女性を落とすなら「人恋しくなる瞬間」を狙おう!965 views

女性の心を掴みたい、落としたいというときはタイミングを見計らうのもその一つ。女性はふとした瞬間に寂しい気持ちになるときがあります。その時は誰かに頼りたいと思うことも多く、チャンスでもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性を落とすには、ちょうど良い瞬間があります。いつでもどんな時でも女性を落とすテクニックがある!と思う男性もいるかもしれません。でも女性の心理は案外複雑です。女性を落とすのに、最適なのは「人恋しくなる瞬間」です。その内容についてお伝えしていきましょう。

飲み会の帰りが狙い目

飲み会の帰りは人恋しくなる女性が多いです。お酒が入り楽しい気持ちで過ごしていたけれど、一人になってみると急に人恋しくなる瞬間が訪れます。こういう時に帰り道が一緒なら、声を掛けてみると良いですね。
もしも「今飲み会の帰り道なの」とメッセージが来たような場合は、出来れば通話をするようにして、女性に優しい言葉をかけるようにしましょう。人恋しさを感じている女性は、ここでうまく甘えることが出来るのです。
甘えることが出来た自分に対して満足感を覚えながらも、ここで通話をしていることでつながっている感を持つことが出来ます。この瞬間に女性は「今すぐにこの人と会いたい!」と思ったり「もっと近くに行きたい」と思うものなのです。

夕暮れ時にも人恋しさを感じるもの

女性は夕暮れを見ると、なんだか人恋しさを感じる傾向があるようです。言葉では言えないものなのですが、こういう時に「お疲れさま」のようなLINEをもらうと、キュンとなる場合も。
夕暮れを見ている自分のことを、メッセージで書いてくることもあるでしょう。そういう時には「俺も、今ちょうど外にいて見ているよ。なんだか人恋しくなるよね。」と伝えると、そうそうそうなのよ!と女性としては思うのです
「綺麗な夕日だね」と書かれても、女性の心にはあまり響かないのですが、人恋しい気持ちを共有してくると、女性は途端に嬉しくなり、ここで女性を落とすことも可能でしょう。

残業の時に声を掛けてみる

残業途中や、残業の帰り道などは女性にとって人恋しさを感じる瞬間があります。こういう時に、声を掛けられる状況なら掛けてあげると良いですね。差し入れと言って甘いものを渡してあげると、女性としてはかなり嬉しいものです。
女性にとっての甘いものは別格の場合が多いので「この人、分かってるなー」と、その男性に惹かれる場合も多いでしょう。残業を一緒に頑張っていて「ちょっと休憩しない?」と誘ってあげるのも効果的。
そうすると、女性としては「疲れたねー」と言い合えることになりますので、心がほぐれるのです。一人で頑張っている気持ちになり人恋しさを感じていた分、ここで一緒に話せることで、安心感を得ることもあるでしょう。

元気が無さそうな時には

女性に連絡をして「お疲れさま。元気?」とメッセージを書くと「あまり元気じゃない」と返してくることもあるでしょう。これは構ってほしい気持ちの表れでもあるのです。もしもこういう返事が返ってきた時には「どうしたの?」と聞いてあげるようにしましょう。
元気が無い理由の一つに人恋しさを感じている場合もあるのです。もしも会えそうなら会うと良いのですが、会えない状況ならここで相手を元気づけてあげられるように「○○ちゃん。頑張りすぎていない?○○ちゃんは頑張り屋さんだから」と言ってあげると、女性は、男性に対してとても近い気持ちを持ち、なんでも話しちゃおうかな…と思うものです。
こういう言葉が言えれば、女性を落とすのは案外簡単かもしれません。

まとめ

人恋しさを感じている瞬間が、女性を落とすのには狙い目ですが、その瞬間が分かりにくい場合も。そういう時には相手の様子をうかがうようにしてみましょう。あまり明るいメッセージを送るのではなくて、穏やかな内容にすることで女性の本音が聞けるかもしれません。
そしてその本音の中に人恋しさが見える場合は多いですから、それが分かれば女性を落とすことも可能でしょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る