モテ

決定版!彼女がウザいと感じる男三選

投稿日:2017年7月28日 更新日:


世の中には、色んな性格の男がいる。

勇敢な男。知的な男。優しい男。こういった性質は女性からも愛され、求められることだろう。

しかし、そういった男ばかりではない。

中には女性から忌み嫌われたり、イライラされるような、女の腐ったような性格の男も存在するのだ。

恋愛をする上では、女性にストレスを感じさせない性格、性質、態度であり続けること。これは長続きさせるためにも重要な秘訣である。

だからこそ、駄目な男、女性からもウザいと思われるようなタイプとはどういったものなのか、考えてみるメリットは少なくない。

女性に嫌われる性質の男とはどんなものかを知れば、逆にそういった姿を見せないことで、女性から大いに愛されるということ。

今回は具体的にどういう男がウザがられるのか、3つほど代表例を挙げて紹介していこう。

LINEがしつこい!

現在、多くの人がインストールしている、無料通話アプリのLINE。

通話にチャットなど、便利な機能のおかげで、異性との連絡も簡単に楽しめるようになった。

これ、20年前には考えられなかった素晴らしいツールである。

しかし便利が過ぎると、使い道を間違える男が出てくるのも世の常。

最近では、相手にウザがられて既読スルーされているのに、何度も何度もくだらないメッセージを送り続けてしまう、駄目な男が結構目に付く

女性はそもそも、自分が興味を持っている男からのメッセージなら、それがクソが漏れるほどつまらない内容であっても返信するもの。

逆に言えば、返信がないとか、滞るということは、その女性は自分に対して、特に良い印象を持っていないということになる。

だからLINEが返ってこないからと言って何度も追撃するのは、これほど無駄な労力はないし、相手にも多大な迷惑を与えているということだ

LINEだけに限らず、電話などの連絡も過剰な男もしばしばいる。

こういうのも女性からは本当に嫌悪されるので、やめよう。

「ほどほどにしておこう」ではない。やめよう。ストーカーになる前に

すぐに泣く男はウザいぞ

涙もろいというのは、必ずしも悪いことばかりではない。

感動したり、安心したときに流す男の涙は時として、女性のハートを一撃で撃ち抜くこともある。

しかし、やっぱり日本男児たるもの、やたらと涙を見せるものではない。

にも関わらず、今日ではすぐに彼女の前で泣いてしまう男というのが、どうやらいるようだ。

たとえば彼女の正論に対して涙を流して激昂したり、ケンカの際に反論しながら涙を見せる男性たちがこれに該当する。

こんなの目の当たりにした女性が、幻滅しない方が難しいという話だ。

女性との口論で感情が極まって泣くような男に、本気で惚れる女性はほとんどいない。

すぐに泣く女性がウザいように、すぐ泣く男もまた、女性からは本気でめんどくさいと思われているのだ。

お金にだらしない男は最悪

人は完璧ではないので、時にはだらしない姿を恋人に見せてしまうことだってあるだろう。

しかし、だらしなさにも限度がある。

特に社会人になったらば、金銭面でそんなだらしない様子は、決して女性に見せるべきではない。

デートでいつもいつも彼女にお金を出してもらったり、お金を借りてしまうなど、こういうのは言語道断である。

財布が心許ないなら、デートではお金を使わない方法を考えるべきだし、彼女からお金を借りるなんてのは、もう本当に一番徳の低い男のすることだ。

金銭面の依存は、いい大人が誰に対してもすべきではない。

「俺はヒモだ! 文句あっか!」ぐらい振り切れてる男なら、もう何も言うことはないんだけど、そこまで突っ切れない男は、くれぐれも彼女にはお金のことで失望されないようにすることだ。

いつの世も、誰が相手であっても、金の切れ目は縁の切れ目なのだから。

要はダメな男の特徴をなぞらなければモテやすい!

今回はLINEがしつこく、すぐに涙を見せて、そしてお金の面がルーズな男性が女性から敬遠されるという話をした。

こういうポイントは1つでも該当すべきではない。

ただ、逆を言えば、とりあえずこれらの3ポイントに該当しない人生を送っていれば、少なくとも女性からの心象は、そんなに悪くならないということでもある。

モテるための秘訣は細分化されているので、例を挙げるとキリがない。

だけども、嫌われる男性のパターン自体はそんなに多くはないので、とりあえずは数少ないダメ男のパターンにハマることがないように注意すれば、それだけでモテの確率は勝手にアップすることになる。

嫌われるよりも、好かれる人間を目指す方が、実際簡単なのだ。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-モテ
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.