マッチ・ドットコム

モテ

今人気の「ベビーフェイス(童顔)男子」に近づくためには?

投稿日:2016年6月1日 更新日:


最近では、女子に人気があるのが、童顔男子です。美形でありながら幼い顔立ちをしているタレントやモデルは特に人気が出ています。ではどうすればベビーフェイスの男子に少しでも近づくことが出来るのでしょうか。その方法について一緒に考えていきましょう。

ヘアスタイルを替えてみる

今は、オトナの男を意識したヘアスタイルをしているかもしれません。でも童顔を目指すのなら、少しヘアスタイルを替えてみるようにすると良いでしょう。どちらかというと前髪はおろした方が、ベビーフェイスになりやすいのです。
普段は前髪をおろさないので、似合わないかもしれないと思っている人でも、実際におろしてみると案外似合うようなこともあるのです。そして童顔に見えることもあるでしょう。まずは簡単なところから、前髪をおろしてみるようにしましょう。そしてサラサラヘアを意識してみると、よりベビーフェイスに近づくことが出来るでしょう。

服の色にこだわる

普段は服の色をダークな感じにしている男子もいるかもしれません。でもベビーフェイスを意識するのなら、ホワイト系やパステル系のファッションをするようにしてみましょう。可愛い系ということを意識してみることにより、童顔に近づくことが出来るのです。
パステルカラーといってもいきなりピンクだとハードルが高い…と思うかもしれませんので、誰からも好まれやすい淡いイエローなどが良いかもしれません。そういった優しくて綺麗な色合いを着ることにより、望んでいたベビーフェイスに見えることが多いのです。
普段はハードボイルドを目指しているような男性が、童顔を今さら目指せないと思うかもしれません。でも実際にはそちらの方が自分に合っていることもあるのです。試してみないことには分からないことも多いかもしれません。

ヒゲはベビーフェイスには禁止!

ヒゲを上手く生やしてみても、ベビーフェイスにはなりにくいです。童顔を目指す男子なら、やはりヒゲはきちんと剃るようにしましょう。つるんとした肌を目指すことが必要です。
肌があまり綺麗ではないと気になるような人がいれば、スキンケアを入念にするようにしてみましょう。肌が綺麗というのは童顔には必要不可欠なのです。肌が綺麗でさわりたくなるようなら、それはベビーフェイスの素質があると言えるでしょう。
ヒゲを今生やしている人は、童顔を目指すのなら剃り落としてしまうようにしましょう。そうすれば、明らかに今よりもベビーフェイスに近づくことが出来るのです。

笑顔でいるように心がける

笑顔が似合う男子というのは、ベビーフェイスに見えやすいのです。可愛い!と女性からもウケが良いでしょう。普段あまり笑顔を意識していない男子は、ここで意識をして笑顔でいるようにしてみると良いですね。
笑顔の似合う男子でいることにより、童顔がひきたつのです。男性らしさを重視するのも良いですが、時にはベビーフェイスになるようにしてみると、違う自分を発見出来て新鮮な気持ちになれるでしょう。
そのためには普段から、笑顔を人に見せられる男子を心がけてみると良いですね。笑顔でいることにより、周りも自然に笑顔になってくれますので、人づき合いの面でも良いことが多いのではないでしょうか。

まとめ

自分のことを童顔で悩んでいる人にとっては、今はモテ期と言えるかもしれません。ベビーフェイスな男子がモテる今だからこそ、今までよりも積極的になってみると良いですね。草食系男子が増えている今ですから、これから先さらにベビーフェイスの男子がモテるようになってくるかもしれません。
そのために出来ることを、今のうちからしておけば、時代を先取ることも可能と言えるでしょう。

合わせて読みたい


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-モテ

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.