バーで一人飲みなら、地元のバーが出会いの成功率が高い892 views

日々ストレスにさらされている現代人には息抜きが必要です。とは言っても、わざわざ友達を呼び出して飲むほどではないし、気を遣わないでしっとりと一人で飲みたい気分のときもあるはずです。でもどうせなら、ステキな女性との出会いがあれば最高ですよね。行きつけのバーがあるのも、大人の男としては最高の演出となります。

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々ストレスにさらされている現代人には息抜きが必要です。とは言っても、わざわざ友達を呼び出して飲むほどではないし、気を遣わないでしっとりと一人で飲みたい気分のときもあるはずです。でもどうせなら、ステキな女性との出会いがあれば最高ですよね。行きつけのバーがあるのも、大人の男としては最高の演出となります。そんな一人飲みをするなら、地元のバーで出会いに期待してみましょう。

バーで一人飲みをするなら出会いがあるかも

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

バーで一人飲みをするのは、出会いのきっかけを掴むには最高のシチュエーションです。女性でも一人飲みをする人が増えていますので、バーでの出会い率はけっこう高めなのです。友人の中にも、バーでの出会いをきっかけに付き合いはじめたカップルがいます。

お互いに一人飲みをしているのが前提なので、「一人では心細い」なんて言ってないで、勇気を出していざ出陣です。行ってしまえば、バーの雰囲気も手伝って、何とかなってしまうものですよ。

なぜ地元のバーだと成功率が高いのか?

一人飲みで出会いを求めるなら、地元のバーがおすすめです。その方が成功率が高いからです。ではなぜ、地元のバーだと出会いが恋愛につながる可能性が高いのか?それは色々な要素が二人の気持ちを後押ししてくれるからです。

地元のバーでの出会いは、住んでいる場所が近いことが考えられます。と言うことは、何度も会う確率が高くなるのです。一人飲みをしている人なら、すでに気になる女性がいるのではありませんか?

また、生活圏内が同じだと話題も合うことが多いですよね。もしまだ話しかけることができていないなら、思い切って出会いのチャンスをつかみましょう。職場も近くて、ランチを一緒にする約束ができるかもしれません。

徐々に距離を縮めていく感覚が最高!

地元のバーで一人飲みをしている時に出会いがあったなら、何度も会ううちに徐々に距離を縮めていくことができます。これは、いきなりナンパするよりも確実に成功率が高いパターンです。

また、少しずつ距離を縮めていく感覚がたまりません。恋愛の醍醐味であるドキドキ感が、二人の恋路をもり上げてくれることでしょう。初めは離れた席から交わす会話に始まり、いつの間にか隣りの席に座るようになっているかもしれません。

バーで待ち合わせをするようになったり、休日にいつもとちがう雰囲気の彼女を見ることができたり、段々と仲良くなっていくことでしょう。お互いの家に招くようになるかもしれませんね。

独身生活にさよならするのも時間の問題

ここまで来れば、独身生活にさよならするのも時間の問題です。一人飲みをしていたバーでの偶然の出会いをきっかけに、二人の仲はどんどん深まっていきます。なんかドラマみたいな展開ですね。

女性はこういうベタなシチュエーションに、けっこう弱いのです。まるで自分がドラマの主人公になった気分で、恋愛モードに突入しやすくなります。その気分に乗っかって、あなたもヒロインの相手役を演じましょう。

まとめ

地元のバーで一人飲みをするなら、出会いはすぐそこまで来ているかもしれません。いつもは話しベタな人でも、バーの雰囲気と暗い照明の中でほろ酔い気分なら、勇気を出して誘うことができるかもしれません。いつものように家に帰って、一人でコンビニのおつまみと缶ビールを飲む生活から抜け出してみませんか?

また、バーで一人飲みをする女性は、かなりの確率で出会いを求めている可能性が高いです。相手も出会いを待っていると考えれば、少しやる気が湧いてきませんか?このチャンスをつかむかどうかは、すべてあなた次第です。地元を散策してみて、出会いの場にふさわしいステキなバーを発掘しに出かけましょう。運命の人は、きっとあなたを待っています。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

学生時代に心理学を専攻し、20代には女優を目指して舞台や映画に出演。その後は美容・健康系の資格を取得し、ライターとして始動。元格闘家の夫の食事管理やマッサージなどの経験を活かして、皆様に有益な情報を提供したいと思っております。

現在は、健康、自己啓発、夫婦関係、成功哲学などの記事を執筆しながら作家を目指しています。

ブログ:http://www.danjyomichi.net/

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る