SEX

彼女に積極的なSEXをさせるために、理想のSEXをするために。

投稿日:2016年1月26日 更新日:


彼女とのセックス、満足してますか?
男と女でセックスの感じ方が違うのは、ORETTE.jpでも何度か取り上げました。
男は身体的快感に重きを置くのに対して、女はメンタルで感じるものだと。

女がメンタルで感じることを、実感して理解してる人はそう多くはないはず。

「そんなことを考えながらやってたら、勃つものも萎えちゃうよ」

言わんとしてることは分かるし、できることなら自分がやりたいように好きになって気持ちよくなりたいもの。しかし、それじゃあ彼女の不満が溜まる一方。
このジレンマなんとかしたいよ~!と思う人もいるでしょう。

しかし知っておいてほしいのは、彼女の満足度を上げるセックスができれば、彼女からセックスを求めるようになってくること。
しかも積極的になれば、今までやってくれなかったプレイも進んでやってくれるかもしれないということ。
こうなればお互い欲望をむさぼるようにセックスができるというわけ。

今日はそこにたどり着くためのヒントをお教えしましょう。

女性にとってイクことはゴールではない

02

男がセックスの時に勘違いしがちなのは、女をイカせることに一生懸命になること。
男の射精と違って、女の場合イクという明確な生理現象がないのです。それを一生懸命イカせようとするので、小手先の技術に偏ったセックスに陥りがち。
ここでいう女が満足するセックスとは、イクことに限定しているものではなく、「毎回イカなくてもいいから、精神的に満足ができるセックスがしたい!」ということなのです。

女からセックスの時に、こうしてほしいということはあまりありません。
しかし、満足したいと思っているのです。
男は、セックスで女の心と体を開く過程を踏んでいく必要があるのです。

それにはどうすればいいのでしょう。

女を満足させるセックスのキーワードは【支配】

01

女をセックスで満足させるためには「支配」が必要だと考えます。
支配といってもただ「オラオラ」と強引に攻めるのではなく、「女に主導権を握らせつつ、セックスをコントロールする」こと。

言っている意味が分からないかもしれません。

要するに、女が「いいよ」と言うまで安易に次のステップにいかないということ。
それまでひたすら念入りに前戯し続けるのです。

そして、「早くきて」「欲しい」と求めてきたら、機が熟した時です。
そこで初めて次のステップへ進めます。

ここですぐに与えず焦らしてあげるのも、興奮を高める要素にもなるでしょう。

セックスに満足している女性は案外いない

あちこちで営みが行われているにも関わらず、女性の満足度はとても低いということを知っていますか?
ある調べによると、全体の8割にも上る女性が、男性とのセックスに不満を感じています。
このほとんどが心のズレによるもの。

一般的に女性が求めるセックスの比重は前戯8:挿入2と言われていて、不満と感じている女性はこの前戯が足らないことで起きているものなのです。

十分な前戯をすることで彼女の心が十分に熟した時、挿入を求めてくることになります。
それまで挿入を嫌がっていた彼女も、十分な前戯をすることで激しいセックスにも体が応じてくるようになるかもしれません。

そして、回数を重ねるごとにより深い刺激を求めていくようになっていくわけです。

気持ちのいいセックスはお互いのコミュニケーションで構築していくもの。
あなたにとって最高に気持ちのいいセックスをするには、彼女があなたの体を求めてくるように開発をしていくのが一番の近道になるでしょう。

あなたのセックスへの意見をお聞かせください。

女性とHしていて、もしかして経験豊富?と思う行動はありますか? 回答する

彼女とHしているとき、最も考えていることはどれですか? 回答する

Hをしていて、「感じてくれている!」と嬉しくなる反応はどれですか? 回答する

女性の下着は脱がせるのと自ら脱ぐのはどちらが好きですか? 回答する

彼女とお風呂に入るとき、好きな行動はどれですか? 回答する


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!



-SEX
-, ,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.