セックスレスの彼女と再び燃え上がるためには小手先のテクではダメ1,605 views

最近では、夫婦間のセックスレスだけではなく、恋人関係であってもセックスレスで悩むカップルは増えて来たと言われています。女性がセックスを拒むと男性は自分を否定されたような気持ちになって落ち込みます。

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近では、夫婦間のセックスレスだけではなく、恋人関係であってもセックスレスで悩むカップルは増えて来たと言われています。女性がセックスを拒むと男性は自分を否定されたような気持ちになって落ち込みます。

また、自分のセックスの仕方が悪いのでは?とテクニックだけを磨こうと躍起になったりするものです。でも、セックスレスはそんな小手先のテクばかりを気にしていても解消なんて出来ないんですよ!

今回は、セックスレスの彼女と再び燃え上がるためには小手先のテクニックではダメをお届けします。

彼女がセックスを断る理由

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

  • 面倒くさい
  • 長く付き合っていてセックスが照れくさく感じる
  • 仕事や家事で疲れている
  • 気持ちが盛り上がらない

主な理由はこのようなもの。
女性は、好きならセックスをしたくなるものです。
中にはセックス自体嫌いな人も居ますが、付き合った当事はしていたのに最近はめっきりというパターンの場合「気持ち」に問題があることが多いんです。

どうして気持ちが変わってしまうの?

男性もそうかもしれませんが、長く付き合うと妙な照れくささが生まれてしまう事ってありませんか?お互いにお互いを全部知ってしまったような気持ちになって、セックスなんてしなくても分かり合えると勘違いしてしまうんです。

でも、その取っ掛かりを作ってしまうのは、男性だと言う事を忘れないでください。女性は、男性よりも愛情表現を強く望む傾向があります。好きとか愛してるというような言葉もそうですが、抱きしめたりキスをしたりというスキンシップが重要なんです。

男性側が恥ずかしがったり、「いつまでも学生みたいにイチャイチャできるかよ」とどこかで突っぱねてしまった事ありませんか?

そんな男性の態度に女性が傷つき、「この人とは当たり前の恋人関係は望めないのかも」と、どこかで諦めてしまったことが原因で気持ちが冷めてしまう事が殆どなんですよ。

彼女の気持ちを再び暖めない限りは、気持ちの良いセックスは不可能

殆どの女性は「気持ちがあるからセックスに熱入る」ものです。相手の事をそれほど好きじゃない時は、「面倒くさい」「早く終われ」と思ってしまうので、気持ちよいどころか、感じたフリなどをしてごまかす事も多いんです。

そんな気持ちの時に、いくらテクニックを磨いて彼女に挑んだとしても「はいはい!解った解った」でお終いです。まずは、彼女の冷めた気持ちを再び暖める事に重点を起きましょう。

そのために大切なのは、「スキンシップ」です。常に傍に自分が居るという状況を作る事が大切です。髪の毛をなでる、手を握る、抱きしめる、キスをする、頬に触れる、という当たり前の事。

でも、最近は恥ずかしくて中々出来なかった事を彼女にしてみてください。彼女も最初は「気持ち悪い」「やめて」なんて拒否するかもしれませんが、そこで諦めてはダメですよ!

その行動が当たり前になるまで続ける事が大切なんですから・・・。

疲れた彼女をいたわる気持ちが大切

男性は自分がセックスをしたいという気持ちを拒否されると、まるで自分自身全てが拒否されたような気持ちになり落ち込む人もいます。中には怒りを露にして彼女に不満を言う人もいるようです。

でも、体が疲れていればいくら求められても乗り気になんてなりません。ましてや、気持ちが冷めている状態で「セックスセックス」と繰り返されれば、ドン引きされて余計したくない気持ちになってしまうんです。

彼女の疲れた気持ちをいたわる努力をしていますか?仕事で疲れた彼女に「疲れたろ。あったかいコーヒーでも飲もう」とお茶を入れたり、奥様であれば、家事や育児を手伝うというような行動を見せることも大切です。

そういう男性の態度1つで、女性の気持ちっていとも簡単に動くもの。「やっぱりこの人で良かった」と彼女に思ってもらうことで、再びセックスしたい気持ちに火をつけることができるんです。

いかがでしたか?

今回は、セックスレスの彼女と再び燃え上がるためには小手先のテクニックではダメをお届けしました。彼女の気持ちをまずは、自分と同じ「セックスしたい」という場所まで持ってこなければ、燃え上がるセックスは絶対にできません。

時間はかかるかもしれませんが、2度とセックスレスの状態に陥らないためにも今が勝負時!彼女の気持ちを上手に動かしてみましょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る