彼女と泊まりがけで旅行をするというのは大人同士でも学生同士でも、カップルにとっては特別なイベントです。
実家暮らしなら1晩一緒にいられる機会はそうそうないですし、1人暮らしでも環境の変わったところでの泊りデートはまた特別なシチュエーションです。ましてや付き合いの浅い2人にとっての初めての旅行であればなおさらです。
当然、夜のエッチもいつも以上に盛り上がるでしょう。
泊りがけの旅行はそんな重大なイベントであると同時に、お金もそれなりにかかりますし、何より社会人同士なら、禁断の関係で相手や自分が既婚者だとしたら、休みの日程を調整するのも結構大変だったはずです。
ですので、絶対に失敗したくありません。ましてや期待外れの旅行になって彼女の機嫌を損ねてケンカにでもなったら、本当に意味がありません。
そこでここでは、彼女とのお泊り旅行を成功させるにはどこに気を付けたらいいのか、というポイントをご紹介します。
宿の選び方には徹底してこだわる
お泊り旅行の成否の半分はその宿が握っていると言っても過言ではないでしょう。
部屋が古くて、ほこりが溜まっていて、料理がまずくて、お風呂も狭い、というようなNG宿を選んでしまうと、昼間にどれだけ盛り上がってもそれで台無しになり、最悪夜のセックスは無し、ということにもなりかねません。
ですので、宿の選び方には徹底してこだわりましょう。
NG宿を選ばないために
まず、行ったら絶対がっかり間違いなしのNG宿をどのように避けるか、ということです。それには大原則が3つあります。
1つは、「格安」の宿は選ばないということです。
自分1人の出張であれば、できるだけ安いホテルに泊まって宿泊費を浮かせるでしょうが、お泊りデートの時には思い切ってある程度の宿泊料の宿にしましょう。旅館であれば、1泊2食で1人3万円前後、ホテルであればルームチャージで3万円前後を最低基準に選べば、ほぼ失敗はありません。
2つめは、最近はやりの食べ放題の夕食の宿もやめましょう。
食べるほうに夢中になってしまい、お腹が膨れ過ぎたら、夜のエッチがしんどくなります。そして、おおむねの話ですが、食べ放題の料理はおいしくないことが多いです。
3つめは宿泊客の口コミ情報をしっかりチェックしましょう。
宿の公式サイトにも口コミは投稿されていますが、あれはあてにならないので、ネガティブな口コミでも宿側で削除できない、楽天トラベルや一休ドッドコムの口コミが基本です。また宿の合計のスコアだけを見るのではなく、1件1件の口コミをできるだけすべて確認することも重要です。
10件の口コミに2件以上ネガティブなものがあったら、その宿は避けたほうが無難です。
ホテルよりも日本旅館のほうがゆったりできる
また、ビーチの高級ホテルでもいいですが、もしも2人でまったりしたかったら温泉旅館の方をおすすめします。
部屋の中でのんびりできますし、2人で同じ浴衣を着ていると、親密感がとても湧いてきます。そして、なんだか2人とも大人になったような気がしてきます。
夕食は部屋食を選ぶ
また旅館の場合は、夕食は部屋食を選びましょう。中には個室の食事処を用意している宿もありますが、部屋で食べたほうがのんびりできて、もしも酔っぱらってもその場でちょっと寝転んだりもできます。
何より、周りの目を気にしなくていいので、エッチまではいかなくても2人でキスをしたりイチャイチャしながら食べることも可能です。
露天風呂付客室は必須
旅館に泊まる場合、絶対に外せないのは、最近増えている「露天風呂」の付いている部屋を選ぶことです。
多少は料金が高くなりますが、これがあると何より2人でお風呂に入れます。そして洗いっこをしてもいいですし、その流れでエッチも、ということも当然起こるでしょう。
お湯で火照った彼女のピンク色の肌と身体を見ながらエッチをすることはかなりスペシャルな感じがするはずです。彼女もお風呂でエッチという非日常感と羞恥心の中で、いつも以上に乱れることでしょう。
できれば離れがベスト
さらに資金に余裕があれば、離れの部屋を選びたいところです。ここであれば、夜どんなに乱れたエッチをしても隣に聞こえることがないので、彼女も安心して声を上げることができます。
記念日の旅行であれば宿に伝えておく
結婚が決まった旅行、彼女の誕生日に合わせた旅行など、記念日のための旅行の場合は、先に予約の段階で宿に伝えておきましょう。心づかいのある宿なら、何らかのプレゼントをしてくれます。
