【歯医者もおすすめ】歯を白くする歯磨き粉。3日で効果を実感!7,655 views

アイキャッチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歯を白くする方法としては「ホワイトニング」を思いつく人が多いのではないでしょうか?
だけどホワイトニングって、お金もかかるし歯医者に行かないといけないし、若干ハードルが高いですよね。
今は自宅で歯を白くできる歯磨き粉、ジェルを使ってホワイトニングする方法があるんです。
人によっては3日間で効果を実感できた!という声もあります。
でも本当にそんな効果でるの?というのがみなさんの本音ですよね?
そこでORETTE.jpは今回3人のモニターを募って、ホワイトニング歯磨き粉、ジェルを試してみて、本当に効果があるのかを検証してみました。
さらに歯科医の平野雄一先生を招いて、商品やホワイトニングについてご意見をいただきました。

今回試した商品は『トゥースMDホワイトEX』

トゥースMDホワイトEX

この『トゥースMDホワイトEXシリーズ累計販売本数70万本を超える人気商品。芸能人なども愛用しており、今もっとも売れているホワイトニングジェルということで、我々も試してみることにしました。
今回モニターを志願してくれたのは下記のお二人。

■一人目は現在、歌手活動に取り組んでいるnor(のあ)さん

普段から身だしなみには気を使っているnorさんですが、ホワイトニングはしたことがないということで、モニターにチャレンジ!

nor1

■二人目は現在、パーソナルトレーナーを務める島陽平さん

7年前にホームホワイトニングを実施したことがあるが、うまくできずに挫折した経験があるということで、今回モニターにて再チャレンジ!

島1

■三人目は、ORETTE.jp編集部の畠中

まったくホワイトニングの経験も無いので、歯が白くなることを期待してモニターチャレンジです!

畠中1

それぞれ2週間試した後、いざ効果を検証

 写真2

畠中:平野先生、norさん、島さん本日はよろしくお願い致します。歯のことを聞く前にお伺いしたいんですが、島さんプロフィールに読者モデルって書いてありますが、以前やられていたんですか?
島:はい。20歳の頃に。7年前ですね。チョキチョキっていうヘアカタログの読者モデルです(笑)。
現在は独立してパーソナルトレーナーとしてジムを運営しています。
ホワイトニングに関しては7年くらい前に海外サイトで安く売ってたホームホワイトニングキットを買って自宅でやったことがあります。
畠中:norさんは歌手活動をしているので、口元とかはかなり意識しているとは思うんですが、ホワイトニングしたことなかったんですよね?
nor:はい。ホワイトニング経験は無いです。そもそも歯医者や自宅でやるホワイトニングってどう違うんですか?
平野:オフィスホワイトニング(歯医者でやるホワイトニング)とこのようなホワイトニングジェルは使っている薬液が全然違います。歯科で使う薬液は過酸化水素というもので、歯の中に染み込んでいる色素を除去します。色素は表面だけじゃなく歯質の中にも浸透していくのでそれを除去してあげるんです。
一般的にホームホワイトニングと言われるものはオフィスホワイトニングよりも使う薬液が弱いですね。
今回の『トゥースMDホワイトEX』は、ウルトラメタリン酸EXという成分が配合されていますので、オフィスホワイトニングの薬液とはまた別物にはなります。
このウルトラメタリン酸EXは国際特許を取得している成分ですね。
畠中:すごい成分が入っているんですね。島さんは以前やってたホームホワイトニングは継続されてたんですか?
島:海外のサイトで買ったということもあって、使い方もよくわからなくて、マウスピースをつけて一晩寝たりしてたら、歯茎がただれちゃったりしてちょっと怖くなっちゃったんですよ。
マウスピースして二度寝してしまった時に、歯が溶ける夢を見たりとかして。。。それでやめました(笑)。
平野:ホームホワイトニングは長くやり過ぎると良くないです。寝る前に2時間位が一番良い。やり過ぎると歯茎がただれたりしますよ。
nor:ホワイトニングって痛いんじゃないかっていうイメージがあります。
平野:痛いというよりは歯に染みるという感じですね。施術中はピリピリした染みる感じで知覚過敏の症状が出てきます。それだけ強い薬液を使ってるんです。だから、オフィスホワイトニングは一回でかなりの成果が出ると思います。
nor:そうなんですね。でもこの『トゥースMDホワイトEX』は痛いとか染みるといった症状はなかったです!味はちょっとフルーティーな感じでした(笑)
平野:これはジェルタイプで、使っている薬液も全然歯科とは違うので、染みるとかは無いと思いますよ。歯磨き感覚で使えますね!
累計70万個売れているというのは、多くの人が効果を実感している証拠ですね!

