付き合う前にエッチ、それは恋なのかそれともヤリ目?5,126 views

付き合う前にエッチをすると、これはやりたいだけなの?と女性から思われることもあるでしょう。でも付き合う前にエッチをしてそれから付き合うカップルもいます。ここに順番というものは、本当に必要なのでしょうか。

付き合う前にエッチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

付き合う前にエッチをすると、これはやりたいだけなの?と女性から思われることもあるでしょう。でも付き合う前にエッチをしてそれから付き合うカップルもいます。ここに順番というものは、本当に必要なのでしょうか。 

意気投合することもある

飲み会などで意気投合して、仲良くなって勢いでエッチをすることもあるでしょう。付き合う前なのに…と後から後悔をするのか、これでちゃんと付き合うことが出来る…とホッとするかは、お互いの愛情次第でしょう。

付き合う前にエッチをするというのは、男性だけではなくて女性にもあることです。でもそれが必ずしもいけないことではないでしょう。もしも相手に魅力を感じたのなら、相手とエッチしたいと思うのは、男女とも当然のことです。 

女性にとってはどう見える?

付き合う前にエッチをしたいと言ってくる男性がいたら、女性はどう思うものでしょうか。まずは、ちゃんと付き合ってから!そうではないなら、それはやり目的でしょう?と思う女性は多いでしょう。

どちらかというと女性は守り入ることが多いからです。自分を守りたい、自分の気持ちを大切にしたいという思いから、ここで流されるようなエッチがしたくない!と思うこともあるのです。

この辺りは女性の方が現実的なのかもしれません。でもそれを男性に素直に言える場合もあれば、言うことが出来ずに結果として付き合う前にエッチ…ということも多いのではないでしょうか。 

女性から言うこともある

女性から、付き合う前にエッチをしたいと言われることもあります。その女性心理としては、今ここで相手のことを自分のものにしたい、独占したいという思いがあるからです。そのためには、体を使ってでも…と思うようなこともあるのです。

誰かに取られてしまいそうな魅力的な男性に対しては、女性はそのように思うこともあるのです。エッチに対して自信がある女性も中にはいます。私とエッチをすることで、虜にすることが出来る!と思っている場合でも、付き合う前にエッチをしようとするかもしれません。

そこで男性としては、ちょうどいいかもと思う場合もあるでしょう。ちゃんと付き合ってからエッチをしようと、女性に言うことによりその場の空気がしらけてしまうので、それを言う男性はほとんどいないでしょう。 

自分を大切にするのなら

でも自分を大切にしたいと思う女性なら、本来は付き合う前にエッチをしないことが多いのではないでしょうか。エッチの相性を見てから付き合うことを決めるのかもしれませんが、それにはリスクが高いです。

相性が悪ければただのやり逃げのようなこともされかねないのです。でもこの男性が好きで抱かれたい…という思いを持つ場合も女性にはありますので、そうなると付き合っていようがいまいが関係ない!と思うものかもしれません。 

好きという気持ちを持っていることが重要

付き合う前にエッチをしたとしても、お互いに好き同士なら何の問題もありません。でもそうではないということになると、後から「しまった!」とか「しなきゃ良かった…」と思うことは多いでしょう。そう考えると、付き合う前にエッチをしたことにより、して良かったと思う人は少ないことになります。

特に女性の場合はそうかもしれません。エッチをした時に男性からの愛情が自分にあまり無いことを感じてがっかりすることもあるのです。 

愛情のバロメーターと思って付き合う前にエッチをしようとすることもあるかもしれません。でもそれも危険な賭けになりますので、出来ればこれから付き合いたい気持ちがある相手とは、よく話合ってからエッチをするか決めた方がいいかもしれません。

話し合うことにより、冷める程度なら最初からその程度の愛情しか無かったということです。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る