どうしてもムラムラが収まらない!そんな時スッキリするために1,308 views

どうしてもムラムラが収まらない・・・。家ではないから、オナニーなんてできない・・・。そんなときは別の事に置き換えることで解消をする手段がいくつもあります。今回はそんなときにできるムラムラ解消法をお教えします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事中にも関わらず、どうしようもなくムラムラしてきた経験ってないでしょうか。そのムラムラが発生した時が休日であれば、スッキリする手段はいくつかありますが、仕事中となるとそうはいかないですよね。そこで今回は、どうしてもムラムラが収まらない時、感情をスッキリさせる方法についてお伝えします。

食欲を満たせばムラムラはスッキリに変わる

仕事中にムラムラが収まらなくなった場合。そういう時は、まずは昼休みまで我慢しましょう。業務中にムラムラに焦点を当てると、どうしても仕事に支障が出てしまい兼ねないのでそれだけは避けなければなりません。だからまずは昼休みまで、我慢するのです。そして無事に昼休みが迎えられたら、ランチは食べたいものを食べたいだけ、思いっきり食べましょう。その際、食べ過ぎたら昼以降は眠くなる、ランチ代にお金をかけ過ぎてはいけない、といったことを考えてはいけません。とにかく好きなものを食べるのです。そうやって思いきり食欲を満たせばムラムラは満足感に打ち消されます。そして結果としてスッキリしやすいのです。おまけに美味しいものを食べることは、ストレス解消にもつながります。だから大好きなもので食欲を満たせば、ムラムラをスッキリさせるだけでなく、ストレス解消も図れるのです。

運動で汗を流せばムラムラはスッキリする

ムラムラするのは、何も仕事中だけではないですよね。休日の日中かもしれませんし、夜中にムラムラしてしまうかもしれません。そんなムラムラが襲ってきた時は、ランニングに出かけましょう。それが夜中であったとしても構いません。スニーカーを履いて外を走りましょう。ランニングはある程度時間が経過すればランナーズハイの状態が訪れます。一度その状態になって汗をかけば、ほとんどの場合スッキリとした感情になるのです。もし外が雨でランニングが難しい場合は、スクワット等の筋トレに励みましょう。何故なら汗を流せば、ムラムラはある程度スッキリするからです。ムラムラしてきたら、腕立て、スクワット、ストレッチ、腹筋背筋等、複数の筋トレメニューを5分程度で一気に行いましょう。身体にしっかり負荷をかければかける程、ムラムラはスッキリしやすくなります。

水風呂に入って身体をスッキリさせよう

自宅でムラムラが収まらない時は、水風呂に入るのも効果的です。頭を冷やす際に冷たい水を頭から浴びるシーンは古い漫画ではよく見たシーンかもしれませんが、冷たい水に思いきって身体を浸すことで感情と肉体をスッキリさせるのです。これは温泉でサウナの後に水風呂に入るのと同じイメージです。極限まで身体を温めてから水風呂に入れば、身体が芯から温まり心もスッキリしますよね。これを自宅の風呂場で実践するのです。お風呂にお湯を溜める時間がない場合は、冷たいシャワーを全身に浴びせましょう。その際は温かいシャワーと冷たいシャワーを交互に浴びることがポイントです。そうすればよりムラムラはスッキリします。特に夏場ムラムラした場合は、水風呂に入るか、もしくは冷たいシャワーを浴びましょう。この冷たいシャワーを使ったムラムラ解消法は、時間も手間もあまりかからないので、時間が惜しい時も、瞬時にスッキリできます。

ここまで、どうしてもムラムラが収まらない時にスッキリさせる方法についてお伝えしましたが、いかがでしたか。以外と簡単な方法でも、ムラムラはスッキリできるとご理解いただけたのではないでしょうか。ムラムラした感情は、集中力の欠如に繋がります。だからムラムラした感覚が仕事や勉強の弊害となる場合は少なくありません。ムラムラしたまま、何か他の作業を続けていてはいけないのです。ムラムラが収まらない場合は、それを抑え込むよりも、まずはスッキリさせることに取り組んでみてはいかがでしょうか。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る