嫌われないために!彼女の家に行く時に最低限気をつけたいポイント896 views

彼女の家に初めて遊びに行くなら、それなりのマナーは最低限守りましょう!「くつろいで」と言われてもくつろぎすぎは厳禁!彼女の生活の拠点ですから、キレイにしておくのは絶対です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の家に初めて遊びに行く!
好きな女性の魅惑のお部屋に足を踏み入れるのは男性として、胸が高鳴るでしょう。
自分の家に招き入れるよりも、彼女の部屋に行くというのは、彼女の私生活を覗き見するような気持ちになってワクワクするはずです。
でも、せっかく仲良くなれる晴れの舞台を台無しにしてしまう、NG行動をしてしまっている男性も意外に多いようですよ!
今回は、嫌われないために!彼女の家に行く時に最低限気をつけたいポイントを一緒に考えて行きましょう。

サンダルを履いている時は靴下を持参して!

今の季節、サンダルでお出かけをする男性も増えます。
そうなると裸足ですよね。
他人のお家に上がる時のマナーとして、裸足で上るのは好ましくないというルールがあります。
暑いこの時期!ベタベタした足の裏で家中歩かれたら、彼女も内心穏やかではないはず(笑)
スリッパなどを出してくれた時、素足でスリッパを履かれると、綺麗好きな女性は「うわっ臭くなる」と心の中では思っているものです。
彼女の家に行く時に、サンダルで出かける時は必ず靴下を1組持参すると良いですよ。
「気にしないで良いのに」という彼女でも、靴下を履いて家に上がる様子を見ると「育ちが良いんだな」とポイントもグンと上がります。

タバコの吸いかたは事前に彼女と打ち合わせを

男性の方がタバコをすう人で、女性は吸わないという場合、お家でのタバコ問題はかなり重要ポイント。
タバコを吸わない人は、タバコの匂いが絶対にダメと言う人も少なくないので、彼女の部屋に入るなりタバコを取り出しプカーっというのは絶対にやめましょう。
できれば、事前に「俺タバコ吸いたくなったらどこで吸ったら良いかな」と彼女に話をしておくのが得策。
気の利いた彼女なら、ベランダに灰皿を用意しておいてくれるはずですよ!
女性はあくまでも「身勝手にされる」のが嫌なので、自分の価値観で平気でタバコを吸いだす行動だけは我慢してくださいね!

トイレや洗面台の使い方には細心の注意を

彼女の家に長時間居る場合、トイレや洗面台を借りる事もあるでしょう。
洗面台は汚さないように使うのはもちろんですが、アレコレ物の位置を変えるのもマナー違反。
「どんな歯磨き粉使っているんだ?」なんて色々チェックしたくなったりする人もいるかもしれませんが、女性は置く位置を決めている人も居て少しでも移動していると「触ったな」とピリピリしてしまう人も居ます。
初めての彼女のお家では、綺麗に使う、物をいじらないというのは鉄則です。
また、おしっこも出来れば立ってするのではなく、便座を下ろした状態で座ってするほうが良いです。
なぜなら、立っておしっこをするとトイレの周りに尿が飛び散りそれを彼女が拭く訳です。好きな子にそんな事させられませんよね!
どうしても立ってしなければいけない場合は、終わった後飛び散ってないかを確認して、必ず便座を下ろしてトイレを出ましょう。

お土産があると彼女のテンションも急上昇

彼女と二人で行くのではなく、一人で彼女のお家に遊びに行くという時は、お土産を用意しておくと喜ばれます。
ケーキを買っていく、お酒を用意していくというちょっとした気遣いをしてあげましょう。
一人ではなく、彼女と一緒にお家に行く場合は、その前に二人でコンビにやスーパーでお買い物をしていきましょう。
その時の支払いは彼氏である貴方がしてあげるのがスマートです。
「俺がお邪魔するから出すよ」とさりげなく伝えれば、格好よさは倍増です。

いかがでしたか?
今回は、嫌われないために!彼女の家に行く時に最低限気をつけたいポイントをお届けしました。
普段自分の自宅で何気なくしている行動がNG行動だったりする事もあるので、十分配慮をしながらお邪魔するのが大切です。
嫌がる女性がかなり多いので、特に、トイレの使い方の所は熟読しておいてください!素敵なお家デートで彼女とのラブラブタイムをお過ごしくださいませ♪

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る