またひどい目に遭わされた!「ウソつき女」の特徴とは?557 views

男女問わず嘘つきはいるものですが、とりわけ男性の場合、嘘をつく女性には気付きにくい傾向にあるようです。全く気付かないうちに色々なものを失ってしまうことにもなりかねないので、嗅覚を鍛えて危険を回避できるようになりましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いるんですよね、男を平気な顔で騙せるウソつき女。女性同士であれば、「ああ、あの女ウソつきだな」ってすぐわかるもんですが、男性はどうもピンと来ない様子。

はっきり言いますが、「男を騙して搾取して、平気で笑っていられる女」ってそこらへんにたくさんいますよ!

ということで今回は、そんな「道にゴロゴロいっぱい転がっている」男を騙すウソつき女たちの特徴をご紹介します。

1、自分のことを可愛いと思ってる女

自分に自信がある、というのと、自分のことを可愛いと思っている、というのには大きな違いがあります。前者は、自分の腕に自信があるのに対し、後者は「周囲にちやほやされて当然」と思っているのです。

たとえるなら、前者は「クレーンゲームで自力でぬいぐるみを取る女」で、後者は「誰かにお願いしてとってもらって、ありがとうで済ませる女」です。

男性はこの違いがよくわからない人が多いようですが、簡単に言うと、「人から優しくしてもらうことに慣れている女」には注意したほうがいい、ということです。

全員がウソつき女、というわけではありませんが、高確率でウソつき女が混じっています。そういう女は、目当てじゃない男のことは雑に扱います。

2、お兄ちゃんがいる末っ子タイプ

とくに「あ、これは…」と思うのが、この「お兄ちゃんがいる末っ子タイプ」の女性です。なぜかというと、末っ子はだいたい賢く、あざといです。

私にも妹がいますが、末の妹は計算高く、自分の利益を重視して行動する、という特徴があります。勉強ができるかどうかは定かではありませんが、とにかく“ずる賢い”の一点につきます。

ときに、その行動は残酷で、「誰かを犠牲にしてでも自分が一番になる」という欲求が強いのも末っ子の特徴です。

さらに、「お兄ちゃんがいる」というのは、男性の行動を理解している可能性大。積極的に男性へアピールしますし、男性への恐怖心がないため、女子力が高いのです。

そのため、「お兄ちゃんがいる末っ子」、もしくはそれに類似した上記の特徴を持っている女性は、いくら魅力的に見えても、慎重に関わったほうがいいでしょう。

3、美人局タイプ

何も、本人が「嘘をつきたくてついている」という、ウソつき女に限りません。美人局で、誰かに利用されている女、というのもウソつき女に該当します。

美人局タイプの女性は、一見大人しそうに見えたり、清楚なオーラを放っているのが特徴です。「どうして俺みたいな男にこんなに優しくしてくれるんだ?」と思ったら、もう騙されていると思ってください。

そんな「棚ぼた」みたいなことは、そうそう起こりません。美人に言い寄られる、というのは男のドリームかもしれませんが、それは是非、フィクションで終わらせておきましょう。

自分にはあまりにも不釣合いな美人からアプローチされた場合、8割くらいの確率で嘘です。美人局かもしれません。十分注意しましょう。

4、育ちが悪そう

嘘をついても平気な人、というのはいます。たとえば、中学時代に万引きをしていたような人は、何かしら家庭に問題を抱えていたり、問題行動が多かったりします。

育ちがいい、というのは「いかにもお嬢様」みたいなことを指すのだとしたら、育ちが悪そう、というのは「言葉使いが悪い」と定義してもいいかもしれません。

そのため、特徴としては、「言葉を知らない」「言葉の正しい使い方がわからない」「敬語が使えない」「語彙力に欠ける」「表現が幼稚」「男性っぽい言葉を使う」「乱暴」と言えます。

この「言葉の使い方」に問題がある、ということは十分な教育を受けていない、ということを裏付けています。

家出少女や不良少女、万引きなどの犯罪を平気で行うような人は、言葉に問題が出ます。いくら性的魅力が強いと感じても、ウソつき女の可能性は十分考慮しなければなりません。

5、ウソつき女に騙されないために

なぜ女同士ならウソつき女を見分けることができるのか。それは、同性だからこそわかること、というのがあるからです。

もし、「この人を好きになったけど、本当に誠実な人だろうか」と疑わしく思ったら、是非その女性の周辺の女性に意見を仰いでみましょう。

もしくは、信頼できる女性の友人に確かめてもらいましょう。女性の嗅覚を舐めてはいけません。

男性には、いくら見ようとしても見えない女の部分があります。もう騙されたくない。そう思うのなら、「自分には真実が見えていない」と自覚した上で、友人・知人みんなに協力してもらう選択をしましょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る