メンズファッションレンタルサービスでオシャレにバリエをつける505 views

メンズファッションの場合、女性よりもバリエーションが少なく価格も高めなので、毎日似たようなコーデのローテーションになりがち。男だって色々なファッションを楽しみたいですよね。今、メンズファッションのレンタルサービスが人気なのをご存知ですか?

出典:http://kimono-karen.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズファッションのレンタルサービスで、手軽にオシャレを楽しむことができるのをご存知ですか?買ってしまうと、金額的に種類を豊富に取りそろえるのは困難ですよね。でも、いつも同じファッションをするのも恥ずかしい。

そんな時に便利なのがメンズファッションのレンタルサービスです。いくつかご紹介しますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ブランドネクタイのレンタルならKASHIKARI

出典:https://kashi-kari.jp/

出典:https://kashi-kari.jp/

【月額レンタル】有名ブランド ネクタイ・カフス・タイピンが月額\3,600~

メンズファッションの要とも言えるネクタイのレンタルが2500種類以上も取り揃えています。プランは3段階に分かれていて、選べるブランドが異なります。何度も交換可能で、ポスト投函で返却ができます。レンタル期限がないのもうれしいポイントです。シーンに合わせて、好きな色、ブランド、素材などが自由に選べます。

ネクタイはメンズファッションの中でもバリエーションがほしいけど、なかなか多くはそろえることができないのが現実です。そんな時に役立つのがこのKASHIKARIです。

DMMならメンズファッションをシーンから選べる

出典:http://www.dmm.com/

出典:http://www.dmm.com/

http://www.dmm.com/

いろいろなレンタルサービスでご存知の方も多いでしょうが、DMMではメンズファッションのレンタルサービスも行っています。シーン別にビジネス、パーティー、冠婚、葬祭から選べます。

高級ブランドのスーツを着たいけど、買うのはちょっと敷居が高いという方には、レンタルがおすすめです。有名高級ブランドのCHANELやGUCCI、DOLCE&GABBANAなどのスーツやネクタイ、靴やバッグを選ぶことができます。

アメリカ発のFRESH NECK(フレッシュネック)

出典:https://www.freshneck.jp/

出典:https://www.freshneck.jp/

https://www.freshneck.jp/

ニューヨークで活躍する弁護士ディビット・ゴールドバーグが、同僚とネクタイをシェアしていたことにヒントを得て始めたビジネスです。ネクタイのレンタルは、男性にとってはかなり助かりますよね。ワンランク上のメンズファッションを楽しみたい時や、その必要性のあるシーンで重宝することでしょう。

女性スタイリストよるbemool(ビモール)

出典:http://bemool.com/

出典:http://bemool.com/

あなたを女性目線でスタイリング!
新感覚ファッションサービスbemool

女性スタイリストがコーディネートした、モテる男のメンズファッションをレンタルできる画期的なサービスです。1回3万円と金額は高いですが、完璧なトータルコーディネートを実現することができます。

ファッションセンスに自信のない人でも、あなたに合った完璧なファッションを実現することができます。以前は定額プランもありましたが、毎月利用するとは限らないので、利用するときだけ完璧なコーディネートをしてもらえるのは、かなり魅力的なシステムですよね。

定額で安心のメンズファッションのレンタルサービスleeap(リープ)

出典:https://leeap.jp/

出典:https://leeap.jp/

https://leeap.jp/

月額7800円で2つのコーデが届きます。返却はいつでもOKで、クリーニングは不要です。繰り返し着る場合には、自分で洗濯も可能です。自分の持っている靴などのアイテムに合ったコーデを注文することもできるので、自分で悩む必要はありません。

また、デート相手のタイプなどを伝えておけば、方向性の間違ったファッションで失敗することもありません。着こなし方法も一緒に届きますので、どんな風に着れば良いのか悩むこともありません。あなた専属のスタイリストがつきますので、いろいろな相談をすることも可能です。

また、気に入った物は、着用後に購入することもできますので、買ってから失敗することもないでしょう。

まとめ

メンズファッションのレンタルサービスはいかがでしたか?ネクタイなどのアイテムだけのレンタルサービスもあれば、トータルコーデのレンタルサービスもあります。あなたの必要性に応じて、お好きなサービスをご利用ください。

自分ではオシャレなコーデに自信がないという方は、ぜひスタイリストがついたサービスをご利用してみてはいかがでしょうか。またシーンに合わせて高級ブランドスーツをレンタルできるサービスもありますので、男性にはうれしいですね。

メンズファッションはレディースファッションに比べて、プチプラが少ないので、なかなか種類を豊富に購入するのはむずかしいですよね。ぜひ利用してみましょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

学生時代に心理学を専攻し、20代には女優を目指して舞台や映画に出演。その後は美容・健康系の資格を取得し、ライターとして始動。元格闘家の夫の食事管理やマッサージなどの経験を活かして、皆様に有益な情報を提供したいと思っております。

現在は、健康、自己啓発、夫婦関係、成功哲学などの記事を執筆しながら作家を目指しています。

ブログ:http://www.danjyomichi.net/

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る