今から考えるクリスマスプレゼント!計画的な男のサプライズ1,608 views

今年のクリスマスプレゼント、決まりました?「え?」ってなった人はちょっと意識が足りません!最愛の彼女に贈るなら今から計画が必要ですよ!高価な物なんかじゃなく、彼女が一番喜ぶ物って・・・なんだと思います?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女への今年のクリスマスプレゼント、もう決まっていますか?え?まだ早い?ほんとにそうでしょうか。いざ12月に入って「そろそろかな?」と思って計画しても、うまくいかないかもしれません。

まずは彼女に、「今年のクリスマス、12/24と25、予定あけておいてね」と言っておきましょう。彼女を喜ばせる計画的なクリスマスプレゼントは、行き当たりばったりでは成功しません。

また、実際に12月に入ってからだと、“贈り物”は手に入りますが、「どこかに行く」としても、予約が取れません。

ということで、今年のクリスマスを完璧に、計画的に企画するために、今から考えておきたい“サプライズプレゼント”をランキング形式でご紹介します。

第3位…クリスマスは温泉旅館でラブラブ混浴

クリスマスと言えば、“洋風”なのですが、ここはあえて“和風”で攻めるのが変化球。ということで、クリスマスに温泉旅館などはいかがでしょうか。

彼女とクリスマス…と想像しても、普通にデートして、プレゼント交換して、ディナーして…みたいな流れかもしれませんが、実際、当日にホテルを取るのは難しい。

いい感じになってきた!さあホテル…どこも満室!?ってことも珍しくありません。聖(性)なる夜だもんね。

ということで、確実に彼女とお泊りするためには、あらかじめ旅館の部屋を押さえちゃえばいいじゃん!という寸法です。

もう我慢できない!⇒今すぐ旅館の予約取りたい!人はこちら

しっぽり冬の温泉も乙なものですよ

彼女、もしかしたら過去付き合ってきた男たちと、いろんなクリスマスを過ごしてきているかもしれませんよね? でも、きっとみんな似たようなもんです。

サプライズ!とか言いながら、実際はそんなにサプライズじゃないんですよ。みんな似たり寄ったりな演出で、「クリスマスってこんなもんだよね」って感じ。ケーキとチキンが鉄板。

けれど、“温泉でクリスマス”ってなかなか斬新ではありませんか?街はホワイトクリスマスなのに、あったかい温泉につかって、美味しい料理を食べる。

ある程度経験のある女性だったら、「ケーキ+チキン」の演出は飽きてますから、ここらで変化球を投げてインパクトのあるクリスマスにしましょう。

「いつものクリスマスと違う!」そこが狙い。今からの予約であれば、確実に部屋を確保できますし、念入りに計画できるのでおすすめです。

合わせて読みたい⇒彼女とラブラブするならやっぱり温泉旅館でしっぽりと♡

あえての演出で勝ちに行く

また、事前に旅館に相談しておくことで、プレゼントの渡し方にもこだわることができます。さすがにサンタクロースを仕込むことはできませんが、「先に旅館にプレゼントを送っておいて、保管してもらう」などは可能かもしれません。

大きなプレゼント(ここでは大きなぬいぐるみとしましょう)は、持って歩くとプレゼントだということがバレバレなので、できれば隠しておいて、そのときがきたらサプライズで渡したいですよね。

これは、旅館によっても異なりますが、相談次第では先に荷物として送っておき、指定した時間に部屋に届けてもらう…ということも可能です。

荷物としてかさばらないだけでなく、彼女は「ここまで計画的に考えてくれていたんだ!」と感動するでしょう。クリスマスの数日前に思いついても、ここまでの演出は実行できません。

