精力減退・・・気が付いたら勃ちが悪い・・・衰えを早める行為とは1,019 views

最近、勃ちが悪い、なかなかイカない・・・などの現象を感じていませんか?年齢によるものももちろん考慮されますが、生活習慣など日々の積み重ねが原因で精力が減退することもあります。男性としての自信にも繋がることもあるので、一度振り返りを。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

精力減退は、子供が欲しい夫婦にとっては切実な問題です。不妊治療の流行には、男の精力減退が関係しているのです。では一体どのような行為が衰えを早めるのでしょうか。今回は精力減退を早める、排除すべき行為についてお伝えします。

ストレス過多な生活を送ってはいけない

精力減退にストレスは大きく関係しています。なぜならストレスが発生すれば、体の免疫力が低下して、感染症などのウィルスに感染しやすくなるだけではなく、身体の機能にも弊害が起きる可能性があるからです。それは当然精力減退にも関係しています。だからストレスを溜める生活そのものが、精力減退を早める行為だといえるです。ストレスというのは何も大きなものだけではありません。仕事場で上司からパワハラを受けている。この場合、ストレスは大きいでしょう。職場でそういった問題が起きているのであれば、上司に相談する、もしくはそれ以外の機関に相談するなど、対処法はいくらでもあります。一番やってはいけない事は、そのストレスそのものを受け入れてしまうことです。そうすると、表面的に波風が立たないかもしれませんが、最終的には身体的もしくは精神的に病気になる確率が高まります。そして結果としてストレスから体調を崩し、病気によって退職してしまうケースは少なくないのです。何かしらの病気になれば、投薬治療が始まりますよね。西洋医学の薬は必ず副作用が伴います。その副作用が、精力減退に関係している場合もあるのです。だからストレス過多な生活を送っている場合は、一日も早く、その状況を変えることを、考えるべきなのです。

タバコは精力減退の大敵

タバコは、身体にとってよいものではありません。それはタバコのケースにも書いてあるように、誰もが知ることをですが、実は精力減退にも関係しているのです。なぜならタバコ吸えば、血液が汚れ、結果として、血液の流れが悪くなるからです。つまりタバコを吸うことそのものが精力減退を早める行為なのです。タバコを吸っていれば、喫煙所でのコミュニケーションが活発になる、気持ちの切り替えがすぐにできる、などのメリットがありますが、その反対としてのデメリットは非常に大きいのです。

電気カーペット、電気毛布を使ってはいけない

電気カーペットや電気毛布を使うことも、精力減退を早める行為です。なぜならほとんどの電気カーペットや電気毛布は、ものすごい量の電磁波を発生させています。それを直接体にあてるわけですから、その影響は全身に及びます。日本国内では電磁波被害についてあまり報道される事はありませんが、ヨーロッパ各国では、電磁波の危険性は周知の事実です。だからもし電気カーペットや電気毛布を使う習慣があるのであれば、その使用頻度については考慮すべきなのです。また過剰な電磁波を浴び続ければ、精子の量を減らす可能性があります。体を温めることが目的なのであれば、電気カーペットを使う以外にも様々な選択肢があります。例えばエアコンのスイッチを入れること、ストーブを炊くこと、運動すること、もしくはアルコールを飲むことです。こういったことでも体を温めることができますよね。精力減退を早める行為を、排除するのであれば、電気カーペットや電気毛布は極力使うべきではないのです。

ここまで精力減退を早める、排除すべき行為についてお伝えしましたがいかがでしたか。タバコやストレスなど、日常のさりげない出来事が、精力減退を早める行為だとご理解いただけたのではないでしょうか。精力減退は、日々の性生活だけではなく、子作りにも大きく影響します。だから普段から精力減退を早める行為は、取り除くことが大切なのです。タバコや電気カーペットの利用など、あまり良くない習慣がある場合は、まずはその習慣を見直すことからはじめてみてはいかがでしょうか。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る