マッチアラーム

モテ

【ヤレる男養成コラム】春の大改造!ヤレる男はマメな男♪

投稿日:2016年4月11日 更新日:


男性諸氏、ごきげんいかが♪ ラブヘルスカウンセラーの小室友里です。
すっかり春ですねぇ。春といえば別れの季節、そして出会いの季節。前年度の自分はなかったことにして、新しい出会いに恋のチャンスを期待する人も少なくないでしょうね。

知ってました?女性の6割が上司との社内恋愛OKだと思っているんだそうですよ。そして、そのうちの3割が、不倫もアリだと思っているそうで…。わ~お♪

******************

社内恋愛。上司と付き合ったことが…

ある…27%
ある(不倫)…35%
ない…24%
ない(誘われたことはある)…12%

https://aikatu.jp/archives/question
(出典:愛カツ(aikatu.jp))

******************

みなさん、よかったですねぇ?。新たな春にビッグチャンス到来かもですね♪

……ビッグチャンス到来!とは言いませんよ?あくまで「かも♪」しれない、です。なぜなら、このチャンスをモノにするかどうかは、あなたし・だ・い。
恋のチャンスをつかめなかった、前年度と同じ行動、同じ思考、同じリアクションのままでいたら、「かも♪」はやっぱり「かも♪」で終わります。

恋をはじめたいなら。そしてヤレる男になりたいのなら。

変わらなくちゃ!今から!

ということで、このコラムでは、あなたをヤレる男に養成したいと思います♪

まずはじめに。社内恋愛から不倫だってこなしてしまう男性に必要なファクター。それは…

『マメ』

「よく聞くよな?。あれだろ?しょっちゅう連絡したほうがいいとかってやつ」

はい、そうです。社内恋愛、強いては上手に不倫している男ほど、マメに連絡を取っています。つまりモテる人ほど、マメな連絡を欠かしません。
ま…ぶっちゃけめんどくさいでしょうね。マメに連絡取るなんて。何も言わなくったって分かり合える関係になれれば、それでいいじゃないか、と思いますよね?
残念!それが、モテないヤレない男の思考回路なんです。その思考、今から変えましょう!

なぜマメな男に女性は心惹かれ、自ら『都合のいい女』と称される、不倫関係に陥ってもいいと思うのでしょうか。

女性にとって、男性からの連絡(コンタクト)は水です。彼への愛情は、すでに蒔かれていた種。

「お疲れ。今日は何してた?」

そんな連絡一つでも、乾いた種に水はぐんぐん吸い込まれ、潤いと成長をもたらします。男の愛情という名の水で満たされた女の種は、やがて愛の花を咲かせます。

この時点で男性が起こしたアクションは「連絡をする」ことだけです。それでも花は咲きました。
これがマメの男のすごいところなんです。マメに連絡を取り、相手のことをちらっと聞いてやる。それだけで女性が喜び、愛情を育て続けるとわかっているのです。
それはなぜか。連絡を欲しかっている女性が真に求めるもの。それは『些細なことでも分かち合う関係』。だからマメな連絡が、女性の心を満たし、愛情を育ててくれるのです。

3月までのあなたは、『何も言わなくても分かり合える関係』理想を知らず知らず掲げていたがゆえに、女性にモテない、愛してもらえない時間を過ごしてしまったのかもしれません。

『マメに連絡を取る』

マメ男になると決心したならなら、この春はまさしく開花する春になるかもしれませんよ?


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-モテ
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.