ワンランク上のオナニーを。いつもよりも刺激を高めるために。3,731 views

オナニーを覚えてから十数年・・・。今でも気持ちいいけど、そろそろ刺激的なことをしてみたいなぁという人、結構いるんじゃないですか?SEXとはまた違った楽しみがあるので、やめられないですよね。今回はちょっとした工夫で興奮が増すアイテムをご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オナニーの刺激は弱いとあまり感じることができない、という方は少なくないのではないでしょうか。刺激が弱すぎるとせっかくオナニーに時間を割いたとしてもフィニッシュできないリスクもあります。同じオナニーをするのであればできるだけ気持ちよくなりたいですよね。そこで今回はワンランク上のオナニーの為に、いつもよりも刺激を高める方法をお伝えします。

マッサージオイルを少しだけ取り入れよう

オナニーの刺激を高める為には、何かしらのグッズを使うのが最も効率的な方法です。もちろんグッズは使わなくても、上手に指先を使って、陰部を刺激することができれば、それだけでも十分に気持ち良くなることはできます。しかしながら素手でできる気持ちと、オナニーグッズを使ってたどり着ける気持ちよさは、また違う種類の気持ちよさとなるのです。もしあなたが今までオナニーグッズを使って陰部を刺激していなかったとしたら、まずはこのことを理解しなければなりません。ではオナニーグッズを初めて使うのであれば、どのようなアイテムから取り入れるべきなのでしょうか。最も取り入れやすいオナニーグッズはマッサージオイルです。マッサージオイルであれば、オナニーグッズ専門店でなくても雑貨屋で手も手に入る可能性がありますよね。だから購入するハードルが低いのです。そして使い方も簡単です。指で陰部を摩擦するときに少しオイルをつけるだけなのです。ポイントはあまり大量に使わずに少量を用いることです。そうすることで部屋や衣服を汚さずに、オナニーの刺激を高めることができるのです。

オナドール(ダッチワイフ)はお金をかければかけるほど良い

ワンランク上のオナニーを求めるのであれば、オナドールの購入も検討しましょう。オナドールはダッチワイフ、とも呼ばれますが、自分の好みに合ったものを手に入れることができれば、長期に渡りあなたのオナニーライフを満足させるものとなります。しかしながらダッチワイフと聞けば、昔からあるビニールでできた女性の形をした人形を思い浮かべる方は少なくないのではないでしょうか。だけど安心してください。現在のダッチワイフは、そういったイメージとはかけ離れたクオリティーとなっています。遠目から見たら、本当に生身の女性が横たわっているのではないか、と思えるくらいリアリルなダッチワイフが既に製品化されているのです。こういった高品質なダッチワイフは、決して安価なものではありませんが、しっかりとお金をかければ、良いものが手に入れられる可能性が高いのです。もしもあなたが今よりも飛び抜けてオナニーの刺激を高めることに関心があるのであれば、一度ダッチワイフの購入を検討してみてはいかがでしょうか。

VRは危険なくらい刺激的なオナニーアイテム

03

オナニーの刺激を高めることを考えるのであれば、VRはこれから注目すべきアイテムの一つだといえるでしょう。VRはバーチャルリアリティの略語ですが、頭にヘッドセットのように装着して3-D空間をリアルに体感するという最新のテクノロジーによって開発されたアイテムです。まだまだオナニーアイテムとしての製品開発は、これからというところではありますが、バーチャルな世界の中で、美しい女性を視覚的、聴覚的、感覚的に楽しむことができるのです。オナニーの刺激を高める為には、直接の陰部への刺激だけではなく精神的な高揚感にも必要ですよね。興奮を最大限に高める為には、こういった最新のバーチャル技術も効果的なオナニーアイテムの一つとなるのです。


Galaxy Gear VR S6/S6 edge対応 SM-R322NZWAXJP

ここまで、オナニーの刺激を高める方法についてお伝えしましたがいかがでしたか。ちょっとしたオナニーグッズを取り入れることで、オナニーの刺激を高めることができるとご理解いただけたのではないでしょうか。性的な衝動は抑えすぎてしまうと、ストレスとなってしまう可能性があります。もしもあなたが日々のオナニーで刺激が足りないと感じている場合は、今回ご紹介したようなオナニーグッズを取り入れてみてはいかがでしょうか。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る