彼女を二股女にしないために、あなたが出来るコト2,728 views

付き合っている彼女が二股・・・!?そんなことは信じたくないもの。彼女が二股をかけるようなことをしないために、普段のコミュニケーションで彼女の心をしっかりとつかんでおけるようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二股女になる女性は、元はそうではなかった場合もあるのです。自分の大切な彼女を二股女にするのも、一途な女性にするのも彼氏次第の場合も。どうすれば二股をしない一途な彼女でいてくれるのでしょうか。そのためにあなたが出来ることについて、お伝えしていきましょう。

彼女を大切にする

彼女は隣にいて当然の存在だと思っていませんか。そのような態度でいると彼女の心は離れていってしまうことが多いのです。「大切にされていない…」と女性は敏感に感じ取ることになり、心が不安定になるでしょう。
そしてその時にたまたま表れた優しい人に対して、つい心が向かってしまうこともあるのです。大切にしているということをうまく表現で出来る男性もいれば、苦手なタイプもいるでしょう。
二股をされやすいのは、前者のタイプ。そのため二股を彼女にされないためには、大切にしているアピールをする必要があるのです。これを面倒だと思いアピールをしなければ、彼女の心をしっかりとつかまえておくことが出来ないでしょう。

彼女とよく話をする

忙しくてあまり彼女と話をしていないということが続くと、もっと話をし合える相手が欲しいと、彼女の心は揺れてしまうのです。それでも彼氏が好きだから耐えるしかない…と思いながらも、話しやすい相手が現れると「この人と話せばいいか…」と思ってしまうことも。
これが二股で良くないことだと分かっていても、自分の心を保つために仕方がないと思う女性心理もあるのす。彼氏と普段からよく話し合い、お互いの考えていることを理解し合うことが出来れば、彼女は二股女にはならないでしょう。

感謝の気持ちを伝える

そばにいてくれて当然と思うと、感謝の気持ちを忘れる場合も。こうなると彼女は「自分の存在する意味ってあるのかな…」と落ち込んでしまうのです。大切な人に感謝されてこそ、自分の存在する意味を知り嬉しくなることは多いでしょう。
彼女が悲しい気持ちにならないためには、出来れば感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。LINEのメッセージでも構わないのです。直接言うのが照れるのなら、メッセージに託しましょう。
それが出来れば、感謝の気持ちが伝わり彼女は「これからも彼氏一筋でいよう!」と思うことが出来るでしょう。他の男性を見るような確率は低いはずです。

二股について話しておく

「知り合いが彼女に二股されたらしい。どう思う?」と彼女に聞いてみましょう。彼女の反応により、この子は二股しやすそうだなと分かったり、多分しないタイプだなと分かる場合もあるのです。
彼女が「二股をされた男性にも問題があるんじゃない?」と言ってきたとしたら、「どういうところが問題だったと思う?」と穏やかに聞いてみましょう。ここで感情的に話すと彼女も感情的になりますので、出来るだけ心に余裕を持って話すことが必要です。
そして彼女の言う答えに「これをしたら、私も二股女になるかも」という思いが込められている可能性が高いのです。人のことを話題にしておきながら、実は自分たちの今後について話しているとは、彼女は気が付かないでしょう。
もしも気が付いたら、「この話を聞いてから、少し不安な気持ちになって…」とおとなしく伝えてみましょう。「私が二股するわけないじゃない!」と勢いで彼女が言う場合もあるはずです。

まとめ

彼女に二股をさせないためには、彼氏もそれなりに努力や工夫が必要です。彼女の存在を当然のように思わずに、一緒に過ごせることを幸せだと思い、それに対しての感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。
そうすれば「大好きな彼氏を裏切りたくない!」と二股をしない決意をする彼女は多いのではないでしょうか。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る