彼女を夢中にさせたいけれど、自分はそんなテクニックを持っていないなぁ…と思っていませんか?少しの工夫だけで、十分彼女を夢中にさせることが出来るのです。あなたに試してほしいことがあります。それはどのようなものなのかお伝えしていきましょう。
追わせる恋愛をしよう
女性を追うことをしてばかりいると、女性としては安心感を得てしまいます。なにもしなくても男性が追いかけてきてくれるというのは、いつも彼がそばにいてくれる安心感があるのですね。これはいいことでもありますが、困ったこともあります。
そうなると、そこにときめきを感じなくなるようなこともあるのです。ときめきがない恋愛は、やはり物足りなくなってくるのが女心の特徴です。出来るだけ女性から追わせる恋愛をすることが理想的です。
女にはこちらから追いかける男性に出会いたい、という願望があるのです。
でも全然手が届かないのではなくて、少し手を伸ばせば届きそう!という位置関係に女性は弱いのです。女性に対してほどほどの距離感をうまく保つことが大切です。あまりに手が届かない、という距離では気持ちが萎えてしまいます。もうすぐ手が届きそうな男、自分のものになりそうな男、女はそれがいいのです。
そういう男性に対して、女性は夢中になる傾向があるでしょう。
自分がこういう態度を取ったら、ちょっと距離が近くなった!というように思うと、女性は恋愛の楽しさを知るのです。
そして何が何でもこの男性を、自分のほうに振り向かせたい!というような思いを持ちます。
これは付き合っていないカップルでも、今現在恋人同士の二人でも同じことです。これからは、彼女に対する態度や行動をかえてみましょう。毎日のように自分から彼女に連絡していた人は、これをきっかけにやめてみましょう。連絡が日常になっているのは安心できる関係ですが、ときめきはありません。ただし連絡をしないでいると不安だといって、三日坊主にならないようにしてくださいね。
彼女から追わせるような、そういう接し方を心がけてみてください。心がけ次第で、追う男から追われる魅力的な男になることができます。ちょっとしたテクニックで彼女を虜にしてしまいましょう。
忙しいフリをする
暇な男性というのは、彼女から見てあまりときめきを感じません。「会わない?」と言って、いつでも飛んでくるような男性は、女性から見て下に見えてしまうのです。それよりも仕事で忙しくてなかなか会えないという男性の方が、女性にとっては魅力的です。簡単にデートをOKするよりも、今忙しいけど少しなら会えるよ、と合間をぬって会う振りをしてみましょう。職場から合間をぬって駆けつけて、また戻るくらいのことをやってみましょう。
仕事の忙しい合間をぬって会ってくれたという事実が、女性をかなり熱くさせるのです。
忙しくなくても、忙しいフリをする時には、その理由は仕事にしておくことが賢明でしょう。
趣味に夢中で構ってくれないということになると、女性の心が冷めてしまうこともあるのです。趣味に夢中で自分をほったらかし、というのは冷める原因になります。趣味ばかりに夢中な男は、どことなく夢ばかり追っている自分勝手な人という印象があるのかもしれません。
でも仕事ということになると、仕事が出来る男はカッコイイ!という思いが女性は前提としてありますので、許せてしまう女性が多いのです。なんだかんだ言って仕事ができる男は知的でモテます。そんな彼が忙しい中、自分に対応してくれたというところがツボなのです。
そしてその男性に夢中になることも多いでしょう。彼女を夢中にさせるのなら、仕事で忙しいフリをしてみることです。大して忙しくなくてもフリをしていることで、気が付くと実際本当に忙しくなるという効果もあるかもしれません。
どSな男は案外人気
なかなか構ってくれないけれど、俺についてこい!というような態度を取る、いわゆるどSの男性に惹かれる女性は多いです。なんだかんだ言って、強い男に引っ張ってもらいたいという願望や思いがある女は多いのです。
元々自分はSキャラだと思っていた女性でも、相手の男性が超どSの場合は、自分の中に眠っていたMが出てきたりするのです。
そしてこの人に支配されたい…という願望を持つようになったりします。どSの男性が案外人気があるのは、こういうところかもしれません。
ほったらかしにされることが多いけれど、それが良い!というように思う女性もいるのです。ドSのなかに自分への愛を感じることで心がときめくのでしょう。単なるSキャラではなく愛があることが前提です。
彼女を夢中にさせるのなら、彼女がSなのかMなのかを知っておくと良いですね。それによって、対応を変えてみると良いでしょう。
でもほとんどの女性はMの要素が強いです。隠れMというような女性もいますので、たまにはSの男性を演じてみると効果的でしょう。特に隠れM女性はドS男にはかなり弱いはずです。
弱っているところを見せる
女性が男性に惹かれる理由として、弱さを見たというようなことがあります。他の人の前では見せないような弱さを男性に見た時には「私しかこの人の弱さを受け止めてあげられない…」と思い、気が付けば夢中になっていることもあるのです。
たまに見せる強い男の弱さ、それを自分に見せる事は心を許してくれているという、特別な感じがあるのです。
彼女を夢中にさせるのなら、弱さを適度に見せるようにしましょう。いつも弱いというようなことなると魅力はあまり無いですが、普段強いように見える男性が見せる弱さは、女性から見るととても愛しくて、夢中になるようなものなのです。ただしいつも弱いとたとえ恋人同士でも、だんだん面倒な男だと思われてしまいます。相手にされなくなってしまうので気を付けましょう。いつもは強いけれどたまに弱さを見せる、これが理想で効果的なのです。
彼女を夢中にさせるのは、案外簡単なことです。でも女心を知っているつもりでいても、夢中になるツボのようなものは、その女性によって違う場合もあります。
以上のようなことを試すことにより、彼女を夢中にさせるツボを見つけることが出来るかもしれません。そうすると彼女はあなたを追いかけてくるはずです。