定番だけども要注意!女性が意外に嫌がる定番デートスポット2,667 views

今回のデートは定番中の定番なのに、あれ~?彼女の機嫌が悪い・・・。そんなときありませんか?実はド定番のデートスポットでもこんな理由があったのです。なるほど女性にしか分からない理由ですね、これは・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「とっておきの場所に連れてってやるよ!」サプライズで彼女を誘ったデート。でも、もしかして内心、彼女は「うわー!なんでここなんだよ!」と思っているかも?

意外と女性が嫌がるデートスポット、というのがあります!ということで今回は、女性が嫌がるデートスポットを5つご紹介したいと思います。

1、動物園

女の子って動物園とか好きでしょう?小動物とかかわいいでしょう?何見ても「かわいい!」って言うでしょう?

…と思っているかもしれませんが、実はそうでもありません。動物園好きな女性も多いのは確かですが、案外嫌われるデートスポットのひとつです。

というのも、女性がみんな動物好きなわけではありませんし、動物独特の臭気を嫌う女性も多いです。とくにこの時期、暑い上に屋外で臭い、とくれば「あえて動物園を選んだのは嫌がらせか?」と思うほど。

もし動物園をデート先に選ぶ場合は、彼女の了承を得てからにしましょう。

2、BBQ

屋外で肉を焼く!やっぱ夏はこれだね!ん?君はいいよ、何もしなくて。そこに座っててくれればいいから。俺が全部準備するし、肉も焼くからね!

なーんて、サプライズでBBQなどに連れてこられると、困る女性は多いです。女性が嫌がるデートスポット、ズバリBBQ。

いえね、いいんですよ、BBQは。でも、女性をトイレもない山奥に連れて行ったり、河川敷で本格的なBBQを始められたりすると、引きます。

だって、屋外で何かするには、それ相応の肌の対策も必要ですし(日焼け止めとか、帽子とか)、女性にとって清潔なトイレ施設がないのは致命的。男にはわかんないことでしょうから、とにかく急に連れて行くのはやめておきましょう。

3、温泉

「一緒に行こうよ!温泉好きでしょ?」まあ、温泉好きな女性は多いものですが、こういうのって「いつでもOK」とはいかないのが難点。

男性のように「温泉にはいつでも入れる」ってわけではないのが女性です。正直な話、女性はいわゆる“女の子の日”に縛られて生活しています。

好きな時に温泉に入れないのもその弊害。つまり、急に「スケジュールの都合ついたし温泉行こうぜ!」と言われても、うまくいきません。

女の子の日当日ではなくても、「入浴は控えたい日」というのもあって、こればかりは女性の体と相談しなければいけません。安易に考えないようにしてください。

4、遊園地

デートスポットと言えば遊園地!と思っている男性も多いかもしれません。そのため、週末のデートとして遊園地は誘いやすいスポットのひとつでしょう。

とは言え、最近多いのが“子供や家族連れを嫌がる女性”です。女性だからと言って全員子供好きか、と言ったらそんなことはありません。

また、週末の喧騒の中に入っていくことが億劫だと思う女性もいますし、「どうしてこんな子供っぽいことをしなければいけないの?」と思う人もいます。

さらに、お化け屋敷が死ぬほど嫌い、ジェットコースターがトラウマ、など、遊園地に恐怖を感じている女性も中にはいます。

「女はみんな遊園地好きだろ」とタカをくくって連れ出すと、途中から彼女の機嫌が悪くなるのでご注意を。

5、食べ放題

最後はこちら。女性が嫌がるデートスポット…それは、食べ放題・バイキングです。だいたい察しがつくと思いますが、「安くてたくさん食べれる上に、だいたいのメニューが揃ってるからハズレがない」と思う男性もいるかもしれません。

確かに、食べ放題が好きな女性もいます。食べることが好き!みたいな人ですね。でも、多くの女性は体型を気にしていますから、食べ放題にデートで行くのは好みません。

しかも、スイーツバイキングみたいなのも、実際は女子同士で行きたい!と思うものなので、彼氏にはノータッチでいてもらいたい!と思う女性も多いです。

食べ放題のイメージとして、「安くていっぱい食べることがメインで、質はあまり考えていない」というのが実際のところ。

デートで「安上がりさせようとしてる」みたいな意図がちらりと見えると「私のこと、大事にしてないのでは?」と彼女は思ってしまうかもしれません。

彼女から「あの店のビュッフェ行きたい」などと声をかけてこない限り、安易に安いバイキング店などへ誘うのはやめておいた方がいいでしょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る