妊婦さんもおしゃれしたい!2016/17 オススメの冬のマタニティウェア41 views

妊婦さんはお腹が大きいので、締め付けのきつい服やヒールのある靴が履けません。そのため、着れる服に制限があります。そんな妊婦さんにとってマタニティウェアがオシャレで良質なものだととても嬉しいものなのです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊婦さんはお腹も大きく、ヒールのある靴も履けないのでオシャレをするのもなかなか大変。
今まで着ていたものも、妊娠中はなかなか着られないし、コーデに悩んでしまうところ。

今回は妊婦さんが可愛く着られる冬のオシャレマタニティアイテムをご紹介します♪

モデル美香さんや小倉優子さんも愛用♪スウィートマミー

「美人百花」や「STORY」でも活躍中のモデル美香さんやタレントの小倉優子さんが愛用していたのが、この「スウィートマミー」。
可愛らしくもエレガントな雰囲気もあり、何といっても肌触りがいいと口コミで評判のブランドです!

その人気の高さが良品の証拠です!

マタニティ服の中ではダントツでオシャレだと思います!質もとっても良くてかわいいので、私は産後でも毎日着たいと思いました!( 31歳 Kさん )

お出かけ用の服を探していたのですが、なかなか外に着ていきたいものもなく困っていました。たまたまネットでセールをしていたのを見つけて購入しましたが、届くのも早かったし、作りもしっかりしていて着心地も良かったので良い買い物をしたと思っています。( 29歳 Tさん )

友人が出産を控えていたので、冬に備えてオーガニックコットンのニットをプレゼントしました。デザインがいっぱいあるのでとても迷ったのですが、選ぶのが楽しくて自分のことみたいでした。
友人にはとても喜んでもらえて、こないだ会った時に着てくれてとても嬉しかったです!(28歳 Sさん )

授乳服とマタニティウェアの両方がかわいいデザインで売っているので、ママさんにとってはとても重宝するサイトなんじゃないでしょうか?素材とクオリティがしっかりしているので、私としては安心して購入できるお店が見つけられてよかったです。( 30歳 Tさん )

冬の人気No.1はあったかママコート

オススメは何といってもママコート!冬には欠かせないアイテムですね!スウィートマミーのママコートには抱っこダッカー付き!上質なダウンとフェザーなので保温性もバッチリ、ウェストのリボンがスタイルにメリハリをつけてくれます!ちょっとしたお出かけの時でも上品に着れます♪
また、ダッカーはベビーカーにも付けられるし、コートにファスナーで取り付けができるので寒くなってきたら、赤ちゃんを抱っこして一緒に温まることも可能です!

オシャレにニットは外せない!

冬のオシャレにニットは外せないですよね!妊婦さんは肌質が変わって、素材に敏感になりやすくなります。素材を選ぶ上では自然のものを選びたいものですよね。
オーガニックコットンのニットは肌触りもよく、かゆくなったりチクチクしにくいのでとても快適に着られて、着回しも利くアイテムなのでとても重宝します。
加藤夏希さんプロデュースのロングカーデはケープダッカー付きで外出先での授乳も隠すことができて、妊娠中、産後にも使えてとても便利ですよ♪

入院中の妊婦さんやおうちでの部屋着にもピッタリのパジャマ

妊婦さんのパジャマも素材にこだわりたいですね!
室内で過ごすことの多い妊婦さんにとって、パジャマは最も身近なウェア。
ずっと着ているものだからこそ、素材は大事。でも見た目がかわいければ外に出られなくてもテンション上がっちゃいますよね♪
熊田曜子さんやモデル美香さんが愛用した、このナイティはとってもよく売れています!

産前・産後で着れるものならずっと使える!

マタニティウェアと言えば、妊娠中に着るもの。というイメージがありますが、最近のマタニティウェアは産後や授乳中のときでも使いまわせる機能的なモノも多く、デザインもかわいいものが増えました。
特にスウィートマミーは愛用している芸能人やモデルも多く、素材やデザインの評価も高いので、とてもオススメです!

出産は特に入院や必要な物の購入などなど、色々とお金がかかるもの。その時に優先度が下がってしまいがちなのが、妊婦さんのお洋服だったりするのです。
赤ちゃんのために必要な物を買うために、妊婦さんが我慢してしまったり・・・なんてこともよく聞く話。
本当は一番大変な思いをしているはずなのに、なかなか光が当たらないようです。

そんな中、あなたが妊婦さんに対して目を向けてあげることができれば、
きっと妊婦さんも喜んでくれると思います!

色々なことに気を遣わなければいけない妊娠中の時期。そんな気持ちを満たして晴れやかにしてくれるマタニティウェア。
お友達や奥様のプレゼントにも最適なので、プレゼントをご検討の方は是非覗いてみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る