射精の量と気持ち良さの関係は? SEXでより気持ち良くイクために11,208 views

SEXの気持ち良さは様々な要因で変わります。それはその時の気分や体調はもちろんのこと、射精の量も関係しています。実際に仕事で大きなミスをした後のSEXって夢中になりにくいだけでなく、気持ち良さも感じにくいですよね。

出典:https://www.pexels.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SEXの気持ち良さは様々な要因で変わります。それはその時の気分や体調はもちろんのこと、射精の量も関係しています。実際に仕事で大きなミスをした後のSEXって夢中になりにくいだけでなく、気持ち良さも感じにくいですよね。その逆にストレスを発散した後の、興奮状態ではじめるSEXは没頭できて、尚且つ気持ち良さも感じやすいのではないでしょうか。そしてこういった感情的なことだけでなく、射精の量も実はSEXの気持ち良さに関係しているのです。そこで今回は射精の量にフォーカスしながら、SEXで気持ち良さを高める方法を紹介します。

射精の量とSEXの気持ち良さの関係

出典:https://www.pexels.com

出典:https://www.pexels.com

SEXの気持ち良さを高める為には、射精の回数をコントロールすることが必要です。例えば、自慰行為をした数時間後にSEXすると、その気持ち良さはどうなるのでしょうか。個人差は当然あるかところですが、気持ち良さが半減していることを実感されている方も多いのではないでしょうか。その原因の一つとして、射精する精子の量が関係しています。何故なら、精子の量は基本的に元の量に戻るまでに1日~3日はかかります。仮に一日に何度も射精するのであれば、確実に一回目の射精が一番多く出るのです。基本的に男性器は膣に挿入したら、その瞬間から気持ち良さは感じられます。しかしながらエクスタシーが絶頂になる瞬間は射精の瞬間なのです。だからフィニッシュの射精の時に男性器から出てくる精子の量が少なければ、それだけ、エクスタシーを感じる時間は短くなってしまうのです。だからSEXの気持ち良さを高めたいのであれば、SEX前や前日の自慰行為は控えた方がいいと言えるでしょう。SEXのタイミングを見据えて、射精の回数のコントロ―ルことが大切なのです。

射精の量はどうすれば増えるのか

ではSEX時の射精の量は、どうすれば増えるのでしょうか。まず大切にしなければならないことは、先ほどお伝えしたように精子が生成されるサイクルを意識することです。急激に射精の量を増やすことではなく、まずは射精するタイミングによって射精の量をコントロールすることを考えなければなりません。次に取り組むべきことは、射精に関連する筋肉や下半身を鍛えることでしょう。精子の量を増やすのではなく、体内の精子をしっかりと射精できる身体づくりをするのです。でもいきなり男性器のトレーニングと言われても、難しいですよね。男性器のトレーニングは一般的ではないので、本格的にトレーニングをされる場合はきちんと学習してからはじめることをお勧めします。しかしながら軽度なトレーニング、ストレッチ程度であればいつでもはじめられます。例えば入浴時に、男性器を程良い気持ちいい程度の強さで、上下左右に引っ張ること。この程度であれば問題なく取り組めるでしょう。また人間の身体の筋肉は必ずどこかで重なり合っています。だから股関節周りの筋肉をしっかり鍛え上げ、ストレッチしていくことで、血液循環が良くなり、男性器周りの筋肉も活性化されてきます。こういったトレーニングはあくまで間接的な効果を狙ったものですが、SEXにはある程度の体力も必要です。もし運動不足気味だと自覚がある場合は下半身を中心とした何らかのトレーニングを取り入れていきましょう。

食べ物がSEXの気持ちよさに与える影響

射精の量を増やす為には、食べ物にも配慮しましょう。何故なら本当に気持ちの良いSEXは健康的な肉体があって楽しめるからです。まず栄養バランンスがとれた野菜を中心とした食生活を送ることは大前提です。その上で、特に関心を持つべき栄養素があります。それが亜鉛です。亜鉛は男性の性機能に関係していると言われていますが、この亜鉛は意識しなければ取り入れにくい栄養素の一つなのです。それでは、具体的にどのような食品に亜鉛は含まれているのでしょうか。有名なのは牡蠣、うなぎ、そしてチーズです。こういった食べ物は普段から習慣的に食べることが大切です。

亜鉛は普段の食生活+サプリで十分に補うことができます。亜鉛系のサプリアルギニンが含まれたサプリなども合わせて活用してみると良いでしょう。射精の量が増えれば気持ちよくもなりますし、一回のSEXの質がかなり上がります。

ここまでSEXの気持ち良さを高める方法をお伝えしましたが、いかがでしたか。射精について日頃から意識して生活していけば、SEXの気持ち良さは高めることができます。気持ちいいSEXをこれからも楽しんでいきたい場合は、食べ物を意識して、運動することも取り入れてみてはいかがでしょうか。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る