その他

男が逃げたくなるような女性にはこんな特徴があった

投稿日:2016年5月9日 更新日:


男が逃げたくなるような女性が、世の中には存在します。それらの女性には特徴があることがほとんどでしょう。ではそれらの女性にはどのような特徴があるのでしょうか。逃げたくなる女性の特徴について、一緒に考えていきましょう。

束縛が強い

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

どこに行くにしても、行き先を言わなくてはいけなかったり、出先にも必ずのように連絡があるような、束縛が強い女性の場合は男性としては逃げたくなることもあるでしょう。常に監視をされているような気持ちになり、これ以上監視をされるぐらいなら逃げるしかない…と思うこともあるのです。

最初は可愛いなと思える程度の束縛が、段々と強くなってくることもあります。男が逃げたくなる女性は、こういった束縛を当然のようにしてくるのが特徴なのです。この特徴を知った時には、出来るだけ早い段階で別れるか束縛しないように相手に言うしかないかもしれません。

嫉妬深い

他の女性から連絡があると、気になってすぐに「誰から?どういう関係?」と聞いてくるような嫉妬深い女性からは、男性は逃げたくなることが多いでしょう。ひどい場合は、知らない間に女性の連絡先を全て消されているようなこともあるのです。

そうなると、恐怖を覚えて出来るだけ早くこの女性から逃げたい!と思うこともあるでしょう。女性は元々嫉妬深いタイプが多いのですが、それを隠すか表面に出すかの違いかもしれません。

もしもそれを隠しておきながら、ふとしたきっかけで出してくるようであれば、それもかなり怖いですよね。そういう場合にはこの女性から逃げたくなる男性の心理があってもおかしくはないでしょう。

仕事の話に割り込んでくる

仕事をしていて男同士で話し合いたい時もあるのに、その女性が割りこんでくることもあります。自分の能力に自信があるので意見を言いたい場合もあるでしょう。でもそういう女性の態度に、男性としてはなんだか嫌な気分になることが多いのです。

「○○さんはどう思う?」と聞かれて、それについて答えるのなら良いのですが、聞いてもいないのに自分の意見を押しつけてくるのは、女性らしさというよりもなんだか男性っぽさを感じて、引いてしまうことになるでしょう。

自分というものに自信を持ちプライドも高いタイプが多いので、やりとりがしにくい相手のため、男性としてはこういう女性から逃げたくなる気持ちもあるでしょう。

奥ゆかしさが無い

話していて、サバサバしているだけなら良いのですが、謙虚さや奥ゆかしさを感じられないような女性は、女性として見られないことが多いでしょう。そしてそれが自分の特徴だから仕方が無いと思う気持ちもあるのです。

でも男性としては、女性らしさを求めることも多いですから、謙虚さや奥ゆかしさを感じることの出来ない女性とデートをしたとしても、楽しくないと感じたり、自分がもっと男らしくいなければいけないのかな?と無理をすることになるのです。

そういう特徴を持つ女性の場合は、男性としては逃げたくなることが多いでしょう。

シモネタを平気で言う

女性としてはシモネタが苦手…くらいの方が男性としては理想なのです。でも平気でシモネタを言うような女性の場合は、男性としては嫌悪感を持つこともあるでしょう。友達としてなら楽しいかもしれませんが、異性として意識することは出来ないでしょう。

そして出来ればこういう女性からは逃げたいと思うこともあるのです。女子会のノリでシモネタを連発してしまう特徴のある女性もいますが、それにより男性から引かれていることに気が付かない場合もあるでしょう。

まとめ

男が逃げたくなるような女性には特徴があり、その特徴を知った時に男性は「もう無理だ…」と思うものです。こういう女性に変わってもらおうと思ってもなかなか難しいですが、愛情があるのなら、自分なりに理想や思いを一度は伝えてみる価値はあるかもしれません。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-その他

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.