「彼女がヤラせてくれない…」ズバリ!これが原因ですヨ。22,031 views

ORETTEをご覧の男性諸氏。ごきげんいかが♪ラブヘルスカウンセラーの小室友里です。 正直、最近は逆パターンが多いんだろうな?と思うんですけど。 タイトル通り 「最近彼女がヤラせてくれなくってよぉ…なんでなんだよ!?」 わけのわからない女性心理に悩まされている男性の皆さん。今日はその疑問を的確にお答えしてみよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ORETTEをご覧の男性諸氏。ごきげんいかが♪ラブヘルスカウンセラーの小室友里です。

正直、最近は逆パターンが多いんだろうな?と思うんですけど。
タイトル通り

「最近彼女がヤラせてくれなくってよぉ…なんでなんだよ!?」

わけのわからない女性心理に悩まされている男性の皆さん。今日はその疑問を的確にお答えしてみようと思います。

何を隠そう、隠すつもりもないんですけど。わたくしもセックスレス経験者です。偉そうにきれいごとばっかり書いているわけじゃないんですよ?

ということで、女性があなたとセックスをしたくなくなっちゃう原因は、ずばりコレです。

『オトコじゃなくなっちゃった』

プライド傷つけてごめんなさいね?でも本当のことなんです。男性が彼女にオンナを感じられなくなるように、女性もオトコを感じられなくなっちゃうんですね。これはもう、お互い様ってことで。

では、女性にとっての『オトコ』とは、いったい何なのでしょう?

まずは『お金』。おいおい、いきなり金かよ。いきなりド直球&ど真ん中。女性の正直な気持ちですから、避けて通れないです。

お金でセックスレスになっちゃうのは、暮らしを共にしている嫁とか、同棲中の彼女ですね。

「金持ってないセックスしたくなくなるって、女ってマジ現金だな!」

う~ん、ちょっと違うんだな。そういう安直なものでもないんです。
お金があるからセックスする。ないからセックスしない。そうじゃないんです。
お金があってもセックスしたくない男性はいっぱいいるし、お金がなくてもこの人に触れられたい、抱かれたい!って思う男性はたくさんいます。

その差ってなんでしょうね。なんだと思います?

その差ってね…。『見えないお金』だと思うんですよ。

お金持っててセックスしたくない人は、性格的、そのた多岐にわたって難ありだってのは容易に想像つくと思うので、お金を持ってなくても抱かれたい!セックスしたい!って思わせるセクシーなオトコが持っている見えないお金についてお話ししましょうか。

どういうことかっていうとね。
ゲンナマ、ってやつは持ってなくてもですよ。ゲンナマを持っている姿が見えるんですよ、セクシーなオトコには。
いやいや、帯のついた束とか、左うちわじゃなくていいんですよ。そんなもんはいらない。いや、あったらあったで嬉しいけど。基本いらないです。

「金がいるのか、いらないのか?どっちなんだよ!」

だからね。お金があるから、ないからじゃない。
女性が求めてるのは、お金じゃない。そのお金を生み出すまでに持っている、見えないお金の作り方を見せて欲しい。そういうことなんです。

このお話しは次週に持ち越し。

金がなくてもセクシーだと思われる方法、気になるでしょ(笑)?

【この記事の続編はコチラ!】

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

小室 友里

小室 友里

90年代を代表する元トップAV女優。引退後は、雑誌や新聞にセックスにまつわるコラムを中心に執筆する傍ら、自身の結婚経験や心理カウンセラーの資格を活かし、性の悩みを解消する『ラブヘルスカウンセラー』としての活動も本格化。「セックスとはお互いを知ること」をモットーに、男女の性、特に男女間におけるセックスアピール、セックステクニック、セックスコミュニケーション(心の繋がり)について、「経験」と「知識」を兼ね備えた説得力のあるアドバイスは分かりやすいと高い評価を得ている。

★あなたの恋と性活を豊かにする『性活ブログ』毎日更新中☆
http://blog.livedoor.jp/yuriwan/

★あなたのの恋と性活が豊かにするセクシャルトークバラエティラジオ『小室友里の夜サプリ☆』では、あなたのお悩みを解決します。人に話せない恋愛やセックスの悩みなら、小室友里に相談しましょう。
メール:yuri@soraxniwa.com
Twitter:#夜サプリ

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る