彼女のフェラが下手・・・テクを向上させるためにやっておきたいこと1,330 views

彼女との夜の営みの中で、男性が比較的重要視しているのがフェラ。でも実際に彼女にやってもらうと、あまり上手くない・・・なんてこともあります。彼女は男ではないので、最初から上手いというわけにもなかなかいかないもの。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女との夜の営みを楽しむためには、彼女を教育することもときには必要です。その中でも特にフェラテクは重要になるのではないでしょうか。そこで今回は彼女のフェラテクを向上させる為のコツを紹介します。

どういう風にして欲しいのかをはっきりと伝えよう

彼女のフェラテクを向上させたいのであれば、自分がどのようなフェラをして欲しいのかしっかりと彼女に伝えなければなりません。なぜなら女の中には、実はフェラテクを持っていたとしても、遊び人だと思われたくないがために、フェラテクを隠している場合があるからです。だからフェラの際に、もし彼女があまりうまくないと感じたら、どのようにして欲しいのか、伝えてみましょう。すぐにそれを取り入れてくれるかもしれません。もしくは男性経験があまりない彼女の場合は、すぐには理解できないかもしれません。そういった場合は言葉で教育していきましょう。どうされたら気持ちがいいのか、どうされたらあまり気持ちが良くないのか、それをちゃんと伝えていくのです。そしてその際、気持ちが良い場合は、本当に気持ちが良さそうな声を出すことも大切です。そうすることで彼女のフェラテクは徐々に向上させていけるのです。

アダルトDVDを彼女と一緒に見よう

彼女のフェラテクを向上させたいのであれば、アダルトDVDを一緒に見ることも効果的です。ほとんどのラブホテルに行けば、アダルトチャンネル、もしくはDVDを見ることができます。このDVDを積極的に彼女と一緒にみましょう。その時のポイントは、自分がして欲しいフェラをしているAV女優のDVDを選ぶことです。一緒にDVDを見ながら、「俺がこういうのが好きなんだよね」「こういう風にして欲しい」といったことを伝えましょう。実際にその場で練習させてもいいかもしれません。いずれにせよアダルトDVDは彼女のフェラテク向上にとっては非常に良い教材となります。ラブホテルに行く習慣がない場合でも、最近はインターネットの検索で、簡単にアダルト動画を見ることができますよね。だから彼女のフェラテクを向上させたい場合は、恥ずかしがらずにアダルト動画を一緒に見ることも大切なのです。

自分自身の身体を清潔にしておこう

彼女のフェラテクが上手くない場合、原因は彼女以外のところにある可能性があります。例えばこれは実際にあったケースなのですが、以前付き合っていた彼氏の体臭が臭すぎて、フェラをすると吐きそうになっていた、という女性がいました。その女性はフェラに対して、トラウマのようなもの抱えていたのです。そういった心理状態であれば、フェラを積極的にしなくなるので、当然フェラテクは向上していくはずがありません。しかもこういった体臭が臭い、といったことはなかなか本人には言いにくいですよね。だから彼女がフェラをしやすくする為に、自分自身の体はしっかりと清潔にしておきましょう。陰部に関しては、剃毛するのも効果的かもしれません。とにかく彼女がフェラをしやすいように配慮するのです。そうすれば、彼女もフェラしやすくなり、結果的にフェラテクが向上していくのです。

ここまで彼女のフェラテクを向上させるコツについてお伝えしましたがいかがでしたか。彼女のフェラテクを向上させる為には、恥ずかしがらずにしっかりとコミュニケーションすることが大切だとご理解いただけたのではないでしょうか。もちろん、付き合い始めてすぐに、夜の営みについての要望を彼女に強要すれば、体が目的で付き合い始めたのかと勘違いされる可能性がありますが、交際期間が半年を過ぎていれば問題ありません。信頼関係ができているので、ほとんどの場合は誤解なく話し合えるのです。いずれにせよ彼女のフェラテクを向上させたいのであれば、彼女の心理状態に配慮することを忘れてはいけません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る