その他

素顔詐欺!おっぱい詐欺!世の中詐欺だらけ!でもめげない!

投稿日:2016年6月4日 更新日:


昨今は整形技術や化粧テクニックの発展により、世の中の女性は、本来の姿とは全く違う見た目を簡単に作ることができるようになりました。これは女性たちにとってみては喜びかもしれません。しかしながら男の立場からしたらどうでしょうか。実際に見た目の美しさに惹かれて、付き合い始めたはずなのに、化粧を落としたその姿があまりにも、普段と違いすぎて気持ちが萎えてしまったという方もいるのではないでしょうか。その落差が大きければ大きいほど、詐欺にあってしまった、騙されたという感情も大きくなってしまいますよね。そしてそこで被害者意識を持ってしまうと、前向きに恋愛することができなくなってしまいがちですよね。そこで今回は、この詐欺だらけの世の中でもめげないメンタルの持ち方について紹介します。

素顔詐欺に騙されないための対処法とは

化粧の技術を習得することによって自分を美しく見せることができる、それ自体は女性にとっては喜びです。しかし冒頭でもお伝えしたようにその落差があまりにも大きくなると男にとってはショックが大きいですね。中には女性は見た目ではない中身が大切なんだ!そう考えている人もいるかもしれません。その価値観はすばらしいものですが、できることであれば、素顔と化粧した顔の落差が大きくない方がいいですよね。では一体どういうことに気をつければ、女性から素顔詐欺で騙される事を避けることができるのでしょうか。その方法は何も難しいことではありません。それは普段から「僕は素顔が好きなんだよね」と発言しておくことです。これから付き合うかもしれない女性とデートすることになった時も頻繁にさりげなくこのフレーズを繰り返しましょう。この言葉を女性の立場で聞くとどうでしょうか。自分の気になっている男性が濃い化粧あまり好きではないことがわかれば、頑張って努力して分厚い仮面のよう化粧をしようとは少なくとも考えませんよね。これは女性とデートする時に言い始めるのではなく、友達同士で遊んでいるときや、合コンなど、女性と知り合うタイミングでも普段から言い続けていることが大切です。そうすると仲間や知り合いの間に、あなたは薄化粧の女性が好きだということが認識されていきますよね。だから結果として、あなたに近づく女性は自然と薄化粧となり、素顔詐欺で騙される可能性を低くくすることができるのです。

おっぱい詐欺で騙されたときのメンタルの回復方法

多くの子供たちにとって、女性のおっぱいは母性を感じる交際相手を選択するときには、とても大切なものですよね。あなたも過去の恋愛でこの女性はおっぱいが大きいから好きだという理由で付き合ったことが1度くらいあるのではないでしょうか。またほとんどの週刊誌でトップクラスの人気になるグラビアアイドルは、おっぱいが大きいですよね。この結果が示すように、男にとっておっぱいはとても重要なものなのです。だからその分、この女性はおっぱいが大きい、そう思って交際を決意したにもかからず、裸にしてみると予想していたおっぱいと全く違うものであったとなったときのショックは計り知れません。おっぱい詐欺にあった時の被害の度合いは、おっぱいが好きであればあるほど大きくなってしまいがちなのです。では一体どうすれば、おっぱい詐欺にあった心のダメージを回復させることができるのでしょうか。まず、女性はおっぱいが全てでは無い、ということを認識しましょう。おっぱいにとらわれることを辞めてみるのです。おっぱい詐欺をするような女性であったとしても美しい顔している場合がありますよね。また性格が優しい、料理が上手など、その他にもたくさんの魅力を持っている可能性があります。それに世の中の下着メーカーは、おっぱい詐欺を当然のものとして吹聴するような雰囲気となっているので、その女性そのものや悪気がない場合も多いのです。おっぱい詐欺をした女性は業界の雰囲気に流されてだけかもしれません。こう考えていくと、おっぱい詐欺にあったとしても目の前の女性を許しやすくなるのです。誰も悪くなかった、そう考えることができたら、時間の経過とともに心の傷は少しずつ癒すことができるのです。

ここまで素顔詐欺やおっぱい詐欺への対処法とメンタルを回復させる方法についてお伝えしましたが、いかがでしたか。こういった詐欺にあってしまった場合は必ずしもその女性に悪気があるわけでは無い、ということを客観的に理解することが大切です。このように少し自分の置かれた立場から離れて、物事を認識することを心理学では俯瞰といいますが、メンタルを強く保つためにはこの感覚が必要なのです。あなたがもし素顔詐欺やおっぱい詐欺にあって心が傷ついた場合は、出来事に同化せず、まずは状況を客観視する冷静な視点を持つことを意識してみてはいかがでしょうか。


それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-その他
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.