マッチアラーム

恋愛

女性のお墨付き!好きな女を落とすメール・LINE術10選

投稿日:2015年11月12日 更新日:


好きな女性を落とすために、メールやLINEを活用している男性は多いのではないでしょうか。どのようにすれば、女を落とすメールを送ることが出来るのかについて、少し考えていきましょう。 

相手がリラックスしている時間帯を狙う

好きな女を落とすためのメールについては、相手がリラックスしている時間帯に送ることが重要です。忙しくて返信が出来ないような時に、どのような内容のメールやLINEをもらっても、嬉しくないということがありますので、気をつけましょう。 

長文になり過ぎないようにしよう

メールでは長文になりすぎないことを意識しましょう。読む側の気持ちになった時、長文のメールが辛いようなこともあるのです。LINEでも、長文を送る男性がたまにいますが、出来れば内容は簡潔で分かりやすくすることが重要ですね。 

相手の返信を促さないようにしよう

相手から返信が無いからといって、それを促す内容を送ることはNGです。相手を焦らせるようなことをすると、嫌われてしまう可能性もあるでしょう。返信が多少遅くても大丈夫という余裕を見せることが必要です。

どうしても返信が欲しい時には「忙しいのかな。元気かどうか心配です」とだけメールやLINEに書いてみるようにしましょう。軽い促し方になりますが、よっぽどのことが無い限り返信がくるでしょう。 

好きという言葉をメールに入れるようにする

女を落とすためのメールについて、好きと言う言葉を入れることは効果的です。でも例えば、その女性を好きという言葉ではなくて、食べ物についての「好き」でも良いのです。大好きというような言葉を入れるだけでも、女性はドキッとしてしまいます。

そしてこの男性に「○○ちゃん、大好き」と言われてみたいなぁと思うようになることもあるでしょう。

絵文字やスタンプをうまく活用する

疲れているような時に笑顔の絵文字やスタンプを送られると、イライラしてしまうような女性もいるようです。それよりももっと気のきいた絵文字やスタンプを使いたいですね。そして多用しないことが必要です。

メールやLINEに慣れているように思われることが、マイナスになることもありますので、気をつけたいですね。

ねぎらいの言葉は必須!

お疲れ様という言葉は、メールやLINEでは必須です。こんにちはというような挨拶でメールやLINEを送られても、嬉しくない女性は多いでしょう。でもお疲れ様という言葉が入っているだけで、女を落とすメールになることは多々あるのです。

写真で癒しを送ってみるのも良いかも

今自分が見ている景色が綺麗な時には、それをスマホで撮影して好きな女性に送るのも良いかもしれません。「少しでも癒しになればいいな」というようなメッセージを入れるようにしましょう。

今は離れているけれど、心は近くにいるよと言われているようで、女性としてはそういう男性に惹かれる傾向があるのです。

行きたい場所についてメールで伝える

「今度○○に行かない?」というような内容は、二人のこれからを意識させることが出来るので、内容としては良いものです。二人には未来があるんだというように、女性は自然に思うようになるでしょう。そして「いいね!一緒に行こう」というような事を返してくれるかもしれません。

メールやLINEに慣れていないフリをする

普段はあまり人にはメールやLINEをしないんだけど…というようなフリをしながら、でも○○ちゃんには、送りたいから…と伝えることで、女性は自分のことを特別だと思ってくれている!と嬉しく思うものです。女を落とすメールとしては、こういう内容はベストでしょう。

たまには声のメッセージを届けよう

メールやLINEなどの文章には本来温度がありません。そのため、時には自分の声を録音して「忙しいと思うけれど、体に気をつけてね。また会えるのを楽しみにしているね」というようなことを録音してファイルにして、メールやLINEで送ってみましょう。

最初はなんとも思わず保存をした女性も、後から何度も聞くようなことになるのです。そして相手の男性を近い存在に感じることが出来るでしょう。

女を落とすメールを書かなきゃ!と焦っていませんか?本来は相手が喜びそうな内容、そして迷惑だと感じないような内容を心がけることが出来れば、自然に女を落とすメールを書くことが出来るものです。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。
彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

<<合わせて読みたい!>>

狙った女を惚れさせる!恋愛感情が増幅するLINE会話術

男性がエッチしたくなる!フェロモン香水の効果を信じますか?


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-恋愛
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.