ハッピーメール

恋愛

LINE必勝法!意中の女性を引き寄せるコミュニケーション術

投稿日:2016年4月23日 更新日:


今やコミュニケーションの手段として欠かすことができなくなったLINEですが、意中の女性を引き寄せるには、どのようなテクニックが必要なのでしょうか。

メールよりも気軽にやり取りができるLINEは、うまく使えば女性を口説き落とすことも可能です。その方法をご紹介しましょう。

LINEに対する女性の意識を知ろう!

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

LINEに対する女性の意識は、コミュニケーションそのものということです。すべての女性がそうなわけではありませんが、ほとんどの女性の意識からすると、その場にいない人とも思い立った時すぐに、気軽に会話ができる手段なのです。

そこが大きくメールとちがうところです。メールは多少タイムラグがあっても仕方ないという認識ですが、LINEの場合にはタイムラグを考慮していない女性が多いのです。そのため、既読になったのに返信がないとか、すぐに既読にならないということが我慢できません。

合わせて読みたい

どんな送り方が効果的か知ろう!

意中の女性を引き寄せるLINEのコミュニケーション術は、女性からメッセージが来たら、とにかくすぐに返信をするということです。まずはここをクリアしなければ、次のステップへは進めないでしょう。仕事などで忙しいときでも、「いいよ」など簡単な返事をするか、もしくは「今仕事でバタバタしているから、あとで返事送るね」などと、とりあえず何かしら反応しておくと良いでしょう。

そして文面は、目の前で会話していることを想像しながら送ると、うまくいきます。時には男性からすると「LINEでするような話じゃないだろ」という深い話になることもあるかもしれません。でもその時は付き合ってあげましょう。もしどうしてもLINEでよりも直接話したいと思うのなら、「電話してもいい?」と送っても良いですね。

ただ女性としては、LINEだからこそできる話だと思っている可能性もありますので、なるべく女性の意向に合わせるようにしましょう。女性は男性とちがって、顔を見ると話しにくいと思っていることがあるのです。意中の女性の気持ちを考慮して、LINEでのコミュニケーションにした方が良い場合もあります。

ただし、場合によっては、気を遣って電話をしない女性もいるかもしれませんので、そこはあなた自身がその場の雰囲気で判断するしかないでしょう。

合わせて読みたい

最終的にはLINEよりも会った時の印象の方が大事

何だかんだ言っても、意中の女性を口説き落としたいのなら、最終的にはLINEよりも会った時の印象の方が大事だということです。女性の中にはLINEでのコミュニケーションに重きを置いていない人もいます。なぜなら、「必要なことがあれば、電話で話をすればいいじゃない」と男性と同じように考えている女性もいるということです。

比較的サバサバとした性格の女性に多く、ちょこちょこ送るのがまどろっこしいと思っているのです。そんなタイプの女性に、せっせとLINEを送っても、真のコミュニケーションは取れず、ムダな努力となってしまいます。どちらのタイプの女性なのか、会話の中から探ってみるなど、あなたの判断によって結果は大きく変わってくることでしょう。

まとめ

意中の女性とLINEでコミュニケーションを取るには、まず相手がどんなタイプの女性なのかを知ることです。女性にもいろいろな人がいますから、ひとくくりにできるものではありません。LINEでのコミュニケーションも、恋愛の大事なステップになることは間違いありませんが、あくまでも補助的な手段であることは否定できません。

やはり人と人との関係は、会って目を見て話した時にこそわかるものではないでしょうか。あまりLINEにばかりこだわるよりも、意中の女性と会う機会を増やした方が、うまくいく確率は高くなります。現代は便利になりすぎて、いちばん大切なことをつい見落としがちです。そこを忘れないようにしましょうね。

合わせて読みたい


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-恋愛
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.