デート

【男の隠れ家】池尻大橋・三宿のバーで、デート帰りの彼女の心をグッと掴もう

投稿日:2016年3月7日 更新日:


三軒茶屋や三宿のようなハイソな街に住むことは、働く男として一つのステータスですよね。特にこのエリアは所ジョージや木梨憲武みたいに、おしゃれでこなれた芸能人が住んでいる街としても知られているので、同じ街に住んでいるというだけでも見られ方は変わってくるはず。

会社の飲み会や合コンなどの帰り、気になる子を連れてちょっとリラックスさせるには最適なお店がここにはいっぱいあります。
今回ORETTE.jp編集部は、三宿にあるおしゃれなバーに潜入してみました。

バー「三宿BAR 3-22-3(さんのにじゅうにのさん)」

東急田園都市線「池尻大橋駅」西口を出て、首都高沿いに5分のところに「三宿BAR 3-22-3(さんのにじゅうさん)」、そのお店はあります。
こじんまりとした外観と違って、中は雰囲気のある全30席の広々としたバー。
カウンター席はもちろんだけど、大きなボックス席や天井から座席が釣り下がったブランコ席、屋根裏部屋のようなロフト席があり、ちょっと遊び心のある内装が女心をくすぐるかも。

マスターやスタッフとの会話も楽しみつつ、ダーツも気軽に楽しめるので、2人で時間を忘れて遊ぶというのも合コン帰りの深夜デートとしては向いているでしょう。

おいしいお酒と、女の子も満足のフードも一緒に!

夜も遅くなれば、小腹もすいてくる頃。おいしいお酒と一緒にちょっとつまみたいところ。
ここはフードメニューがバーとは思えないほど豊富で、おつまみはもちろんパスタやご飯モノなんかも頼めるのが強み。
お腹が満たされれば、女の子も大満足、きっと心を開いてくれるに違いありません(笑)

冗談はおいといても、マスターやスタッフの方が気さくに話しかけてくれるので、バーに慣れていない女の子でもきっとリラックスしてくれることでしょう。

お店の客層は様々。グループやカップル、おひとり様もよく訪れるそう。
店の中はおしゃれすぎず、ほどほどのアットホーム感がちょうどよく、一人で来ても居心地がいいので、個人的に立ち寄るものアリですね!

住所:東京都世田谷区池尻3-22-3
電話:03-3421-3608
営業時間:20:00~翌5:00
定休日:無
池尻大橋駅西口⇒R246沿いを三軒茶屋方向へ直進⇒池尻交差点の信号を越えて直進⇒R246沿い右手、路面のお店です。西口から徒歩5分。


それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-デート
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.