旅行スケジュールの立て方
さて、宿が決まったら、そこまでのスケジュールの立て方のポイントです。お泊り旅行の成否のもう1つのポイントはこのスケジュールで、どれだけ彼女を楽しませることができるかです。
恋愛経験が少ない男性はこのあたりについて勘違いしがちなので、以下に注意しましょう。
余裕を持って疲れすぎないように
まずスケジュールは余裕を持って組みましょう。いつものデートや団体旅行のように分刻みで観光やイベントを詰め込むと、それだけで疲れてしまって、宿についたらくたくたで、夕食を食べたらすぐに寝てしまう、ということにもなりかねません。
車の場合はトイレ休憩を配慮する
また、車での旅行の場合は、1時間半か2時間に1回、必ずトイレ休憩をとりましょう。仮にトイレに行きたくても、女性からは言い出しにくいものです。その点にしっかり配慮してあげましょう。
自分の好みの場所ばかり行かない
また観光したり、イベントを盛り込むときには、自分の好みの場所ばかりにならないように気を付けましょう。
仮に自分自身が日本史が好きだからと言って、博物館や史跡巡りばかりにしてしまって、彼女が全く興味がなかったら、それだけでご機嫌を損ねること間違いなしです。基本は相手の意見をすべて受け入れて組みましょう。
早めに宿に入ってゆっくりする
そして宿には早めに入って、温泉に入る時間などをたっぷりとれるようにしましょう。宿について、すぐお風呂に烏の行水で入って、すぐに夕食、というのではムードが出ません。宿のチェックインの時間を調べておいて、せめて夕方には入りましょう。
朝はゆっくり出て、早めに帰らせてあげる
せっかく旅行に行ったのだから、目いっぱいスケジュールを入れて楽しみたいかもしれませんが、1泊2日なら2日目はゆっくりと宿を出て、早めに家に帰らせてあげましょう。
これもくたくたになるまで遊んで帰ると、旅の思い出が「疲れた~」で終わってしまいます。
宿での過ごし方も重要なポイント
そのようなスケジュールを組んで、早めに宿に入った場合でも、そこでの過ごし方に注意しましょう。自分勝手な行動は禁物です。特に以下については気を付けてください。
すべての時間を彼女のために使う
基本はお泊り旅行は彼女のためにしている、と考えてください。したがって、宿にいる時間はすべて彼女中心にに考えましょう。
彼女が目の前にいるのに、テレビを見て1人で笑ってたり、スマホをいじったり、ゲームをしたり、というのではせっかくの旅行の意味がありません。
夕食時にお酒を飲みすぎない
またいくら料理がおいしいからと言って、お酒の飲みすぎには注意が必要です。
エッチもしないで寝てしまう可能性もありますし、そうならなくても飲みすぎのために、いざという時に男性自身が役に立たなうなったら、悲劇以外の何物でもありません。
彼女のノーメークの顔は必ずほめる
また結構やりがちなことが、彼女がメークを落とした時の顔を見た時に、不適切な反応をしてしまうことです。
あまりに別人になっていて驚く場合もあるかもしれませんが、彼女も好きな人の前ですっぴんになるのには抵抗があるはずです。ですので、風呂上がりなどでノーメークになったら「素顔は素顔でかわいいね」とほめることが非常に重要です。
一緒にお風呂に入る
そして、お風呂には当然一緒に入りましょう。そのためには部屋に露天風呂がついているほうがいいわけですが、先に書いたように、お風呂でのエッチはいつもと違った興奮が確実に味わえます。
ただし、子供を作る予定がないなら、こっそりと風呂にゴムを持っていくことを忘れないでください。
朝エッチを楽しむ
さらに、朝起きたら、朝食までの時間を使って、朝エッチを楽しみましょう。
まだ寝ている彼女の布団の中に入っていってちょっかいを出し、明るい光の中でするエッチは、また別の刺激があり、彼女も恥ずかしさと、昨夜の行為の名残が残っているので、一層盛り上がるはずです。何より、朝エッチはお泊り旅行だからこそ楽しめる醍醐味です。
まとめ
いかがですか。
お泊り旅行は、2人にとって最高の思い出になるはずの要素がたっぷり詰まっています。しかしそれは、準備や段取り、そして当日の過ごし方を間違えなければです。
せっかくスケジュールを調整して、高いお金を払っていくのですから、最高のお泊り旅行にして、お互いの気持ちを確かめ合い、そしてエッチも含めて十分に楽しんでください。