デートなのにフラれた・・・。夏のドライブデートのNG事項240 views

夏はやっぱりドライブデート!好きな彼とドライブに行くのが楽しい女性も多いはず!なんですが・・・意外と失敗談も多いドライブデート。これでフラれることも・・・。ではどんなことでフラれてしまうのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「え?なんで?」夏のドライブデートでフラれてしまった!…なーんてことにならないように、夏のドライブデートで気をつけておきたいことがあります。

男にはわからない、女性のデリケートな部分があって、そこを「良かれと思って」刺激すると、とんでもないことに…!

ということで、今回は、夏のドライブデートで気をつけたいNG事項ということで、絶対にやってはいけないことをまとめてみました。

1、車が壊れた

夏場のドライブデートで地獄なのが、この“車の故障”です。夏ゆえに、風を切って颯爽とドライブしたい気持ちはわかります。

しかし、週末しか車に乗らない男性の場合、日々の点検を怠りがち。デート先でエンスト、バッテリー上がり、ガス欠、エアコンの故障などなど。

予期せぬトラブルも予防するためにも、“ドライブデート前の車の定期点検”を忘れずに!

2、変なサプライズ

女性には女性の都合というものがありますが、「これからいいとこに連れてってあげる!」と言って、突然海まで連れて行き、「水着持ってきたから泳ごう!」みたいなのはNG。

たぶん女性は「ハア?」と思います。なぜかと言うと、そんなに簡単に水に入る準備ができないのが女性。あらかじめ泳ぐ予定なら、それなりの準備をしていきますが、入水に関してはサプライズは厳禁。

また、女性に水着をプレゼントする際も、体型を気にしている女性にビキニなどは「馬鹿にしてんの?」って感じになりますので、ご注意を。

3、ホテルに連れ込み前提

ドライブデートで期待したいのが、「このままドライブインのホテルへ直行できるかも?」ということですが、最初から鼻息荒くしていては、彼女も引きます。

デートそっちのけで、熱い視線を投げかけていると、女としては「なんだ、このクソ暑いのにヤルことで頭いっぱいかよ」と思います。

ということで、車という密室の中で興奮する気持ちもよくわかりますが、あくまで紳士的な行動を心がけるようにしましょう。

4、女性のトイレ問題

デリケートな問題と言えば、女性のトイレ問題があります。夏のドライブデート、ということは水分の摂取は重要ですが、飲み物を飲めばトイレに行きたくなります。

女性から「あのー…トイレ行きたいんだけど、どっか止まってくれる?」とは言いにくいものです。その気持ちを汲めないようではNG。

ということで、定期的に「トイレ大丈夫?」と声がけするのはもちろん、トイレ休憩できる場所も、頭に入れていくといいでしょう。

「あそこにコンビニがあるから、トイレがあるな」とか、高速であれば「次のPAで休憩できるな」みたいに、“トイレ休憩がマメな男”であれば女性は「デキる男だな!」と思います。

気が利く男を演出するためにも、飲み物の用意とセットで、トイレ休憩のことも考えておきましょう。

5、かっこつけ運転テク自慢

はじめてのドライブデートでありがちなのが、「俺かっこいいんだぜ」とか「運転うまいんだぜ」を自慢する奴。これは完全にNG。

はっきり言って女性は、ドライブデートの車の運転に、かっこいいドライビングテクは期待していません。安全運転が一番です。

もし、調子に乗って運転していて、事故でも起こしたらカッコ悪いことこの上ないですし、フラれる原因にもなります。

ドヤ顔で運転されても、女性の気分は良いものではありません。「車なんて誰でも運転できるもの」ですから、そこでかっこつけるのはやめましょう。

女が男に期待するドライブデートは…

女性が男性に期待するドライブデートは、どんなデートでしょうか。もちろん夏ですから、“快適に過ごせる”ということはもちろん、“ストレスなくデートできること”ではないでしょうか。

デート先で道に迷った、なんてのは段取りが悪い証拠ですし、忘れ物をすれば、それだけでイライラの原因になります。怒りっぽくなってる女性を逆なでする行動がNG。

夏場は女性の気が立っています。それは、秋や冬の比にならないくらいです(秋・冬は優しくなります)。「はじめから夏の女性は怒りっぽくなってるんだ」というのを理解した上でドライブデートを実行すること。

これが、女性の求めている男性の対応ではないでしょうか。ということで、彼女のご機嫌を損ねないように、準備万端で挑んでくださいね!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る