SEX

最薄0.01ミリ!極薄のコンドームは実際どうなの?

投稿日:2016年3月26日 更新日:


日本が世界に誇る0.01mmコンドームが世に出て早数年。皆さんはその衝撃の感触、味わったことはありますか?
現在大手コンドームメーカーといえば、サガミオリジナルで有名な相模ゴム工業株式会社と、オカモト株式会社ですよね。
人気に火が付きすぎて、つい最近まで入手困難。一時は通常のゴムの12.5倍の値がついていたくらい。
その人気の理由と言えば、やはりそのつけごこち。ほぼナマに近い感触と言われていて、セックス好きな男としては魅力的な商品ですよね!
では実際、0.01mmコンドーム、どんなものなのでしょうか?

0.01mmの極薄コンドームとは?

01

極薄コンドームと言えば、0.03ミリのものが主流でした。サガミオリジナルは8年をかけ、「サガミオリジナル0.01」を開発しました。
あまりの薄さと軽さに、開発中に換気口に吸い込まれることもあったようです。

「そこまで薄いのなら、破けやすくて避妊にならないのでは?」という疑問はやっぱりありますよね?
サガミオリジナルは薄さと丈夫さを実現するために素材に徹底的にこだわりました。
この商品は従来のゴム製ではなく、生体適合性の高いポリウレタン素材を使用したコンドームで、耐久性を維持したまま薄くすることを実現しました。

また、ゴム製コンドームと違ってゴム特有の匂いもなく、天然ゴムアレルギーの人でも安心して使うことができるので、それも人気の理由です。

そして、0.01mmコンドームの魅力と言えば、何といってもその使用感。
その薄さは熱伝導性に優れ、挿入したときにパートナーの肌の熱をしっかり感じ取れ、ナマでしているような感覚になるというのが最大の魅力ですよね。

では、実際に使ってみた感想はどんなものなのでしょうか?

0.01mmコンドームの使用感レビュー

実際に購入したのは、サガミオリジナル0.01の5個入り。
通販でも気軽に買えるし、ランキングの上位にも入ってるので、もうすでに人気の商品だということが分かりますね。

ワンデーのコンタクトの包装のようになっているので、蓋をぺりっと開封して取り出すタイプ。
つけ方は蓋側の方が、表側(女性側)の方になるので、取りだしたらそのままペニスに乗せて、根本まで伸ばしていくだけ。簡単装着。
普通のコンドームと同じく、精液が溜まる部分に空気が入らないように装着してくださいね。

ちなみに0.01は標準サイズのみでLサイズコンドームは発売されていないので要注意。
サイズが大きめの人は0.02のLサイズを購入しましょう。

フィット感はきつくもなく、比較的なじみも良い印象でした。
とても薄いのが実感できるので破れがちょっと心配になるほど。表面のすべりが比較的いいので、摩擦で痛い思いをすることはなさそう。

そして実際に入れた瞬間から体温が伝わる・・・!
それは彼女側も同じみたいで、今までのゴム製コンドームとは違う感触にちょっと驚いたみたい。
見た目も透明でパッと見、つけているように見えないので、彼女側にとってもナマでやっている感じがして、いつもより興奮をしたようですね。

感触も直に感じているようだったので、思った以上に早くイキそうになりました。
早漏の人はちょっとヤバいかもしれないので、厚めのコンドームにするか、早漏対策サプリとかで何とかした方がいいかもしれません。

その悦楽の感触を味わったままの絶頂、まさしくナマで彼女の中に出しているような感覚に陥りました。
儀式を終えた後ふと、「このコンドームが破れて、彼女の膣内に精子が流れ出ていたらどうしよう・・・」と我に返って、慌てて確認。

・・・しっかりと精子を受け止めてくれていました。コンドームが。

自然な装着感で、しっかりと相手を感じられる薄型コンドームの魅力を実感した気がします。

ラテックス製コンドームとポリウレタンコンドーム比較一覧表

ナマの感覚が味わえるからとは言え、ポリウレタンが全ていいということではありません。
それぞれに特徴や弱点があるので、しっかりと押さえておきましょう。

ラテックス(天然ゴム製)コンドーム ポリウレタン製コンドーム
メリット ・価格が安いのでまとめ買いでもお得
・香りつきや潤滑油付などバラエティに富む
・柔らかくよく伸びるので、フィットしやすい
・ゴム臭がない
・ゴム臭がないゴムアレルギーの人も使える
・体温が伝わりやすい
・ゴムよりも薄く耐久性も担保できる
・品質の劣化がラテックスよりも2倍長い
デメリット ・ラテックスアレルギーを持つ人は使えない
・ゴムの臭いがする
・品質の劣化が早い
・伸縮性に欠ける
・割高で手に入れにくい

コンドームはシーンや状況に合わせて使い分け

コンドームは薄ければOKというわけではなく、長時間楽しみたいときなどは厚めの物を使うなどして楽しみ方を変えると良いでしょう。

また、コンドームの購入の方法も注意。
お得だからといって、安い物をセット買いするのはちょっと待った。信頼できる品質の物かを事前に確認しましょう。
大手国産品であることをまずチェック。そして使用期限が迫ったものではないかを確認しておくと良いでしょう。

サイズの合わないコンドームの装着もNG。SEX中に外れて相手の中に精子が漏れ出てしまい、望まぬ妊娠の原因となってしまうこともありますので、

きちんとしたコンドーム選びは、彼氏としてのたしなみ。
じっくり選んで、彼女との充実したSEXライフを送りましょう!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-SEX
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.