今すぐチェックする>>>『トゥースMDホワイトEX』

3日目で効果を実感!?

nor2

畠中:ズバリ聞きます!今回このホワイトニングジェルを試してみて、効果を実感出来ましたか??
nor:はい!効果を感じましたよ。白くなったと思います。使い始めて3日目で白くなってきたかも!って思いました。
島:僕はジムで使用していたんですが、3日目くらいにジムのスタッフに「歯が白くなった気がする」と言われましたよ。
畠中:えーーー!?皆さん、効果実感するの早いですねー!僕も白くなった気はするんですけど、いまいち自分ではわからないというか(汗)
平野:このようなトゥースジェルはオフィスホワイトニングと違って、一発ですぐに白くなるというものではなくて、徐々に白くなっていくものです。自分では徐々に白くなっているのってなかなか気づかないものですよ。歯も人それぞれなので、効果の現れ方も人によって違うと思います。
皆さん今回のホワイトニングジェルを試す前の写真を撮られているんですよね?実際に今日と見比べてみましょう!

気になるビフォー・アフターは?

平野1
平野:では今撮った写真と以前の写真を見比べて見ましょう!(ドキドキ)

nor(Before→After)

nor口元(before)
nor口元(After)

畠中綺麗に白くなってませんか!?特に歯の際の部分の黄ばみが減っているような気がします。でもBeforeは宣材写真だからかすごいテカテカ(笑)
平野:いいですね!ご自身で実感されているとおり効果が出ているように思います。

(Before→After)

島口元(Before)
島口元(After)

畠中:島さんのBeforeの写真の画素数が低くて写真が小さくなっちゃいますね(笑)。でも、すごい白い!これは見るからに白くなってませんか?
平野:
島さんはもともとそんなに黄ばんではいないように見えますが、綺麗になっているように見えますね!

畠中(Before→After)

畠中口元(Before)
畠中口元(After)

畠中:みなさん写真見てどうですか?白くなってますかね?
nor:白くなってますよー!
島:結構変わってるように見えますよね!
平野:
畠中さん、自分ではあまりわからないって言ってましたが、写真を見比べると変化が見られると思いますよ!

モニター3人とも効果が見られた結果に!

島2

平野:こうやって見比べてみると3人とも約2週間で効果が見られていますね!正直、3人共もともとそこまで歯が黄ばんでいるわけではないですけど、それでも効果が見られるんですから、もっと黄ばみがある人など、今回のモニターの3人よりも効果が出やすいんじゃないでしょうか。
nor:でもこれってどのくらい継続していれば維持できるのか気になります。
平野:そうですね。オフィスホワイトニングでさえ、一回実施したからずっと白いかといったらそうではないです。オフィスホワイトニングのあとにホームホワイトニングをして白さを継続しましょうというのが推奨されています。ホワイトニングは中断すると着色してくるので、どんな種類のホワイトニングでも継続は必要になりますよ。
nor:なるほど。じゃあこのトゥースジェルも継続して使い続ける必要があるんですね!でも『トゥースMDホワイトEX』は3,560円で約1ヶ月使用できるということですし、お財布に優しくて継続し易いですね!定期にするともっとお得って書いてありましたよね?
畠中:そうですね。定期だと1本あたり20%OFFになるそうです。コスト的に安いと感じます?
nor:安いと思いますし、挑戦しやすい金額ですよね。5,000円以上とかだとちょっと悩んじゃいますけど。
島:白くなるなら安いもんですよね!
平野:とっつきやすい値段ですよね。高すぎると手を出しにくいし、安すぎても逆に怪しいし(笑)。このくらいの値段なら試しやすいですね。
島:僕はどちらかというとホワイトニングするなら歯医者でやっちゃおうと思うタイプなんですけど、カレーが好きで日頃からケアしてないと着色してきてしまうので、この『トゥースMDホワイトEX』を継続していくのが良いと思いました。最近はあまり歯の白さとか気にしてなかったんですけど、モニターをやって気にするようになりました!
Nor:私は普段から歯のことは気にしています。着色するものは意識しているので、そのあとは歯磨きをしっかりするようにしています。
歯は服装以上に大事だと思っているくらいです。服のセンスが悪くて歯が綺麗な人と、服のセンスはいいけど歯が汚い人だったら前者の方が良いです。
畠中:そういった意見って実は多いんですよ。歯がいかに印象を大きく左右するかが色んな人の話を聞いていてよくわかります。歯が綺麗になると人からの印象が良くなる。異性から好かれるようになってくる。そうすると自分に自信が出てくる。自信が出てくるといろんなことがうまく行き出すんですよね!歯がこれだけ人の印象を左右すると多くの人が言ってるんだから、歯を綺麗にケアしないというのはもはやあり得ないですね!

