夏らしいスポットでデートしたいですよね。かと言って、彼女に「どこ行きたい?」なんて質問ばかりもしていられない。

ここは彼女の行きたかったスポットをズバリ予想して、「ここ来たかったんだ!ありがとう!」と言われるデートをしたいものです。

では、今女性に人気のあるデートスポットはどんな場所でしょうか。女性は彼氏とどこに行きたいのか。また、どんなデートがしたいのか。

今回は、この夏、女性が行ってみたいと思っている人気のデートスポットをランキング形式でご紹介したいと思います。

第5位…お化け屋敷(遊園地)

やっぱこれは欠かせませんよね。女性に人気のデートスポット、第5位はお化け屋敷(遊園地)です。手っ取り早く涼しい気分になるのは、ここが一番。

ここだけの話、実は“恐怖に対する耐久力が強い”のは、男性よりもむしろ女性。もし彼女は、お化け屋敷が平気でも、彼氏は耐えられずに号泣、なんてことがあるかもしれません。

また、強い彼女は「こんなんじゃ刺激が足りない!」なんて言うこともあるかもしれません。その点はご注意を。

お化け屋敷に絶対入れない!という怖がりの彼女を無理やり連れて行くのだけは、しないでくださいね。

第4位…BBQ

暑いのにわざわざ屋外で肉を焼く。でも意外とこれ、最近流行ってるそうです。女子会でBBQ、というのもあるくらい。

キャンプ用品を車に積んで、自然いっぱいの場所でゆっくりふたりだけのBBQ。そのままテントでお泊りも楽しいかもしれませんね。

肉を焼くのもいいですが、おすすめはスモーク。最近は機材を自作して持っていき、オリジナルの燻製を作るのが流行っているそうです。お試しあれ。

第3位…海・プール

女性に人気のデートスポット、第3位は海・プール。え?なんで1位じゃないのって?だって日焼けするじゃないですか。

女性は「日焼けしたくないから外に出たくない」という人も多いのです。水着姿になりたくない、という体型を気にする女心もわかってください。

でも、夏だし開放的な気分になるっていうのは、いつの時代もいいもんですね。あ、ちなみに、ビーチサンダルで砂が足に張り付いてとれないときは、ベビーパウダーをはたくときれいにとれるそうですよ!

第2位…花火・お祭り

やっぱ浴衣デートは鉄板ですよね!大好きな彼氏と浴衣を着てお祭り…想像するだけでも楽しい!ということで女性に人気の夏のデートスポット、第2位は花火・お祭り。

この時期にしか開催されていないお祭りや、その瞬間しか楽しめない花火は、何が何でも参加したいもの。

ただし、開催日が決まっているのでスケジュール調整が難しい、というカップルも多いようです。また、祭り当日は混雑するので、浴衣を着て参加するのは女性にとって負担である場合も。

彼氏は無理に彼女に浴衣姿を強要せず、「動きやすい服装でもいいんじゃない?」と一言添えるだけで、男っぷりが上がりますよ。

第1位…水族館

現在の夏のデートスポット、人気第1位は水族館!涼しげ!いつでも行ける!ロマンチック!楽しい!なんなら毎週行ってもいいくらい!

週末のカップル率が非常に高い水族館。水族館めぐりをする人もいるほど、現在水族館はホットワードとなっています。

深海生物などの人気が急上昇している現在、ダイオウグソクムシを見たい!と水族館に訪れる女性は増えています。

ほかにも、チンアナゴ、クリオネ、クラゲなど、海の生き物を「かわいい!」と思う女性がたくさんいます。おみやげコーナーも充実していて、定番のイルカのぬいぐるみをプレゼントするのもいいかも。

室内なので日焼けの心配はないし、涼しいし、時間を気にせず楽しめる。ロマンチックな雰囲気も味わえるので男としても期待しちゃいますよね。今年の夏は、是非お近くの水族館へ彼女を連れて行ってあげてくださいね!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る