SEXに貪欲な女と身持ちのカタイ女の見分け方2,300 views

飲み会や合コンの場でちょっとお持ち帰りしたい・・・なんて思っていても、女性にはSEXに貪欲な人とそうでない人がいます。この辺の見極めを誤ると、徒労に終わってしまうこともしばしば。どういった女性が性欲が強いのか見極める力、欲しいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飲み会や合コンなどの出会いの場で「今日はお持ち帰りしたいな」と思い頑張っちゃう男性もいると思います!
でも、女性の中にはセックスに貪欲な人と、身持ちが固い人が居て、上手に見極めないといつまでも抱けない女に精を出すことになってしまいますよね。
男性の多くは、確実に出来る女に、少しの投資で口説けたら良いなと思っているはず。
では、どういう女性がセックスに貪欲ですぐヤレる女なのでしょうか?
今回は、SEXに貪欲な女と身持ちのカタイ女の見分け方を見ていきましょう。

セックスに貪欲な女性の見抜き方

まず、出会いの場でセックスに貪欲な女性を見抜く技をお教えします。
セックスに貪欲な女性や、男性を求めている女性にはいくつかタイプがありますのでしっかりと覚えておきましょう。

身長が低い女性

科学的な根拠はありませんが、性の目覚めが早い女性は、生理が早く来るため身長が伸びにくいというデータがあります。
AV女優の身長も低いという統計もありますので、もしかしたら背が低い女性は性に積極的と言えるかも。女性は回数をこなすほどセックスの良さを覚えます。
初体験が早い女性も、セックスの本当の良さをすでにしっていて、男性を求めている場合があるかもしれません。

甘いものやご飯を食べるのが好きな女性

性欲と食欲は似たような快感を体に与えます。
食事をする事が好きな女性や、グルメにはまっている女性は、そういった快感物質を出すのが好きな女性と言い換える事もできるでしょう。
また、甘いものが好きな女性は、ストレスが溜まりやすい体質で、どこかで発散したいと思っている人が多いもの。誘えばOKが出やすい女性と言うことができます。

体毛が濃い女性

腕や足の毛が濃い女性は、セックスが好きというデータがあります。
その理由は、体毛というのは男性ホルモンが多いほど濃くなる傾向があり、男性ホルモンは性欲を司っているホルモンなので、それだけ性欲旺盛と言い換える事もできちゃうんです。
男性は、体毛が薄い女性を好みますが、セックスをしたいのなら、毛深い女性を選ぶのが吉かも?

身持ちの固い女性の見分け方

では、次に身持ちの固い女性のタイプを見ていきましょう。
身持ちの固い女性は、その場でセックスに持ち込めないのは残念ですが、落とす楽しみがあり、お付き合いを考えている人ならこういうタイプの女性を選ぶのが賢明ですね。

夏でも露出が少ない女性

性に対して積極的じゃない女性は、露出も少なめです。
男性に変な目で見られたくないという意識が常にあるので、夏でも薄着にならない人も居ます。
それが男性にとって逆にエロい事を妄想させてしまうのかもしれませんが・・・(笑) こういう女性は、性に対して臆病で消極的な人が多いです。

恋愛で失敗し続けている女性

元々、セックスに貪欲な女性でも、恋愛で失敗続きになってしまうと、男性が怖いと思い距離を置きたがってしまう人もいるようです。
男性不信になってしまっているとも言えるかもしれませんね。
寂しいという気持ちが女性のセックスの着火剤になる事は知られていますが、寂しい気持ちを通り越し「男性は皆セックスがしたいんでしょ?それだけなんでしょ?」と斜めから見ているタイプは体をけして簡単に開いたりしません。

自分の事をあまり話さない女性

心のガードといっても良いかもしれません。
女性は、心のガードが外れないと、お股のガードが外れないようになっているもの。
ですから、自分の事をあまり話さない女性は、心のガードが外れにくくセックスに持ち込みにくい女性と言うことができるのです。
でも、中には、気心が知れると思い切りエッチになる女性もいるので、口説くか、口説かないかは貴方次第!

~まとめ~

今回は、SEXに貪欲な女と身持ちのカタイ女の見分け方をお届けしました。
ヤルだけの女と、付き合いたい女を見極める時にも使える方法なので、しっかりと覚えて確実に見抜いて行きましょう。
女性が男性と少し違う所は、セックスが好きでもその場限りで終わらせられない所。
相手に執着したり、情が入ったりする事もあるのでできれば、そういった性格面もチェックしてから誘わないと、自分にとって不利な状況になってしまう事も。
見極めは大切ですね!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る