今すぐチェックする>>>『トゥースMDホワイトEX』

ホワイトニングを検討している方々にメッセージ

畠中:みなさん今回『トゥースMDホワイトEX』を使ってみたわけですが、今まさに検討している人のためにメッセージをお願いします!

nor:試しやすい価格だし、3回目くらいで効果を感じれたので、是非使ってみて欲しいです!
島:僕も3日目で効果を実感しました。体づくりとか健康意識ってアメリカの方が進んでいて日本はまだまだだけど、少しずつ日本も意識は高くなってきてるとは思います。でもホワイトニングとかになるとまだまだ意識は低いし浸透していないですよね。歯の意識ってもっと上げていいと思うし、そのきっかけの商品としては最適だと思います!

畠中:お二人はおすすめということですけど、歯医者さんとしては、こういったトゥースジェルが人気でちゃうと困っちゃうんじゃないですか?(笑)
平野:そんなことないですよ。こういった商品がホワイトニングや歯の健康意識のきっかけになってくれると思うので良いと思っています。
『トゥースMDホワイトEX』が70万個売れているということは、それだけ多くの人が歯を白くしたいって思っているということだと思うので嬉しくおもいます。
畠中:ホワイトニングって芸能人とか美意識の高い職業の方がやるような敷居の高さを感じているんですけど、こういう手軽なもので出来ると嬉しいですね!

平野:オフィスホワイトニングは歯を内側から白くするんですけど、『トゥースMDホワイトEX』のようなトゥースジェルは表面のステインを取るというものですよね。オフィスホワイトニングとアプローチは違いますが、それによって歯のくすみが取れる。くすみが取れると歯は白く見えるので、効果的だと思います!是非、使ってみてホワイトニングに興味を持ってもらいたいです。そしてもっと本格的にやりたいと思ったら、一度クリニックに来てください!

今回ご紹介した商品はこちら>>>『トゥースMDホワイトEX』

■本日のゲスト■
norプロフィール
nor(のあ)(26歳/歌手)
デビューを目指し歌手活動中!
Instagram:http://instagram.com/nor_nor19

島プロフィール

島陽平(27歳/パーソナルトレーナー)
株式会社DIETA 代表取締役/パーソナルトレーナー
大手パーソナルトレーニングジムのエリアマネージャーを経て独立
パーソナルトレーナー、ジム運営、フィットネス関係のコンサルティングなどを行っている。
DIETA麻布十番店 http://dieta.jp/

■アンバサダー■
平野プロフィール
平野雄一(33歳/歯科医師)
福岡歯科大学歯学部 卒業
長身のイケメン歯科医。物腰が柔らかく丁寧な治療で評判。
特技が歯磨きなだけあって、白い歯が特徴的。ちなみに歯は全てナチュラル。
【問い合わせ先 マネージメント】
株式会社真面目 担当:平川
渋谷区猿楽町6-11プリムローズビル302
TEL:03-6416-4722
http://majime.jp/web/?page_id=844 

トゥース

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る