ハッピーメール

女の気持ち

魔性の女の特徴とは?なぜ男性は惹かれるのか

投稿日:2015年11月25日 更新日:


魔性の女かもしれない…あなたの周りにもそういう女性はいませんか?
魔性の女は自分ではそう意識をしていないこともあるのです。でも男性から見ると明らかに魔性の女ということがあります。その特徴はどのようなものなのでしょうか。 

魔性の女は見た目では分かりにくい

01

魔性の女の特徴としては、見るからに魔性!と思わせるような要素が無いことです。そのため、この女性が魔性だなんて…と最初は信じられないようなことも多いでしょう。とてもピュアでナチュラルな雰囲気を感じるのが、魔性の女の特徴なのです。

でも、だからこそ男性から見るととても近寄りやすい存在になりますよね。隙がかなりあるのです。構えているようなタイプが少ないので、こちらから近付きやすい存在です。そして相手から近付いてきても、こちらも警戒心を持たないのです。

でもそこで話して仲良くなってくると、もう魔性の女の手中にいることになるでしょう。 

他の女性の彼氏を欲しがる

仲良しで、別れるはずなんてないと思っていたカップルが、別れてしまうこともあります。ではその理由は何だろうということを探ってみると、どうも男性の前に魔性の女が現れたということらしい…ということもあるのです。

本当にそんなことってあるんだ…と聞いた人は驚くこともあるでしょう。魅了されてしまって、彼女のことがどうでも良くなってしまうのです。でも彼女と別れて魔性の女と付き合おうとすると、固執をしないタイプのその女はサッと逃げたりします。これも特徴と言えるでしょう。 

人と違うものを求める

人と同じものを持たないと安心出来ない女性もいれば、人と同じものでは満足できないというタイプの女性もいます。魔性の女は後者の方です。人が持っていないものを求める傾向があるのです。

人からうらやましがられたいという願望が眠っているのかもしれません。そして他の人がどう頑張っても手に入れられないような魅力的な男性をいとも簡単に手に入れることが出来てしまうのです。

その方法を知りたい!と思う女性も多いかもしれません。でもこれは天性のものですから、誰かに真似が出来るようなものでは無いのです。でも魔性の女の特徴を知ることが出来れば、少しは同じ行動を学ぶことは可能かもしれません。 

柔軟性がある

男性っぽい面を持っていたり、女性らしさを感じさせたりするのが魔性の女の特徴です。この女性は一体どういう人なんだろう?と男性は不思議で気になってしまうのです。そしてとても惹かれることになります。

柔軟性があるので、男性に合わせることが出来るのです。そのためかなり前から知っていた人物のように錯覚をしてしまう男性もいるでしょう。でも本当はそうではないということに気が付かないまま、魔性の女のことが好きになりはまってしまうのが男性心理なのです。

かゆいところにも手が届く?

こういうことを言いたいんだけど、表現が難しい…と男性が悩んだ時に「○○っていうことだよね」とサッと言うことが出来るのが魔性の女です。なぜ分かったのだろう?と男性は嬉しいような不思議なような気持ちになります。

そして、この女性なら何でも分かってくれるかもしれない、自分の心の近くにいてくれることもあるのでは…と期待感を持つことになります。実際にそれが出来るのが魔性の女なのです。そしてそれが魅力とも言えるでしょう。 

魔性の女の特徴は分かりにくいと思う男性は多いのですが、本当はそんなに難しいものではないのです。でも女性同士でも、驚くようなくらいうまく男性に対して接することが出来てしまうのですから、魔性の女はやはりすごい存在ですね。

女性なら一度でも良いから「○○ちゃんは魔性の女だね」と男性に言わせてみたい願望があるかもしれません。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-女の気持ち
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.