彼女とSEX中疲れちゃった・・・。傷付けず中断する方法とは?2,586 views

男性だって人間です。 仕事で疲れているや、精神的に参っている時はSEXに気が乗らないなんて事もありますよね。 疲れていれば途中で「今日はもういいかな」なんて思ってしまう事だってあるかもしれません。

出典:http://weheartit.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性だって人間です。
仕事で疲れているや、精神的に参っている時はSEXに気が乗らないなんて事もありますよね。
疲れていれば途中で「今日はもういいかな」なんて思ってしまう事だってあるかもしれません。
でも、女性はSEXを途中で中断されると「私じゃ感じない?」「女としての魅力が足りない?」なんて傷ついてしまうこともあるんです。
彼女を傷つけずに、上手にセックスを中断させるためにはどのような言葉や配慮が必要なのでしょうか?
今回は、彼女とSEX中疲れちゃった・・・。傷つけず中断する方法とは?についてお話を進めます。

「一回抜いてきちゃった」

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

途中で辞めたい時は、「実は1回家で抜いてきちゃって」と言い訳をするのも良い方法。
例えば急に会うことが決まったデートでのSEXであれば、「今日会えないと思って、1回抜いてきちゃったんだ。ごめんね」と言いながら中断すれば、彼女も納得してくれるでしょう。「○○ちゃんの事を考えながらしちゃった・・」なんて甘えれば、彼女だって悪い気もちはしません。

お酒のせいにする

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

今日はエッチがそんなにしたくないな~と思った日は、あらかじめ彼女と少しお酒を飲んで置きます。(これからSEXを中断させるための複線)
そして、疲れて中断したくなってしまったら「酔いが回ってしまって心臓がドキドキする。ちょっと今日は休憩してもいいかな?」と言ってみましょう。
セフレでも無い限り、彼氏の体調が悪いのに「おちんちんを立てろ」なんて横柄なことをいう人は居ないはず。大抵は「大丈夫?」なんて優しくしてもらえますよ。

寝たふりをしてしまう

途中で疲れてしまったら、いったん彼女から体を離して「ちょっと休憩しようか」と横になりましょう。
彼女に腕枕をしながら優しく抱きしめているうちに「寝たふり」をかますのも最悪仕方ないかもしれませんね。
もし、寝たふりが続けられなくても、「あっゴメン・・・疲れてて寝ちゃった。続きは明日にしようかな」と中断すれば怒る人はいないはず。
でも、次の日の朝は、その分挽回しないと彼女の折れた気持ちを立て直す事ができないので、寝込みを襲うくらいの勢いで彼女に迫りましょう。

人間関係で疲れていると話す

本当はそんな問題起こっていなくても、精神的に参っているからちょっと疲れてしまっているんだと言い訳をして納得してもらいSEXを中断するのも良いでしょう。
女性は、人と人とのかかわり合いを大切にするので、人間関係が上手く行かないと理由を付けたほうが親身になって話を聞いてくれます。
多少の作り話をしても、会社での事は彼女にはわからないので大丈夫。

たまには口でイカせて欲しいなと言う

SEXは結構体力を使いますよね。
射精する力はあるけど、体を動かす気力が無い・・そんな時は、彼女に「たまにはお口でイカせて欲しいな」とお願いするのもアリ。
違うプレイを楽しみたいという流れで話せば、彼女も納得して付き合ってくれるかも。もちろん彼女を指や舌で喜ばせる事もわすれないで!

どれだけ溜められるか我慢比べしてるんだ

コレはかなりネタちっくですが、笑いで彼女の心を和ませる方法です。
「友達と抜かない競争」してるんだとか、「夢精した事無いから体験してみたいんだ」なんてアホないいワケをして、彼女をあきれ返させるのもアリ。
女性は、バカだなーと思いながら笑って「そっか」と納得してくれる・・かも?

~まとめ~

このような言い訳や、SEX中断は毎回だと本当に彼女を傷つけ、卑屈にさせ結果貴方をもっと苦しめる喧嘩に発展してしまいます。
女性は、セックスを愛情のバロメーターとして考えますので、毎回いい加減な事ばかりされていると愛想を尽かしてどこかの男の元へ言ってしまうかも。
時々のSEX中断に使うようにしたほうがよさそうですね。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る