女の気持ち

女はめんどくさい…でも心理をしれば対応が分かる!

投稿日:


女をめんどくさいと思う時は多いのではないでしょうか。どういう時に男性がそう思うのか、それは男性の性格にもよるかもしれません。でもそこにも共通点のようなものがあるのです。めんどくさいと思った時には、女性の心理を知るようにしましょう。そうすれば対応がしやすくなるのです。

束縛がひどい

01

女が束縛をしてくるようなことがあります。そうなると、めんどくさいなぁと男性は思うでしょう。その心理としては、不安感が強い場合が多いのです。本当に私だけを思ってくれているの?と思うからこそ、女から束縛をすることになるのでしょう。
その心理を知ることが出来れば、対応の仕方は分かりやすいかもしれません。例えば「好きだよ」とか「大切に思っているよ」という言葉を伝えてあげるようにするだけでも、束縛は軽減する可能性が高いのです。
女の心理としては、安心させてほしい!ということがありますので、それを理解した上で対応をしたいですね。そうすればあまりめんどくささはなくなるはずです。

連絡頻度についてうるさい

02

こちらとしては連絡をちゃんとしているのに、もっと連絡をして!というような女を見ると「めんどくさいなぁ…これ以上どうすればいいんだよ!」と、お手上げ状態になるかもしれません。
でも女の心理としては、今の彼氏からの対応に不満を持っていることが多いのです。不満を持ってはいけないと思いながらも、それを隠してはいられないタイプもいるでしょう。逆に隠していて、いきなり「もう別れましょう」と言われるよりは良いかもしれません。
連絡頻度についてうるさく言われるような時には、対応の方法としては相手の求める連絡頻度を聞いてみることです。その上で自分がどこまで対応出来るかを、よく話し合ってみた方が良いですね。

話を聞いてくれない!と怒る

話を聞いてあげたいけれど、こちらにも時間が無い!ということもありますよね。でも「なんで、もっと話を聞いてくれないの?」と怒る女は案外多いのです。話を聞いてくれるのが当然と思っている女も中にはいます。
だって彼氏でしょう?という心理があるのです。でも彼氏も人間ですから、いつも話に付き合わされていては辛いところです。そう考えると、こちらの事情についても落ち着いて話してあげた方が良いですね。
もしもここで短気になってしまうと、相手も感情的になってしまいます。相手を感情的にさせるような対応をしない方が賢明なのです。こちらは冷静に話すようにした方が良いですね。

デートがつまらない…とすねる

デートをしていても、彼女がつまならそうにすることもあるでしょう。そうすると、せっかくデートプランを考えてきたのに…と男性としては残念な気持ちや嫌な思いをするでしょう。
でもつまらないように見えるのなら、楽しませてあげたら良いと思い、そういう対応を心がける男性もいます。デートがつまらないとすねている女から見れば、そういう男性の対応は結構嬉しいものなのです。
ここでの女の心理としては、もっと構って!ということがあります。デート自体がつまらないからすねているというよりも、構ってくれなくてすねているような場合が多いのです。「えっ、でもデートしているのに?」と男性は思うのですが、女から見ると心の距離が遠く感じることがあるのでしょう。
そうなると、不機嫌になったりすねるようなことが女には多いです。その心理としては、そんなに難しいものではありませんので、もう少し構うように対応してあげれば、機嫌も直ってくるでしょう。

女をめんどくさいと思う気持ちはあるかもしれません。でもめんどくさいけれど可愛くて愛しいというように思うのであれば、以上のような対応を心がけてみてください。案外すぐに大切な女性の笑顔を見ることが出来るかもしれません。


それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-女の気持ち
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.