性欲発散法4選!どうしても湧いてしまった性欲の発散法は?14,348 views

性欲が湧いてしまうと、もうどうにもならないと思うことでしょう。しかし実は、SEX以外の性欲発散法があるんです。 いつでもどこでもというわけにはいきませんが、人前でもできる普通の行動ですので、安心してください。ではこれから4つの方法をご紹介します。

性欲 発散法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

性欲が湧いてしまうと、もうどうにもならないと思うことでしょう。しかし実は、SEX以外の性欲発散法があるんです。
いつでもどこでもというわけにはいきませんが、人前でもできる普通の行動ですので、安心してください。ではこれから4つの方法をご紹介します。 

クタクタになるまで運動する 

性欲 発散

性欲が湧くときというのは、ほとんどの場合、体力や気力が有り余っていることが多いです。逆に仕事で疲れているときに湧いてくることもありますが、スポーツの疲れとは種類が違います。ですので、その体力をスポーツに向けるという発散法があります。スポーツジムでクタクタになるまで運動をしたり、近所を走るのでも良いでしょう。

日頃からやっていると、疲労が蓄積されますので、性欲が少し減るのを感じられます。この発散法は即効性がありますので、今どうしてもどうにかしたい!と思ったら走りましょう。その場合には、たとえ短い時間でも、自分の限界にチャレンジするくらいハードでなければいけません。 

芸術系の創作活動をする 

性欲が湧いてしまったときの発散法として、芸術系の創作活動をするという方法があります。創作活動は、内面からあふれ出てくる発想を表現する行為です。自分の中にあるものを発散させることで、達成感も味わえます。

達成感を感じると、人は満足をおぼえますので、それが性欲を発散したときと似たような感覚にしてくれます。絵を描くことや文章を書くのでも良いでしょう。自分の気持ちを素直に表現しなければ意味はありませんが。 

大豆製品や牛乳を摂取すると性欲が減退する 

女性ホルモンと似たような働きをすると言われている大豆製品ですが、あまり食べ過ぎると性欲を減退させてしまう効果があります。それを逆手に利用して、性欲を抑えるという方法でできる発散法があります。

体に良い食べ物ですので、それほど支障はないはずです。豆腐や豆乳などでも良いので、手軽に食べられるものばかりです。即効性はそれほどないので、あまり役には立たないかもしれませんが、知っておくだけでいざという時に利用できるかもしれません。 

性欲以外の欲求を満たす 

性欲以外の欲求を満たすことでできる発散法もあります。性欲以外の欲求と言えば、食欲と生命力です。もし今すぐに、この性欲をどうにかできる発散法が知りたいというのであれば、ドカ食いすることです。

デカ盛りメニューを食べるのも良いですし、血糖値の上がりやすいスイーツを食べるのも良いでしょう。ただし食べ過ぎると、健康を害することがありますので、あくまでも一時的な発散法としてご利用ください。 

ただし、タバコや飲酒は性欲を増強させる恐れもありますので、注意が必要です。また、ポテトチップスなどのジャンクフードは、性欲を抑える働きがありますが、体を害することもありますので、食べ過ぎには注意してください。

性欲があるのは健康の証しです。あまりむやみに発散法を試してしまうと、色々な意味で元気がなくなってしまうかもしれません。できるだけ自然の流れにまかせて、どうしても困るというときだけ試してみるようにしましょう。 

性欲の発散法は、なかなか人には相談しにくい話題ですので、ここでご紹介した方法がお役に立てれば幸いです。今どうにかしたい!という場合に即効性のある発散法や日頃から性欲を抑えていく方法などをご紹介しました。

もう1つの発散法は、好きな人と触れ合うということ。そんなことしたら、余計にムラムラきてしまうかもしれませんが、好きな人と触れ合うことで、精神的に満足することができるのです。精神的に満足することで、性欲を発散させることができるという考え方です。 

しかし、性欲が強い男性は、生殖力も強いことの現れです。不妊症の女性が多い昨今では、救世主とも呼べる存在になれるかもしれませんよ。

もしあなたが精力に自信が無い、最近元気がないなと思うなら、「【コラム】中折れ問題を改善したいあなたへ(原因と対策)」を読んでみてください。あなた本来の元気を取り戻せるかもしれませんよ。

<<合わせて読みたい!>>

彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴

狙った女を惚れさせる!恋愛感情が増幅するLINE会話術

男性がエッチしたくなる!フェロモン香水の効果を信じますか?

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

学生時代に心理学を専攻し、20代には女優を目指して舞台や映画に出演。その後は美容・健康系の資格を取得し、ライターとして始動。元格闘家の夫の食事管理やマッサージなどの経験を活かして、皆様に有益な情報を提供したいと思っております。

現在は、健康、自己啓発、夫婦関係、成功哲学などの記事を執筆しながら作家を目指しています。

ブログ:http://www.danjyomichi.net/

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る