コンプレックス

悩んでいるのは貴方だけじゃない。男性の性の悩みトップ5

投稿日:2015年11月11日 更新日:


誰でも性のことについてひとつやふたつは悩みがあるものでしょう。特に男性はデリケートなものなので、自分の悩みを簡単に打ち明けられないことも。では、どういう悩みがあるのでしょうか。トップ5ともいえる悩みをピックアップしてみました。

なんといっても早い

まず、代表的な悩みは早いということでしょう。相手の女性が満足しないうちに自分が先に、というのが恥ずかしい男性は多いものです。
とはいえ、とてもいろいろな人が抱えていることでもあります。対処法もそれぞれ違うので、試してみるといいでしょう。

もっとたくさんしたい、いっぱいしたい

もうひとつの悩みとしては、もっとたくさんしたいということです。
たくさんしたいというのは、単に回数もありますしバリエーションを増やしたいということもあります。また、シチュエーションを変えたり、いろいろなことをしてみたいということです。また、相手に断られ続けていてショック、という人もいます。妊娠中や出産後のパートナーに無理強いはできないけれど、という配慮もこの中に含まれるようですね。
ちなみに中にはパートナーを変えてしてみたいという人も。皆さん積極的なのでしょう。

相手を満足させているだろうか

また、自分が下手くそではないかという問題も、男性が持ちがちな悩みです。例えば相手の女性のことを満足させているか、きちんとイケているか、というようなことを気にする人は多いもの。実際、相手の女性がイッたかどうかは大事なポイントですよね。
パートナーによっては配慮をしっかりしてくれる人のほうがいい場合もあればガンガン来てほしい人もいます。そういうポイントを見分ける方法を知りたい人もいるようです。

いざというときになっても元気にならない

そして、最近の若い男性に多いのがなかなか元気にならないということでしょう。
例えばそういう気持ちになっても反応しないとか、お酒が入るとダメになる、という人もいます。また、最近は長時間勤務や残業の多さ、ストレスなどでいざというときに反応しない人も多いようです。自己否定に繋がることもありますが、いつも元気にならない場合もあれば特定の時だけ元気にならないという人もいるようです。

皮をかぶっている

最後に多かったのが皮をかぶっているということでしょう。
実は日本人男性の7割は皮で包まれているという話もあり、そこまで気にするようなことではないという意見もあります。ただ、やはり満足や相手の反応が気になってしまう人も多く、恥ずかしいので手術を受けたいと考える人もいるようです。

男性の不安や不満の解消はとてもいろいろな方法がありますが、それでもいざというときに相手とのことで考える人は多いものでしょう。そもそも全く何も不満がない、という人のほうが少ないのが性の問題でもあります。
とても深く考えてしまうことや傷ついていることがあるのなら解消したほうがいいのですが、大多数の人がこういうことで悩んでいると知るだけでも、だいぶ気分は変わるでしょう。

もしあなたが精力に自信が無い、最近元気がないなと思うなら、「【コラム】中折れ問題を改善したいあなたへ(原因と対策)」を読んでみてください。あなた本来の元気を取り戻せるかもしれませんよ。

<<合わせて読みたい!>>

彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴

狙った女を惚れさせる!恋愛感情が増幅するLINE会話術

男性がエッチしたくなる!フェロモン香水の効果を信じますか?


それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-コンプレックス
-, ,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.