ORETTE.jp

こんなキスは嫌われる!気をつけておきたいキスの心構え


キスは、ただすれば良いわけではなく、女性を幸せな気持ちにさせることが必要になるでしょう。そう考えると、嫌われるのはどういうキスなのか、そういうキスをしないようにする心構えが必要になります。

では、女性から嫌われるキスは、どのようなものなのでしょうか。そのキスについてお伝えしていきますので、キスの心構えとして知っておくと役に立つ可能性が高いです。

ムードの無いキス

出典:http://www.shutterstock.com/

ムードも何もない…と思うようなキスをしてしまう男性もいます。焦るため仕方が無いのかもしれませんが、それでは女性に嫌われることになるでしょう。ムードを高めていくことも、キスにとってはとても重要なことなのです。

もちろん不意打ちのキスということでも良いのですが、それでもムードは必要でしょう。ムードの無いキスをしてしまうことにより、女性が嫌な思いをすることを心構えとして持っておけば、ムードを重視することが出来てくるはずです。

そしてどうすればムードのあるキスが出来るかも分かってくるでしょう。ムードをつくることが出来るような男性は、女性から好まれますので出来るだけそういった心構えを持っておきたいですね。

しつこいキス

何度もキスをされるということを好む女性も中にはいます。でもほとんどの女性は何度もキスをしてくる男性を、しつこいと思ってしまうでしょう。ムードを高めるために何度もキスをしているわけではなくて、ただのしつこいキスになってしまうと、女性から嫌われることになるのです。

そして、この人とのキスはしつこいから嫌!と思われてしまうことも。そうならないように、キスの回数や頻度なども自分なりに気を付けることが大切です。そういった心構えが出来ていれば、上手なキスをすることが出来るようになるでしょう。

口臭がきついキス

女性とキスをするのなら、気を付けたいのが口臭です。口臭はほとんどの人にありますが、嫌われるほどのきつい口臭で、女性とキスをすれば嫌われるのは当然のことと言えるでしょう。

女性としては口臭についてふれないかもしれませんが、心の中では「この人とはもう絶対にキスしたくない!」と思っていることもあるのです。口臭予防をするためのアイテムを活用することが大切です。

数か月に一度は歯医者に行って、虫歯チェックと共に歯垢除去などをしてもらうと良いですね。それにより口臭はかなり無くなるものです。嫌われるキスをしないようにする心構えとして口臭チェックは怠らないようにすることが大切です。

男性が一人で興奮しているキス

一人でキスで熱くなるような男性もいますが、ここで温度差が生じることもあるのです。女性の気持ちを高めることが出来た上で、キスをすることが重要でしょう。女性を心地良くさせてあげるためのキスをすることが出来れば、そこから二人の絆を深めることが出来るでしょう。

一人で熱くならずに、女性の態度や様子をしっかり見ながらキスをすることが必要です。キスは一人でするものではないという当たり前ですが忘れがちなことを、心構えとして持っておくようにしましょう。

テクニックを無理やり使うキス

キスのテクニックを学んできたから試したい!ということもあるでしょう。でもそれが女性にとっては嫌な場合もあるのです。この人何かで調べたのかな…と女性が客観的に見てしまうような、そういうキスは避けるようにしたいですね。

テクニックを使うのなら、これなら大丈夫!と自分で確信を持つことが出来るものを使うようにすることを、お勧めしたいと思います。

まとめ

嫌われるキスは、自分では分からないことが多いです。経験をしてみて分かることもあるでしょう。でもその経験をすることも大切なことです。その経験のおかげで、それを心構えとして持つことが出来るようになり、女性を幸せな気持ちにさせるようなキスが出来るようになることも多いでしょう。

合わせて読みたい



Read more