浮気をした彼女の言い訳5選 本当に信用できるのはどの言い訳?1,583 views

彼女に浮気をされてしまった・・・許すにしても許さないにしてもとりあえずは話を聞いてみようとする人もいると思います。浮気をした彼女は、本命彼氏を無くさないようにと必死に言い訳をすると思いますが、どんな言い訳なら「2度目の浮気はない」のでしょうか。

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女に浮気をされてしまった・・・許すにしても許さないにしてもとりあえずは話を聞いてみようとする人もいると思います。浮気をした彼女は、本命彼氏を無くさないようにと必死に言い訳をすると思いますが、どんな言い訳なら「2度目の浮気はない」のでしょうか。今回は、浮気をした彼女の言い訳4選 本当に信用できるのはどの言い訳?をお届け。

ごめんなさい!貴方が好きなの(浮気継続率30パーセント)

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

素直に非を認め、あざとい言い訳をしない分、浮気の継続確率は30パーセントと少なめ。こういう女性の場合、男性が連絡を怠ったり、喧嘩をした弾みで浮気をしてしまったというケースが多いんです。そうなれば、貴方にも多少なり責任はあります。

しかし、中には、泣きながら心で舌を出している怖い女性もいるので、浮気の後の彼女の行動は要チェックです。本命の彼氏にばれないように、誕生日、クリスマスなどの大切な日は彼氏と過ごしても、仕事帰りに「会社の飲み会」と言いながら違う男と会っている可能性も。

彼女会社の終わり時間をチェックして抜き打ちで「会おう」と言ってみてください。浮気をしていなければ、喜んで会ってくれるはずですから。

私の事信じてないの!?(浮気継続確率50パーセント)

浮気を確信しても、実際に証拠が無い場合相手も強気に出てくる事があります。このように、「私の事信じてないの?」と逆質問をして相手を惑わせる作戦です。

でも、浮気の確証が無く貴方が彼女を問い詰めている場合、もしかすると本当に浮気をしていない可能性もあるので、信頼度は50パーセント。本当に浮気をしている事実があるのに、この言い訳をするようであれば、2度目も絶対にありえます。

だって、悪びれていませんもんね。女性は心が強いといいますけど、冷静にどう切り返したら相手が困るかを考えて発言している腹黒い言い訳です。

だって・・・セックスしないと殴ると言うんだもん(浮気継続確率70パーセント)

浮気を問い詰められて、このように相手のせいにするパターンも考えられます。相手が悪いと言われて、その内容がもっともらしかったりすればなお更、男性は許してしまいそうになるかもしれません。

でも、よく考えてください。そういう状況になるまで、彼女はその男性と一緒に居たわけです。たとえ「セックスしないと殴るぞ」と脅されたとしても、いきなり会ったとたんに「殴るぞ!殴るぞ」と狂ったように言っている男性とデートなんてしませんよね。

大声で拒否するはずです。彼女だって思わせそぶりな態度を取ってたからこそ、男性を怒らせこのような事態になったとも考えられます。男性に思わせぶりな態度を取る女性って、一生直らないもの。そのため、浮気を続ける可能性は70パーセント。

元彼に貴方の事相談してただけだから(浮気継続率100パーセント)

元彼だから・・という理由をつけて浮気を否定するような場合、結構危ない彼女かも。だって、それは裏を返せば「元彼だから良いでしょ?」「1回やってる男だし何が悪いのよ」と言われているのと同じ事です。

近場の男性に手を出す女性は、結構やり手なので、浮気を繰り返しというよりは寂しくなれば元彼を呼び出してデートをする・・・時にはセックスもというパターンを続けるはず。

浮気をまだされていないけど、彼女が怪しいと思っている男性!元彼と彼女が繋がっているなら要注意ですよ。元彼が元カノと別れても友達として続けている状態だと、直ぐに会って浮気ができる浮気予備軍女性という事になります。彼女の行動はしっかりチェックです。

いかがでしたか?

今回は、浮気をした彼女の言い訳4選 本当に信用できるのはどの言い訳?をお届けしました。女性は、色々な理由をつけて自分が浮気をしたことをごまかそうとしたり、許してもらおうとします。1回きりなら許せるものも、2回、3回と続けられたら嫌気が差しますよね。彼女の言い訳が、今回お教えした言い訳のどれに近いかを考え想像してみてください。許せるか、許せないかは貴方しだいです(笑)

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る