SEX その他

夢占い。夢の中でのセックスが暗示するものとは?

投稿日:2015年12月27日 更新日:


夢で見たものは現実と無関係ではありません。夢は人間の深い心理状態を表しているとも言われてわれているのです。そこで今回は夢占いの中でも心理傾向がわかりやすいセックスに焦点を当て、夢の中でのセックスが暗示するものについて紹介します。

彼女もしくは妻とのセックスが暗示するもの

shutterstock_524865091-1

夢の中でセックスした経験はありますか。冒頭でもお伝えしたように夢の中でのセックスは心理状態を顕著に表します。夢占いでは誰とセックスしているのか、そしてどんなセックスをしているのか、という二軸で見た時に心理状態がわかるようになっています。例えば、愛する妻もしくは彼女とセックスしている夢を見た時はどういう心理状態が隠されているのでしょうか。その場合はパートナーに対して疑いの感情を持っていることを暗示しています。ですからパートナーとのセックスを夢で見た場合は、パートナーの行動に注意しましょう。

嫌いな女とのセックスは何を表しているのか

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

では苦手な女や嫌いな女とのセックスを夢見た時は、何を暗示しているのでしょうか。嫌いな女とのセックスは夢占いでは運気やパワーの低下を暗示しています。だからこういう夢を見た時は、日々の行動を見直してみましょう。疲れがたまっていることに気づくかもしくは、本当はやりたくないと思っていることを嫌々やっている自分に気づけるかもしれません。夢占いの暗示をしっかりと受けとれたら、日常の問題も解決しやすくなるのです。

チャンスの到来を告げるセックスのタイプ

芸能人や有名人とのセックスを夢で見たとしたら、それは夢占いでは素晴らしいものとされています。何故なら有名人とのセックスを夢で見ることは、何らかのチャンスの到来を暗示しているからです。そのチャンスは今の職場で昇進することかもしれませんし、ビジネスチャンスが舞い降りることかもしれません。ひょっとしたら素敵な彼女が表れることかもしれません。どのようなチャンスが訪れるかは人によって違いますが、何らかのチャンスの到来を暗示しているのです。ですから芸能人や有名人とのセックスを夢占いで見た場合は、チャンスを取り逃さないように、意識的に情報を取り入れていきましょう。

元カノとのセックスは何を暗示しているのか

それでは昔付き合っていた恋人とのセックスを夢でみた場合は、どのような意味が暗示されていると思いますか。夢占いでは昔の恋人とのセックスはその相手まだ未練が残っていることを暗示しています。ですから、昔の恋人とのセックスを夢で見た場合は、今一度自分自身の感情を振り返ってみましょう。そして、感情の整理をつけることが必要です。状況によっては連絡してみるのも一つかもしれません。何故なら過去の恋愛はしっかりと終わらせなければ次の恋愛に向かえないからです。元カノとのセックスを夢でみた場合は、自分の感情をしっかりと整理しましょう。

ワクワクするような楽しいセックスは何を暗示しているのか

楽しいセックスを夢で見た場合、夢占いでは身体にエネルギーがみなぎっていることを暗示しています。嫌いな女とのセックスとは対照的に、身体がいい状態であることを暗示しているのです。だからこういった夢を立て続けに見た場合は、今やっていることに自信を持ちましょう。基本的に人間は自分が心の底からこうしたいという思いと行動が一致した時に、パワフルになりエネルギーが溢れてくるものです。だから楽しいセックスを夢で見た時は、自信をもって今取り組んでいることを続けていきましょう。

ハーレム状態のセックスが暗示するもの

複数の女性とセックスしている夢も、夢占いでは肯定的な意味を持っています。いわゆるハーレム状態の夢ですが、この夢は才能の開花を暗示しています。だからハーレム状態の夢を連続で何日も見た場合は、会社での昇進や、オーディションの合格、資格試験の合格といった何かしらのステップアップする可能性があるかもしれません。あくまでも夢占いなので過度な期待はすべきではないですが、今進んでいる方向性は間違っていない可能性が高いと言えるでしょう。

ここまで夢の中でのセックスが暗示するものについてお伝えしましたがいかがでしたでしょうか。夢占いはそのメッセージをしっかり受け取ることができれば、日常生活に活かせる有効な占いです。セックスする夢をよく見る場合夢占いに当てはめて、その夢が暗示しているものを調べてみてはいかがでしょうか。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。


それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-SEX, その他
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.