かっこいい!と女性が思う男性にはこんな特徴があった1,596 views

女性が男に対してカッコイイ!と思う要素ってどんな部分か理解してますか?単純に見た目や年収じゃないんですよ。たたずまいがカッコイイ男性って男女ともに目を引きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かっこいいと女性が思う男性はどんな男性だと思いますか?顔が良くないとダメだろうと思っている男性は多いかもしれません。でも女性から見て「かっこいい!」と思う男性には、顔以外にも特徴があるのです。その特徴についてお伝えしていきますね。

自分に合うファッションをしている

スーツでもデートで着てくる服でも、その男性に合うものかどうかがとても重要です。高いものだから大丈夫というわけではなくて、その男性の良さを十分に引き出すファッションがあるのです。
それをしている男性を見ると、女性は「かっこいい!」と思うでしょう。自分をよく知っているからこそ、そのファッションを選べるのです。自分を理解していないと合うファぅッションが分からないことになります。
そして自分に合わない服を着てしまうことになりますので、意識をしたいですね。

眼鏡が似合っている

メガネ男子はいまだに人気があります。メガネをしている男性はクールで知的な雰囲気が漂うのです。自分で意識をしていなくても、女性はそういう雰囲気に敏感です。自分はメガネは嫌いだと思う男性でも、ファッションアイテムのような感覚でメガネをしてみるのも良いでしょう。
女性としては、メガネをかけている時と外した時のギャップに弱い面もありますので、あえてそれを演出してみれば、女性からかっこいいと思われる可能性は高いでしょう。

声のトーンが低い

声のトーンが低い男性は女性から好かれやすいです。もっとこの人と話していたいと思わせることが出来るのです。落ち着いて穏やかな低い声を好む女性は多いですから、声の出し方についても、少し気を配ると良いかもしれません。
元々自分の声はあまり好きじゃないという男性もいますが、女性から見ると素敵な声だな…と思う場合もあるのです。話し方も慌てて早口で話すよりも、落ち着いてゆっくり話すような男性の方が、女性から見て男らしさを感じてかっこいいものです。
声フェチの女性は多いですから、気になる女性が出来たらその女性に対して少し低いトーンで話すように心がけてみましょう。

カラオケでうまく歌える

自分にとって、これならイケるかなと思うような曲を数曲作っておくと、カラオケに行った時に女性から「かっこいい!」と言われることが出来るでしょう。激しい曲よりも、バラードでしっとりと聴かせたほうが、女性としては感動するものです。
最初は合コンで知り合い、こういう曲を聴かせたら次は二人のデートにつなげることも可能でしょう。「○○くんの歌がまた聴きたい!」と言わせるような曲を、自分なりに練習してみましょう。
歌がうまくなるためには、何度も繰り返しその曲を聴きながら口ずさんでみることです。この時にヘッドフォンをしていると、自分の声が聞こえにくいですから、出来ればしない状態で、自分の声とアーティストの声の出し方や音程の違いを理解しながら練習するのがベストです。

女性をエスコートする

車が通るような場所では、女性を車道側に歩かせないのは鉄則ですが、それ以外にも女性とはぐれそうな時には、サッと手をつないであげるようにしましょう。女性を守る気持ちを態度で見せることで、女性はとても嬉しい気持ちになるのです。
それまでは恋愛対象外だった男性が、これをきっかけに恋愛対象になる場合も。

まとめ

かっこいいと女性が男性に思う時は、案外多いものです。カッコ良くしようと思わない方が、カッコ良さを出せたりしますので、自分らしさを素直に出すようにしてみましょう。その方が女性としても、近づきやすいのです。
カッコつけてる…と思われることで、女性から引かれる場合もありますので、気を付けましょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る