依然品薄、極薄コンドームの人気の秘密とは?2,499 views

超品薄状態!極薄コンドームの魅力をあなたは知っていますか?0.02や0.03ミリに比べ、0.01ミリは現在もなかなか手に入らず、価格も急騰しているような状態。生産がおいついていないようです。 その人気をあなたも体感してみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

血気盛な男にとってコンドームは常に持ち歩くべき大切なものです。しかしながら自分に合わない、気持ち良くないコンドームを使ってしまうと性生活そのものを楽しめなくなるので注意が必要です。ではコンドーム選びには何が大切なのでしょうか。それは自分に合うコンドームを見つける為に様々な種類を試すことです。特に人気がある極薄コンドームなどは一度試しておくべきコンドームの一つです。そこで今回は極薄コンドームが人気な秘密について紹介します。

極薄コンドームはつけている感覚がほとんどない

極薄コンドームの人気の秘密は男性側の感覚です。普通のコンドームはどうしてもコンドームをつけている感覚があるのですが、極薄コンドームであればその感覚がほとんどないのです。これはコンドームをつけることによって性行為が楽しめなくなっている男性にとっては画期的なことです。実はコンドームを着けていない性行為は好きだけどコンドームを着用することにより、性行為の途中で萎えてしまう男性が少なくないのです。その点、極薄コンドームを使えばしっかりと避妊しながらコンドームを使っていない場合に近い感覚が楽しめるのです。だから極薄コンドームは今までコンドームが苦手だった男性の救いとなる可能性があるだけでなく、より快適な性生活を送る為に必需品とも呼べるアイテムなのです。

人気の極薄コンドームはローションがたっぷり

極薄コンドームが人気の理由は男性にとってメリットがあるからだけではありません。実は極薄コンドームは女性からも人気があるコンドームなのです。では一体なぜ極薄コンドームは女性からも人気があるのでしょうか。その理由は極薄コンドームのローションの量です。通常コンドームはスムーズに性行為が行えるように若干のローションが含まれています。ローションがなければ性行為がスムーズになりにくいからです。極薄コンドームはローションがたっぷり含まれている場合が多く、そのニーズを満たしているのです。しっかりと濡れた感覚が無ければ性行為そのものが楽しめないのは男性も女性も同じです。極薄コンドームはその厚さが薄いことだけでなく、ローションの量にも人気の秘密があったのです。

極薄コンドームは破ける心配は不要

極薄コンドームと聞けばその強度について不安を抱く人も少なくないのではないでしょうか。しかし不安になる必要はありません。何故ならコンドームは管理医療機器としてある一定の審査基準をクリアしていなければ市場に出回ることがないからです。だからコンドームが極薄だからといって破ける心配はいらないのです。その安心感も人気の理由の一つといえるでしょう。ただ品質が保たれているからといって無茶な使い方をしてもいいわけではありません。いくら安全だからといって裏表を逆にしてはいけません。また同じコンドームを複数回使ってもいけません。そういった無理な使い方をするとコンドームが破けるリスクがあるのです。極薄コンドームの品質は確かなものですが、誤った使い方をしてはいけないのです。しかしそれは視点を変えれば極薄コンドームであったとしても通常のコンドームとも同じ使い方をしていれば問題ないということです。その安心感も人気の秘密の一つなのです。

まとめ

ここまで極薄コンドームが人気の秘密についてお伝えしましたがいかがでしたか。極薄コンドームには一般的なコンドームとは違う人気の理由があることをご理解いただけたのではないでしょうか。ただ一つ注意点は極薄コンドームは一般的なコンドームよりも若干価格が高いことです。だからお財布事情が気になる場合や記念日や特別な日専用のコンドームとすることも賢い選択なのかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る