マッチ・ドットコム

女の気持ち

合コン後のLINE・・・女性から好印象を得るためにやっておきたいこと

投稿日:2016年5月27日 更新日:


合コン後のLINEで好印象を与えるためには、どのようなことをしておけば良いのでしょうか。何気なくIDを聞いただけにしておくのではなくて、好印象を与えるために合コン後のLINEでしておきたいことは何なのかをお伝えしていきましょう。

何度もメッセージを送らない

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

IDを教えてもらった合コン後だからといって、何度もメッセージを送らないようにしましょう。女性としては少し疲れてしまうことになるのです。嬉しくて何度も送りたくなる気持ちは分かりますが、ここで何度も送ることで「そういう男性」と思われてしまうことになります。

合コン後にLINEのメッセージを送る時には、回数に気を付けることを意識しましょう。もしも自分が何回も送られたらどう思うのか…と想像をした上で送る回数を考えるようにしたいですね。

感謝の言葉を伝える

合コン後のLINEのメッセージでは「今日は楽しかったね。LINEのIDを教えてくれてありがとう!」と爽やかに伝えるようにしてみましょう。「この人に教えて良かった」と女性が思えるようなメッセージを送ることが必要なのです。

でもここで「合コン、とても楽しかったよ。ありがとう!」と言うとするのなら、相手が幹事の女性の時だけにしましょう。そうしないと、なぜここでお礼を言われるの?となってしまいます。

LINEのIDを教えてくれたことに対して感謝の気持ちを伝えるようにすれば、好印象を与えることが出来ますから、ぜひ伝えるようにしてみてください。

無事に帰宅出来ているかをメッセージで聞く

もしも合コンをした場所から家が近いような女性でもここで女性扱いをするために、「大丈夫?無事に着いた?」とメッセージで書くようにしましょう。ここで女性としては「うん。ありがとう。」と書いてくれることが多いでしょう。

そしてこの男性と付き合うと、いつもこんなふうに心配をしてくれるのかな…と思い、安心感を持ちます。女性が無事に帰ろうがどうでもいいというような男性と比べて、このようなメッセージをくれる男性は、女性から見て好印象なのです。

女性扱いをして、特別感を与えることが出来ますから、心配をあまりしていないとしても、心配をしているフリをして女性に、こういうメッセージを送るようにしてみましょう。

LINEの頻度について聞いてみる

メッセージをたくさん送ってほしい女性も中にはいます。逆にあまり多くはやりとりをしないという女性もいるでしょう。そのことをさりげなく、合コン後のLINEで聞いてみるようにしましょう。

「普段、LINEのやりとりってよくする?」というようにして聞けば、相手が「うん。友達と毎日しているよ。」と答えることもあるでしょう。それが分かれば、これからもある程度頻繁にメッセージをしても良いことになります。

これを確認していないのに先にどんどん送るようなことをすると、女性から引かれることになりますので、気を付けたいですね。

合コン慣れしていないフリをする

合コン後のLINEのメッセージであまり慣れた雰囲気で書くと女性としては、警戒心を持つことになります。そのため「合コンって久しぶりで、緊張しちゃったよ。」とメッセージを書けば、好印象を与えることが出来るのです。

そして普段は、あまり合コンしていないんだ…と女性としては思います。実はこういう男性の方がモテることが多いですから、合コン慣れしていたりLINEのIDを聞き慣れているように見せないのも一つのテクニックなのです。

まとめ

合コン後のLINEのメッセージは、あまり難しいものではなくても良いのです。でも出来れば思いやりが伝わったり誠実な雰囲気を出した方が、好印象を与えることが出来ますので、自分なりに工夫をしてみると良いですね。このLINEのメッセージから距離がぐんと縮まることも多いのです。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-女の気持ち
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.