あとは、彼女と貸切の露天風呂でラブラブ混浴をしたり、暖かい部屋から夜空を見上げてシャンパンを傾けたりして、楽しい夜をゆったり過ごすことが出来るでしょう。

第2位…予算を抑えたいならコテージで素泊まり

もし、お料理得意男子なら、ここま予算を抑えることもできる「コテージで素泊まり」をおすすめします。というのも、クリスマスってどこも料金が割高。

何をするにもお金がかかりますが、コテージを貸し切って素泊まりならば、サービス料金がないので安く済みます。

さらに、彼女とふたりきりで、食べたいものを作って食べ、邪魔されることもなく、遠慮することもなく気ままに過ごせます。

お互いに一人暮らしではない同士の男女であれば、ちょっとした“同棲気分”を味わえて楽しいでしょう。

料理の腕でサプライズ

彼女のほしいプレゼントとはなんでしょうか。私などは、30歳を超えるとあまり「物でプレゼントをもらう」ということに喜びを感じなくなってきました。

なぜなら、アクセサリーは自分の好きなものを持っているし、バッグや財布だって使い慣れたものがあるので、新しいものをもらっても困るだけです。

何か物をプレゼントしてもらうより、気持ちがほしいので、このような旅行を計画してくれたり、花束をもらったり、料理をふるまってくれる…ということが、とても嬉しいです。

そこで、この日のためにモコズキッチンを勉強して、おしゃれなサプライズ料理を彼女にプレゼントしませんか?

「え?こんな美味しい料理作れるの?すごくない?」彼の隠れた特技に、彼女は感動するかもしれません。やっぱり、“忘れられない思い出”をプレゼントするのが大事ですね。

ペットも同伴で旅行できる!

また、貸切のコテージで、ペット可の場所であれば、家族同様に大事にしているペットを連れての旅行も可能です。

ペットはおうちでお留守番…というのは、せっかくのクリスマスなのに寂しい!みんなで楽しくすごしたい!ということで、愛犬が吠えてもほかのお客さんの迷惑になりませんから、安心して泊まれます。

アットホームな雰囲気で、ゆったりした気持ちのマイペースなクリスマスを望むのなら、貸切のコテージでクリスマスを過ごしませんか?

第1位…やっぱりディズニー

男性でも、「ディズニー大好き!」という人は多いですが、もしディズニーランドホテルでクリスマスを過ごす、と考えているのならば、もう遅いです。

というのも、ディズニーホテルでクリスマスの部屋状況を確認したところ、(9月)現時点ですでに満室。

つまり、ディズニーホテルでクリスマスを過ごす、ということはもっとずっと前から計画しておかなければならない、ということです。

しかし!ディズニーランド周辺ホテルであれば、今からでも間に合います。高級ホテル・旅館の予約の予約ができる【一休.com】 では、ディズニーランド周辺ホテルの部屋状況や予約ができます。

これは、さらにクリスマスが近くなるとどんどん予約がとれない状況になるので、思いついたのなら早めに予約を!

もし「日帰りでディズニーランドに行くのは辛い」とか、「朝から晩までずっとディズニーランドにいて、めいっぱい楽しみたい!」というのであれば、早めのご予約をおすすめします。

クリスマスにディズニーランドデート!

なんと言っても、男性でも楽しめるディズニーランドは、クリスマスの聖地と言っても過言ではないでしょう。まさに夢の国。絶対ハズレはありませんし、ロマンチックなデートは保証されています。

サプライズの形は様々あれど、「彼女を喜ばせたい!」という男性の気持ちと、彼女の「彼と一緒に楽しみたい!」という気持ちが合致して、最高の思い出になるのは間違いありません。

計画性のある男であれ

行き当たりばったりでやっても、うまくいきませんし、失敗する確率は高くなります。まだ大丈夫?いえいえ、考えようによっちゃ、もう遅いかもしれません。

彼女に愛を伝えるためには、手間と時間を惜しんではいけません。計画的な男が彼女に安心感を与えます。余裕を持って、今からクリスマスプレゼントを計画しましょう!

彼女が一番喜ぶことは「自分のために一生懸命考えてくれたこと」です。彼女の思い出にしっかり残るようなクリスマスをプレゼントすれば、高価なアクセサリーよりもずっと大切なものになりますよ♪旅は2人でしっぽりとね♪【一休.com】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る